☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


たまねぎ酒

一昨日、昨日と・・・


禁酒してました 。。 


お餅投げの反省会で ・・


飲みすぎたので、休肝日 。。


たまには、こんな日もあっても良いかな (笑)



昨年末の頂き物で ・・・


  P1050244_20120116214936.jpg


たまねぎ(玉葱)から作った焼酎 。。


最近、まはって ます 。。


  P1050243.jpg


今度、たまねぎ島へ行ったら、買いたいです 。。


今夜は、飲もうかな ・・(笑)




最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

おはようさんです^^ 私も禁酒してますよ~
もともと私は毎日の晩酌はしてませんが^^;
玉ねぎの焼酎ですか、まったく知りませんでした。
お味は? (^u^)

おはようさんです(^O^)

ほんまに休肝日してたん?(笑)
玉ねぎの焼酎は初めてッス(^◇^)
試飲レポ待ってますよって♬

No title

何回も淡路島行ってるのに“たまねぎ焼酎”は知らなかったな~
淡路SAか淡路島南SAでも売ってるかな?
今度行ったときにあったら買ってみよ♪

せんべいまゆさんへ

こんばんは~
毎日晩酌はしてないのですか??
うそお~~~~ 想定外です(笑)
玉ねぎ焼酎は、辛口かと思いきや・・
辛くないんですよね~
しかも、後味スッキリで・・
すぐ空になりそうです。。

らふくんさんへ

こんばんは~
ほんまに2日間休肝してましたよ。。
夜は、牛乳飲んでました(笑)

玉ねぎ焼酎を少し飲んで見ましたが・・
辛口でもなく、後味がスッキリしてて、
癖がないお味ですね。。
臭いもないし・・
涙も出ませんョ(笑)

また、試飲レポします~

もっちゃんさんへ

こんばんは~
あれっ 淡路を知り尽くしてるもっちゃんさんも、
ご存知でなかったですか??
何回も飲んでるかな?って、思ってたのにぃ~
SAでは、見たことないですね~
島のスーパーとか、お土産物屋さんに置いてあるのかな??
道の駅には、ありそうな予感がしますね!
今度釣りに行った時に、寄って探してみてぇ~~
非公開コメント

