☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カムロード助手席用BRIDEシート ♪

幕張のキャンカーショーも終わってしまいましたね。。


ブロガーの皆さんも、色々とスクープを撮られてましたね。。


今月発売のキャンカー誌は、新製品の話題でイッパイになるのでしょうね~~


早くも、AC誌、CCM誌が楽しみです 。。。



皆さんも、驚かれたスクープですが・・・


去年の9月に・・・


既に入手してた情報があったんです~~


ブログで、公表するとご迷惑をお掛けしたら困るので・・・


アップを控えてましたが・・・


幕張でベールを脱いだので、ご紹介しますね~~




BRIDEのシートを・・・


カムロードの助手席に・・・


  CA3I00110002.jpg


もうとっくの昔から乗せて・・・


ルンルンで走ってる方が、おられるのです~~~




    そ




    の




    方




    と




    は




    ・




    ・



    ・




    ・




牡蠣王国にお住まいで ・・・


  DSC_0118_20120206232342.jpg


クルーザーにもお乗りで ・・・


  P1010395.jpg
  

エレキングにお乗りの ・・・


  P1040561.jpg


そう凄いあの御方・・・


『 ひ ま じ ん じ ゃ あ さ ん 』 でございます!!




L.T.さんに、助手席用BRIDEの製作を発注して・・・


御見事に完成して、自分で装着済み 。。。


  CA3I00120001.jpg


2011年 9月に写メを送っていただいてから・・・


電話で色々とお聞きしてますが・・・


奥様も大変喜ばれて、いらっしゃるようです~~♪


  CA3I00140001.jpg


中央のシートがなくなったので・・・


  CA3I00130001.jpg


ボードでお化粧して、完璧ですね~~




次は、どんな・・・


スペシャルバージョンを、編出してくれるのか・・・


楽しみです 。。。



我が家も、そろそろシートの快適化を ・・・


※写真は、「ひまじんじゃあさん」からお借りしました。








いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

おはよう御座います。

ブリッドシート、いいですね。

でも、私はNEWバージョンの、椅子の立ち上がりの少ない乗り

降りの楽なバージョンを、予定してます。

まして、現在運転席は、グレーのレカロ エルゴメドを付けてるの

ですが、レカロとブリッが並ぶとおかしなものですかね???

せめて、色調だけは合わせるかなって、感じです。

おはようちゃん(^○^)

確かに去年からいろんな方が囁いてました♪

Skipちんも変更しましょうよ(^-^)  楽チンだよ~♪

No title

NEWバージョンにした方が乗り降りが断然楽になるので、SKIPちんにはそっちを助手席とセットで付けましょう!!
バーデン君もBRIDEのユーロⅡクルーズにしてから、腰痛とは無縁の生活を送ってますよ(^O^)/

No title

BRIDEツインってめっちゃカッコいいっ!!!

欲しいな~♪

でも、乗車定員も変更になっちゃうのかな?

No title

ラチョレさん

BRIDEのバレンタインプレゼント!

甘くて溶けないシートをリクエストしましょう!v-238

ハラさんさんへ

こんばんは~
助手席にも付けないと、奥様方に叱られますよね(笑)
定員変更って、難しいのですかね??
我が家は、メタボなので、乗り降りが楽なタイプがいいです(笑)

そうですねハラさんさんは、グレーのレカロなので、
グレー系にすれば・・・ 誤魔化しがききますね(笑)

らふくんさんへ

こんばんは~
水面下で皆さん、ゴソゴソしてましたか・・・(笑)
Skipちん、今年こそは、楽ちんシートに変えますよ!!

