☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


磯の香りと・・・

3月3日のお話が続いてます。。


伊弉諾(いざなぎ)神宮でパワーを頂いたあとは・・・

  P1050976.jpg

北に向けてSkipちんを走らせます。


この海岸線は、西側が瀬戸内海で・・・

  P1050980.jpg

サンセットロードとも呼ばれていて・・

綺麗な夕陽が望める風光明媚な海岸線が続いています。


神宮から少し海岸線を行くと・・・

「淡路城」の看板が・・・

淡路島にも、お城があるんだ・・・

と、立寄ってみたくなりましたが・・・

「冬季メンテナンス中」・・・


マジ !(笑) 

  P1050978.jpg

バリケードがあって、入ることができませぬ。。

そんな訳で、ガラス越しに、パシャッと。。。

春になれば、開館するのかな??


気を取り直して、Skipちんを進めると・・・

磯の良い香りと・・・

香ばしい匂いが・・・

助手席から「うわぁ~ ええ匂い! たまらんなぁ~♪」

どうやら、あの匂いが・・・

辺り一面を漂ってる模様 。。


何とも言えない・・・

昼時には、「たまらない匂い」が プンプン・・・

白ご飯があれば、匂いだけで十分です(笑)


アナゴ通りにやってきました。。

もう、この匂いを嗅いでしまうと・・・

ハンドルが自動操縦になったかのように・・・

吸い寄せられました 。。

  P1050981_20120306215950.jpg

チョコたんも、窓から標的を狙ってます ・・・

  
今年初めての「魚増鮮魚店」に到着です♪

  P1050985.jpg


つづく・・・









いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

淡路島も良さそうですね。

前回、行った時はあまり時間がなくて、渦潮だけで ほとんど通

過状態でした。

今度行く時は、のんびり過ごすかなあ~。

岸壁で、ビール片手に のんびり魚釣りもいいかなって・・・。

最近、いつも読み逃げしてました。

おはようちゃん(^○^)

この辺り通ったような=3
でも匂いはなかったような?f^_^;
自動操縦って(爆)・・思いっきり意志
はいっとるがなぁ(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

No title

またまた「魚増鮮魚店」に行ったんですね!!
こっちは最近全然行けてないんで羨ましいな~
ほんとあの臭いは吸い寄せられるって感じですもんね(^^♪
この先の「食房ニース」さんも寄ってみて下さいネ☆

No title

へへ やっぱりラチョレ家としては行きますよね~(^u^)
うちはどちらかといえばウナギの方が好きですが、こどもの頃は穴子の押し寿司が大好きでした。

ハラさんさんへ

こんばんは♪
淡路島も良いところなので、日本海で釣りに飽きたら是非来て下さいね~
淡路島も四国も釣り場が沢山あるので、ビール片手に竿を出すのは苦労しませんよ(笑)
当然、四国へも寄って下さいね~!

らふくんさんへ

こんばんは♪
匂いはなかったですか??
プラズマイオン効果が良く効いてるんですね・・・
家のは、効果ないのか・・プンプン匂ってましたよ(笑)
条件反射で、匂いの方向へハンドルが回るんですよ・・・(爆)

オール電化Zilっちで、お出掛けしてみてくださいね。。

もっちゃんさんへ

こんばんは♪
またまた行ってきました(笑)
淡路へも参勤交代しないと・・・(爆)
次回は、「食房ニース」さんにも寄ってみますね~

せんべいまゆさんへ

こんばんは♪
我が家は、アナゴは避けて通れませぬ・・・(笑)
アナゴの看板があれば、必ず寄り道です。。(爆)
押し寿司もあっさりして美味しいですね~
自分は、ウナギもOKなんですが・・・
家人は、ウナギが全く駄目なんですよ~
見た目は同じなんですがね~(笑)
川魚が駄目なんですよ・・・
非公開コメント

