☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~



年末キャラバン 「なばなのウサギ編」

きょうは、2011年の大晦日ですね。。

とうとう兎年も終わっちゃいますね。。

一日中、新年を迎える準備やらで、ドタバタしてました(汗)

まだまだ、12月32日、大大晦日が欲しいくらいです。。


そんな状況ですが、年末キャバン記のパート2をアップしますね。

少し長いですが、お付き合い下さいね~



2011年12月22日(木)

御在所SAでの朝は、いつもの散歩からスタートしました。。

  DSC_0290.jpg

寒い朝だったので、散歩をサッと済ませたのですが、

ここは、ドッグランもあったので・・
  
  DSC_0291.jpg

チョコに、「ドッグランで遊ぶ?」と聞くと・・

寒いから、「イヤイヤ」って言ってます。。

  P1040599_20111231154853.jpg

2時間あまりしか寝てないので、もう一度寝ることに・・(笑)

再び起きると、日も高く、9時過ぎ・・

  P1040602_20111231155101.jpg

朝の支度をして、まったりSkipちんでモーニング 。。


そうそう22日は、年末ジャンボの発売最終日・・・

ここ御在所SAの発売所も億万長者が出たらしいので、

  P1040600.jpg

縁起を担ぎ、残りものに福があるようにと・・

  P1040601_20111231154028.jpg

3億円を購入~♪ (アタリマスヨウニ・・)


それでは、出発~

桑名ICで下りて、桑名市内で防寒用品を買って・・

揖斐川・長良川に架かる伊勢大橋を渡ると・・

  P1040604_20111231155313.jpg

目的地の案内板が見えまする。。

  P1040605_20111231155313.jpg

ちょっと早いけど・・

12時に「なばなの里」へ到着 。。

  P1040622_20111231161359.jpg

駐車場は、ガラガラ♪

  P1040606_20111231155544.jpg

Skipちんで、お昼にして・・

点灯まで、まったりすることに 。。

近くの「花市場」の見物・・

  P1040620.jpg
  P1040612_20111231161803.jpg

入口ゲートへ行って・・

入場券を先に買ってスタンバイOK・・

  P1040626_20111231161930.jpg

しばし、お昼寝・・ (ネルコハソダツ)


17時になると、あちこちが点灯され、

  P1040630_20111231162421.jpg

駐車場も、いつの間にやら、満車!

