☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


どたばたと・・・

きのうは、日帰りで大阪へ・・

曇空で風も強くて、寒い一日でした。。

昼からの仕事だったので・・

ユックリとバスに揺られて行ったまでは良かったのですが・・

  DSC_0264[1][1]

バスが遅れ、昼食をする時間もなく・・・

夕方まで、我慢我慢・・

  DSC_0268[1][1]



夕方になって、バスの時間を気にしながら・・

元祖大阪のたこ焼きを・・

  P1040435[1][1]

会津屋さんは、「美味しんぼ」にも掲載されてるお店・・

  DSC_0267[1][1]

「ころも」に味がついてるので、

  DSC_0269[1][1]

ソースはかけないのですが、お味は絶品です。。


  
バスに揺られて帰ると・・・

月食が始まってました。。

  P1040389[1]

晩酌をしながら、皆既月食を観るために・・

  P1040396[1]

庭へ出たり入ったり・・・

  P1040421[1]

23時30分頃に完全な皆既状態になったのを見届けて・・

爆睡となりました。。



今朝も寒いけど、お天気が良さそうです。。

  P1040431[1][1]

川面からは、水蒸気が・・・

  P1040434[1][1]

鴨さんが温泉に浸かってるように見えましたとさ。。。





最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



                にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
                にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おつかれ~

大阪出張、お疲れさまでした。
皆既月食も奇麗でしたね。
寒い冬空は澄んでいて、地球の影にお月さまが
入って輝くお月さまが赤く暗い色になっていました。

今朝も寒かったですね。池の鴨が温泉に・・・
良い表現ですね~。

No title

出張お疲れ様でした。
いきなり寒くなったような・・
私も昨夜は出たり入ったりしながらカシャリと赤い月を見てましたよ~!
高松も寒かったねえ~ブルブル

No title

大阪出張お疲れ様ッス!
皆既月食見ながらの月見酒はさぞ格別だったでしょう♪
鴨もあまりの寒さに温泉に浸かってましたか(笑)

のんびりカメさんへ

こんばんは~
皆既月食、奇麗でした~
冬の空は澄んでいて、お月さまが綺麗に見えますね~
改めて感心しました。。
赤く暗い色のお月さまは、幻想的でした。。
今朝の鴨さんも温泉に浸かりながら・・・お月さまを見てたかもかもです(笑)

ふぇありさんへ

こんばんは~
ほんと、いきなり寒くなったですね。。
毎日ブルブルです。。
ふぇありさんも、昨夜は出たり入ったりですか・・(笑)
高松も寒かったみたいなんで、風邪ひかないようにしてねぇ~

もっちゃんさんへ

こんばんは~
大阪も近そうやけど、疲れました。。
でもでも、月見酒が出来たので、疲れも吹っ飛びました。。
鴨さんも温泉に浸かって、月食を見てたようです(笑)

お疲れで~~す♪

上方に行かれてはったんでrすねぇ(^-^)
会津屋さんのたこ焼きはソースなしで
結構食べましたよ♪
川が本当の温泉なら良いのにね(*^m^*) ムフッ

らふくんさんへ

こんばんは~
上方(笑)へ疲れに行って来ました。。
毎度毎度出張されてるらふくんさんは、本当にタフですね~関心です。。
ソースなしたこ焼き、絶品で、はまりました。。
やはり上方はレベルが高いっスね~
旨か~ まいう~ の連発です。。
もしかしたら、川の底に温泉があるんですかね??(爆)
非公開コメント

