☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


冬仕様に・・・

寒いですね~

外へ出たくないですね~

これから益々寒くなるのでしょうね・・・


昨日、仕事帰りに・・・

  DSC_0274.jpg

散髪したので・・・

頭と首が・・・

スースーしてます。。(((((;゚Д゚))))


今朝の散歩から・・・

  P1040511_20111217090141.jpg

頭だけ(笑)・・・

真冬仕様になりました。。

もっと寒くなれば、ネックウォーマーも出します。。


皆さんも暖かくして風邪を引かないようにして下さいね~




最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



                にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
                にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

おはようさんです^^
寒くなってきました。朝の散歩は特に寒いでしょうね。
くれぐれも風邪をひかないようにお気をつけて。

No title

朝晩の散歩は寒さがこたえますよね~
今週から自分も冬支度して万全の状態で散歩行ってます!!
真冬にはマフラーをぐるぐる巻きにして口まで隠すんで、かなり怪しい人になってます^_^;

せんべいまゆさんへ

こんばんは~
今朝は、最高に寒かったですね。。
手袋は少し前からしてますが、帽子も追加しました。。
これからの散歩は、寒風との戦いです。。
アホは風邪引きませんから~大丈夫でおます(笑)

もっちゃんさんへ

こんばんは~
もっちゃんさんも、毎朝、寒いなか大変お疲れさまです~
出来るだけ、肌を出さないようにしないと、痛いですもんね~
マフラーは正解です~
自分はメガネをかけてるので、口まで巻くと、メガネが曇ってしまうんですよ~
近眼って、不便です・・・

お寒うございます♪

今日もお外は風があって寒かったっすf^_^;

車に乗れば出たくないし!

ネックウォーマーはキャンカーに積みっぱですが(-。-)y-゜゜゜

散髪したてはスースーして気持ち良いでしょ(爆)

ポチ爺じぃさんへ

お寒うございます~
頭もスースーするけど・・・
懐もスースーしてます(笑)
この季節、クルマの中でお昼寝すれば最高ですね。。
ネックウォーマーは、鉢巻にもなって、イヤーパッド代わりにもなって、便利ですね~
非公開コメント

