☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


スタッドレスに変身ん~

今年も残すところ後19日。

2011年が過ぎ去ろうとしてますね・・ 早いです。。

歳をとるのが・・・

ターボエンジンの如く、加速してます。。



きのうは、Skipちんも冬用に変身しました。。

もう少し先に延ばしても良いのですが・・・

暇がある時に交換しないと間に合わなければ大変なので。。

近くのお店へ・・・

  P1040441_20111211222950.jpg

事前にホイルを持ち込んであったので、

ちゃ~んと、スタッドレスを組んでくれてました。。

  P1040443_20111211222951.jpg

脱着だけなので、あっと言う間に交換完了~~。。

  P1040448.jpg


ホイルが変わっただけやけど・・・

  P1040454_20111211222953.jpg

なんだかイメチェンなったみたい。。



あとは、防寒長靴、スコップ、解氷スプレー、スノーワイパー・・

こんなもんで、雪に降られても、大丈夫かな??

けど・・

こんなものが必要な所へは、なるべく行きたくないな~




最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



                にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
                にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

おはようさんです(^-^)

あらら一足早く兄やんに変身されちゃった(^-^)
ホイールも変わりイメチェンっすね♪
こりゃぁ冬休みは行くしかないっすよ=3

No title

ど~も!
新年初売りで契約したSkipちんも2年生になりますね。
冬用靴に履き替えて雪遊びも楽しいよ♪
来年の初売りで子分が必要ですね。^^

No title

スコップに長靴も用意できたら北海道でもどこへでも行けますな~(^u^)
で、お出かけはどちらへ?

No title

いよいよSkipちんも冬支度ですか~!

足元が変わるとちょっとイメージ変わっていい感じ♪

さ~これで雪国へお出掛けですね(^^♪

らふくんさんへ

こんばんは~
zilっちより、一足早かったですかね(笑)
今週ぐらいに交換ですかね~
ホイルのオフセットがいま一つなんで・・
次にタイヤ買い替えする時は、ホイルも買い替えしようと思ってます。。
いっちょう、日本海側へでも行ってみますね~

さとさんへ

ど~も~! こんばんは~
早いもので、Skipちんも来年は2年生です。。
あまり成長してませんけど・・
体重だけは、すくすくと・・・メタボ傾向です(笑)
さとさんのように、ワイルドな雪遊びは怖くて無理です~
宝くじが当たれば、来年の初売りで子分が増えるかも~(笑)

せんべいまゆさんへ

こんばんは~
スコップに、長靴履いてたら、怪し者に間違えられますかね??
冬の日本海を見に行こうかと・・・
雪に埋まったら助けに来て下さいね!!(笑)

もっちゃんさんへ

こんばんは~
冬支度をしてみましたが・・・
いざ雪国を目指そうと思えば、怖いですね。。
大雪を見たら、怖くて、Uターンして帰ってくるかも(笑)

大雪に注意!

日本海は今年も大雪が降るかも・・・!
大雪では冬支度しても動けなくなるかも。

我が家は天気予報で行き先を変更します。
大雪の心配があれば南九州方面へ。

大雪の時は素早くUターンが大切で~す!

のんびりカメさんへ

こんばんは~
昨年の日本海は、どか雪で動けないクルマが続出してましたね。。
今年も大雪になるかも知れませんね。。
やっぱり、九州へ行こうかな??
天気予報と相談しながら、行き先を決めるのが正解ですね!

我が家もスタットレス履かせましたよ!

v-208v-209我が家も冬支度完了です!
ひと冬に雪に遭遇するのは数回ですが・・・やっぱり一安心ですね。九州も結構雪は降りますよ!
我が家も今年のお正月は九州の温泉の予定です!ラチョレ家の予定が決まりましたら早めに発表してくださいね!

畠papa&mamaさんへ

おはようございます~
タイヤ交換もされて、冬支度完了してますね~
そうですね、九州も雪が積もりますね。。
冬用タイヤにしておけば、安心ですもんね~
お正月は、九州の温泉でスタートされるんですね~
いいなあ~
我が家のお出掛けは、クリスマス前にしようと思ってます。
お正月は、日帰り程度かな??

No title

今年もスタッドレスはパスです・・・

となると

冬場のお出かけ、どこに行こっかなぁぁ

HEYさんへ

おはようさんです~
スタッドレスはパスですか。。
ということは、伊豆の温泉かな??
それとも、ジュニア君を置いて・・・
ハワイか・・・
グアムか・・・
沖縄ですか!!(笑)

我が家のクリスマスは備北でクリスマスイルミだよ・・・

備北オートビレッジに23・24日とキャンプサイトの予約が出来ましたので・・・イルミネーションを楽しんできます!
備北国営公園は四季折々に楽しめますよね・・・まだ行かれたことが無かったかな??来年は是非是非お出かけください!

畠papa&mamaさんへ

こんばんは~
備北丘陵公園は、まだ行ったことないです。。
庄原にあるんですね。。 ホームページで見ました。。
オートビレッジもあるし、イルミネーションもやってるんですね。。
広い公園ですね~~ そして国営ってのが凄いですね~
花火も上がるみたいですね・・・
なんだか、備北へ行きたくなってきました。。
我が家も、23、24にお出掛け予定です。。
日本海側が雪だったら、備北へ行くかも知れません!!
行く時には、電話をしますからね~!!

まずは、23~24、備北でクリスマスを楽しんで下さいね!
非公開コメント