もっちゃんさんへ

こんばんは~
バーデン君はツインBRIDEですもんねぇ~
今度お会いしたら、一度座らせて下さいョ。。
自分もヘルニア持ちなんで・・
NEWバージョンとやらに、交換したいです~

救迷士さんへ

こんばんは~
BRIDEツイン、カッチョええですね~!
救迷士さんは、長距離へっちゃらなので・・・
必要ないかも??(笑)

乗車定員を変更しないといけないので・・・
そこだけ決断しないといけないですね。。

ふぇありさんへ

こんばんは~
BRIDEシート・・・
誰か・・・バレンタインにプレゼントしてくれないかな~
でも、貰ったら・・・
後が恐ろしいだろな・・・(笑)

Msiさんから・・・
ホワイトデーにふぇありさん専用のシートが届くかもよお~

No title

あ~ かっちょいいし、ラクチンなんだろうなー
うらやまひ~

せんべいまゆさんへ

おはようさんです~
シートが2個並ぶと、カッチョええ~
ですね~♪
北海道へ行くまでに・・
インディ君にも、お二つ どうですか?

No title

そうそう 私も あまりにも座り心地がいいんで 助手席にもと考えてた 所なんです。
これ いいですよねぇ。  ハム家では これ 発売したらお買い上げにいたします。

ハムロードさんへ

こんばんは~
BRIDEの乗り心地、良いですか!!
ハムロードさんも、助手席を買っちゃいますか~
我が家は、レカロと天ぴんにしてましたけど・・・
2脚となるとBRIDEになりそうです。。
レカロは、宝くじが当たれば買います(笑)

助手席レカロ

はじめまして。寄る年波に勝てず、夫婦ともに長旅では疲労を感じるようになりました。そこでレカロシートへの変更を考えています。気になるのは、特に助手席の場合足元の空間がもともとカムロードでは狭いのが、レカロに替えたら5センチほど座面が上に上がるので、なおさら膝頭とダッシュボードとの間が狭くなるのではないかという点です。どうなのでしょうかねぇ?

アデラミスティさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
そうですね、キャンピングカーでは長距離を走ることが多くなるので腰や首や肩に負担と疲労が出ますね。
特にトラックベースの運転はきついですね。
シートを変更してからは疲れも相当軽減できて、腰痛もなしで、大変効果があります。
レカロなので少し座面が上がりましたが全く運転に支障なく気にならないです。あまり身長がないで参考にならないかもしれませんが・・
助手席はノーマルなのでシートを変えたらどうなるのかコメント出来なくてはごめんなさい。我が家はワンコが大の字になってセンターシートと助手席の一部を占領するので渋ってます。エンジンオイル交換も大変そうですし、じっくり考えてるところですが、シートを変更すると格段に疲れにくくなることには間違いないと思いますね。
長々となりましたが今後ともよろしくお願いします。

助手席

ネットやブログで結構話題になっているのに、メーカーや代理店それにビルダーのPRが不足していますね。キャブコンは1.5~2tトラックベースなので長距離ドライブ向けのシートにはなっていません。うしろに立派なシートがあるのに3人掛けシートは不要でしょうから、ビルダーやシートメーカーやディーラーがオプションで用意するのもありではないでしょうか?最初から取り付けならば、保安基準適合も車検も心配することないし、費用も若干安くなるのではないでしょうか?中古での売買にもレカロやBRIDEのシート装着なら価値は上がるかもしれませんしね。高齢者向け2人旅仕様車まで登場する趨勢ですから、需要はあると思いません?もちろん私が世話になっているディーラーには話しておきましたけど・・・。

アデラミスティさんへ

小型トラックをキャンピングカーに流用してるので、オプションなんか想定外と思いますし、乗車定員も最大限確保して人手が必要な運送作業にも対応出来るようにしてると思いますね。
トラックと比較するとキャンピングカーとしての需要が比べものにならないほど少ないので生産効率・生産コストからもそうなるのだと思います。
メーカーさんの設計製作にキャンピングカーに流用するという考えがなくて、ビルダーさんが適当なベース車がないから流用してる・・・こんな感じでしょか。
自分で快適化するしかなさそうですね。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。