☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


悪戦苦闘ちゅう~

今日は・・・


第2回目の・・・


山の道作り 。。



朝から・・・


雨は降るし・・・


腰は痛いし・・・


悪戦苦闘中でおます 。。


身体中が・・・


めげそう 。。。









いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

Comment

がんばれ~

天気の悪い中ご苦労さまです~
本格的な作業ですね。
重そうな石を持ってぎっくり腰にならないでね(^u^)

No title

いや~何か本格的な路肩補修故事みたいですね~
結構急な斜面やし事故のないように願ってます。
でも帰ってからの一杯が美味そうッスね(^^♪

せんべいまゆさんへ

こんばんは~
冷たい雨で大変でした。。
だれか雨男が居たようです(笑)
土建屋さん顔負けの仕事をしたので・・
足腰腕首手首まで痛いですが・・
せんべいまゆさんの応援のお陰で、
なんとか今日の予定はクリアしました。。
続きは、また来週です(涙)

もっちゃんさんへ

こんばんは~
軽く思ってたのですが・・・
いざ作業にかかると本格的な土方仕事で・・
重い石を持って、生コンをスコップで運んでと・・
坂道を上がったり下りたり・・
体中の筋肉がパンパンです。。
今夜の晩酌は、最高に美味しいかったッス♪
ちょっと飲み過ぎてます(笑)

おつかれちゃん♪

こんばんにゃ。
悪天候の中、頑張りましたね。
ほ・め・て・つ・か・わ・す。^^

金曜の晩御飯のカキフリャ~が見事にあたって、本日日和佐向けの予定がダメポになりんした。なんでやねん。
アルコール消毒も出来ないくらい弱ってます。

明日はお店に出動っス!来る?

さとさんへ

おはようちゃんです~
ありゃまぁーまっー
牡蠣は強烈やもんねぇ~
さとさんも悪戦苦闘してたんですね。。
お大事にぃ~ デスデス!!

こちらは、夕べから、腰・腕・足が痛くて・・くたばってます。。
Skip ちんの操縦もできまへん~(笑)
爺じぃみたいにスローで歩くだけ(汗)
うどん県への里帰りは2月になりそうでおます(涙)

おはようちゃん(^○^)

いやぁ大変お疲れ様でした♪
雨できつかったっすねf^_^;
翌日から体中が痛いのなら
若いでっせ~(笑) 爺は2日後ですがf^_^;

No title

本格的な土木工事ですね。

足腰 おかしくなりそう。

でも、終わった後の達成感 ないですか???

疲れの方が、先か・・・。

山登りの疲れと違うか・・・・。


ところで、四国の美味しい海の幸って、なんですか?

ご苦労様

山道の補修、言葉以上に過酷な仕事ですね。
雨の中、ほんとにご苦労様です。

若いので1日ゆっくりすれば筋肉痛も治まるでしょう。
寒いので、あまり無理せずに。

らふくんさんへ

おはようちゃんです~
ご出張お疲れ様で~すっ。。
雨で作業がやりにくかって、大変でした。。
筋肉痛は、日を追うごとにもっと痛くなるかも?(笑)

ハラさんさんへ

ちょっとした工事のつもりが・・
段々と本格的な土木工事になってしまったです。
達成感もあったのですが、とにかく体が痛くて・・
今日は完全休養日です。。(笑)

四国の海の幸ですか・・・
徳島の鳴門鯛、高知の鰹・鯨が、有名ですね。。
アジ、鯖、はまち、はも、うつぼ、あわび、
さざえ、伊勢えび、しらす、太刀魚、飛魚 など・・
周りを海に囲まれてるので、いっぱいあります~
魚のすり身から作る「じゃこ天」「ちくわ」などの
練り物も美味しいですよお~

のんびりカメさんへ

おはようさんです~
山道の補修は、坂道を上がったり下りたりするし、
雨で石を持つ手も滑るし・・大変でした。。
今日は階段を歩くのがままなりません(笑)
地区の仕事が終われば温泉へでも行きたいと思ってます。。
非公開コメント