  P1040635_20111231162546.jpg

まだ、空は明るさが残ってるけど、入場することに。。

  P1040637_20111231162640.jpg

ゲートをくぐると・・・

なばなのウサギさん「ピーターラビット」がお迎えしてくれてます。

  P1040638_20111231162757.jpg

平日とあって、人出はそう多くなくて、マイペースで歩けます。。


園内全てがイルミネーションって感じ・・

下手なコメントは不要なんで・・、写真で堪能して下さいね。。

  P1040653_20111231163149.jpg 青一色♪

  P1040655_20111231163149.jpg 長島ビール園

  P1040662.jpg
  
  P1040663.jpg

  P1040666_20111231163549.jpg

  P1040673_20111231172720.jpg

  P1040674_20111231172721.jpg

  P1040680_20111231172722.jpg

  P1040677_20111231163348.jpg アイランド富士

  P1040686_20111231173052.jpg

  P1040697.jpg

  P1040719_20111231173231.jpg

  P1040724.jpg 光のトンネル

  P1040727_20111231173421.jpg

  P1040733_20111231173606.jpg

  P1040739.jpg

  P1040758_20111231174048.jpg 日本の四季

  P1040763.jpg
  
  P1040750.jpg
  
  P1040753_20111231174050.jpg

※「日本の四季」の動画は、次回アップ予定。。


ここで、少しお腹が空いたので・・・

  P1040778_20111231174441.jpg

海老フカヒレまんを食べながら・・ 

  P1040786_20111231174441.jpg

まったり・・

  P1040788_20111231174442.jpg
  

  P1040793_20111231174641.jpg 宝石箱

  P1040797.jpg
  
  P1040812_20111231174904.jpg 鏡池


そして、またまた腹ごしらえ・・

なばなコロッケ

  P1040818_20111231175311.jpg

  P1040819_20111231175312.jpg

松阪牛あんかけ揚げたこ焼き

  P1040821.jpg

  P1040833.jpg


  P1040836_20111231175313.jpg これが松坂牛

そしてお土産を買って・・

  P1040842_20111231175553.jpg

  P1040848_20111231175824.jpg

名残惜しいけど外へ出ると・・・

  P1040857_20111231175824.jpg

花市場のツリーも綺麗でした。。
 
  P1040860.jpg

20時になばなの里を離れる頃には、パラパラと時雨模様。。

  P1040862_20111231180258.jpg

グッドタイミングでイルミを堪能することが出来ました。。


そのあと、桑名市内の「永楽の湯」で冷えた身体を温めて・・

  P1040865.jpg

家人が行ったことがない・・

鈴鹿の街を夜中にうろうろして・・・
  
鈴鹿サーキット・・ 天下の本田技研工業㈱・・

  P1040872.jpg

と、、自動車の街の雰囲気を味わって・・

伊勢自動車道のリニューアルが明日となった・・

  P1040879_20111231180444.jpg

「安濃SA」でP泊となりました。。

  P1040876.jpg


  P1040878.jpg



つづく・・


最後に、、、

一年間、皆様方に支えられて、有意義な年となりました。

来年も本年同様のご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ~



これにて、2011年のアップは、おちまいぃっ~~すぅ~

最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

また来年のお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



                にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
                にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村







関連記事

Comment

No title

なばなの里は平日でも満車になるんですか?
流石に人気スポットだけの事はありますね~
来年は行ってみようかな~
・・て3月までやってるからすぐ行けるやん!!

今年は色々とお世話になり有難うございました。
来年も引き続き宜しくお願いします(^^♪
それでは良いお年を。。。

No title

なばなの里の写真うまく撮れてますね、バッチリです!
2月に行った時に、早めに駐車場に到着してキャンカー内でのんびりしてからイルミを観るのがベストかなって思ってました。
いいんでない~(^u^)

おおとう桜がきっかけでラチョレさんともお知り合いになることができて本当に楽しい1年を過ごすことができました。
来年もよろちく~(^^)

よいお年をお迎えくださいませ<(_ _)>

もっちゃんさんへ

こんばんは~
是非、なばなの里へ足を運んで下さいね~
そうそう3月までやってるんで、チャンスはイッパイありますよ(笑)
今年は本当にお世話になり有難うございました。
来年も宜しくお願いいたしますね~
また何処かでお会い出来ることを楽しみしています♪
良いお年をお迎え下さいね。
奥様にも宜しくねぇ。。

せんべいまゆさんへ

こんばんは~
いやいや、うまく撮れてないんですけどね~
画像サイズか小さいので、誤魔化してます(笑)
なばなの駐車場で、寝過ぎるくらい、寝ました(爆)

せんべいまゆさんとは、おおとう桜街道でニアミス、
瀬戸内オフ会で初対面となってから、
楽しい一年を過ごすことが出来ました。
サプライズな居酒屋ちょうちんもいただいたし、
一年間大変ありがとうございました。 
来年も楽しいお付き合いをよろしくお願いいたしますね。。
ご家族皆様方にもよろしくお伝え下さいませ。。
良いお年をお迎え下さいねぇ~

No title

凄くイルミネーションが綺麗ですねぇ☆
来年こそは「なばなの里」に行ってみたいですね(^▽^)
今年1年ありがとうございます^^
ラチョレさんをはじめ、多くの方と知り合え、とても楽しい1年になりました。
来年も引き続き宜しくおねがいします(*^^*)
それでは良いお年をお迎えください。

しんしんさんへ

こんばんは~
なばなのイルミネーションは、毎年テーマが変わるので大好きです~
来年の3月まで開催してるので、是非「なばなの里」に行ってみてみて!!
こちらこそ、しんしんさんはじめ沢山の方々とお知り合いになれて、楽しい1年でした。。
本当にありがとうございます!!
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますね。。
良いお年をお迎え下さいね~
ご家族皆様で楽しいお正月を御過ごし下さい~
非公開コメント

