☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


まる 1年~ ♪

もう既にお気付きの皆様も・・・


昨日2月7日は、恋車Skipちんの納車記念日 。。。


  Skipちん365日
  

まるまる一年が経過しました~~



去年を思い起こすと・・


納車前夜は、嬉しくて嬉しくて・・・


熟睡出来ず・・・


高松行きのバスの中で爆睡したのを覚えてます (笑)

  
  岡モータース到着


うどん県では・・・


岡モータースの皆様、らふくんさん、Msiさんの大歓迎もあって・・


忘れられない納車日となりました 。。


  記念撮影 騒動



あれから早くも一年~~


お出掛けも思うように出来ないけど・・・


キャンカー と ブログ を通じて・・・


沢山の皆様方とお知り合いになれて・・・


楽しい日々が送れて・・・


あっと言う間の一年でした 。。


これも皆様方の御陰です~ 大変ありがとうございます♪


感謝! 感謝!


皆々様 これからも、よろしくお願いしますね~~ ♪



  P1050545.jpg
   こんな所に・・・キャンカレが・・・






いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

Comment

おはようちゃん(^-^)

1周年おめでとうo(^^o)(o^^)o♪
早いもんだねぇ! 納車式思い出しましたよ・・・
家は来月で2年で車検っす(*^m^*)
i-boxに貼ったのね(笑)

おはにょうちゃん(^-^)

Skipちんのお誕生日おめでとーございます。
昨日、365日のお祝いコメントを送信したら、ブラックホールに吸い込まれました。ヘコんだよ。。
ますます充実した2年目が送れますよ~に♪

No title

納車一周年おめでとさんです(^O^)/
キャンカーとブログを通じて沢山の方と交流が出来て良かったですね♪
もう少し暖かくなったら、そろそろまたお出掛けですね☆彡

祝 納車1周年!

おはようさんです!
Skipちんの納車1周年おめでとうございます。
過ぎてしまえば早いもんですね。
ラチョレさんとお知り合いになれたのもついこの間のような気もするしずーと昔からの知り合いのような気もするし(^^。

これからもよろしくお願いしまーす(^u^)

No title

1周年おめでとうございます♪

納車セレモニーがあったように・・
1周年記念パーティーも・・(笑)

No title

おめでとうございまぁす
うちは、一足お先に1周年でした
最近はお出かけしていないので
今週は、徳島か愛媛へ…もしくは高知かな

らふくんさんへ

こんばんは~
ありがとうございます。。
あっと言う間の一年間、早かったです~
Zilっちは、もうすぐ車検なんですね~
なかなかZilっちみたいに快適化が進みませしぇーん(汗)
ステッカーは、こそっと・・・下から覗いて見て下さいね(笑)

さとさんへ

こんばんにゃ~
ありがとうございます。。
キャンカー初心者マークも、そろそろ取れるかな~(笑)
365日のお祝いコメントが、ブラックホールに吸い込まれたっスか!!
あの瞬間は、超ヘコみますよね。。。 
FC2はよくある気がします。。
2年も充実出来るように頑張りますからね~
色々と教えて下さいませませ~

もっちゃんさんへ

こんばんは~
ありがとうございます~♪
もっちゃんさん始め沢山の皆さんと交流が出来て、
キャンカーもブログも、凄く充実した1年間でした~
少々寒くても、そろそろお出掛けしないと・・鼻血ブーです(笑)

せんべいまゆさんへ

こんばんは~
ありがとうございます~
早いもので、納車1周年になりました。。
せんべいさんとおおとう桜街道で、ニアミスしてから約1年ですけど・・
かれこれ30年位お付き合いしていただいてるように感じますョ(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますね~♪

救迷士さんへ

こんばんは~
ありがとうございます♪

春が来たら・・・
北陸へお出掛けして・・・
居酒屋パーティーしようかな~~(笑)

ゆっきょさんへ

こんばんは~
ありがとうございます~~
GTくん、遅ればせながら1周年おめでとうございまーすっ。。
横浜からは、お出掛け遠のいてるの??
我が家も、今週こそは・・・と検討中でござりまする!!
非公開コメント

