☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


初キャラバンで出会ったのは、土佐のいごっそう・・・ (本編一章)

<前編より、つづき・・・>

お店のお嬢さまに、案内されるがままに、『ゆず庵』の店内へ・・・・・
お客さんが沢山~、ほぼ満席状態! 
が店内を泳いでる・・・ ↓ ホエールウォッチングが店内で出来ます(笑)
 ゆず庵0019  ゆず庵0020
                                ↑ こちらでは、白竜が泳いでるっ!  昇竜!
そして、店内の真ん中程には、
 ゆず庵0021 ← 竜馬とお龍さん! 
奥は空いているけど、『予約席』なんだってぇ・・・

そして、通してもらって、着席したのは、「ムヒ」席! (笑)
 ゆず庵0022

ムヒ席の置くには、怪しげな銅像・・・・・・・・
竜馬の様で、竜馬でない、べんべん♪ 
 ゆず庵0023 ゆず庵0024
アフロ竜馬~~~・・・ アフロヘアーを取れば・・・何か隠しネタがあったかも??(笑)

座ったのは、いいのですが、何を注文して良いかわからない・・・・・
「メニューがない!?」ので、お嬢さまに、「あの~メニューぅ・・・は・・・」と聞くと、
「その新聞を見て下さい」とお嬢さま。 
高知新聞?」、「これ?!がメニュー」なん??!! 「うそぉ~!」
 ゆず庵0025
今日の新聞かと思えば、2010年8月24日の新聞です。
ほんまに、メニュー?!」と思い開けてみると、
 ゆず庵07 メニュー2 ゆず庵07 メニュー全部
あああ・・・・、おおお・・・・・、メニューです! 笑っちゃいました。

新聞紙だけあって、デカイメニュー・・・  普通のお店のメニューの4倍はあるでしゅうね(笑)
さてメニューもこだわりのある、笑えるものもある、色々なメニューが・・・・・

 ↓ ゆず庵セット                        ↓ 長宗我部元親にささげるセット
 ゆず庵07 メニューゆず庵セット ゆず庵07 メニュー長宗我部元親にささげるセット

 ↓ 日本一うまいオムライスとチキン南蛮        ↓ 日本一うまいオムライスとくじらカツ
 ゆず庵07 メニュー日本一うまいオムライスとチキン南蛮 ゆず庵07 メニュー日本一うまいオムライスとくじらカツ

 ↓ 日本一うまいオムライスとしかカツ              ↓ がいなオムライス
 ゆず庵07 メニュー日本一うまいオムライスとしかカツ ゆず庵07 メニューがいなオムライス

 ↓ すいか定食                         ↓ オ小様ランチスペシャル
 ゆず庵07 メニューすいか定食 ゆず庵07 メニューお子様ランチスペシャル
 
そして極めつけは
 ↓ ゆず庵丸ごと定食
 ゆず庵07 メニュー丸ごと2億円
家から土地から車まで全部付いて、『5億円!!』
ほお~、やるじゃない!(笑)
社長は、ついてないんだって (笑)

これ以外にも沢山のメニューがありますが・・・・・ 多過ぎて、全部ご紹介するのは、無理っすぅ・・・。

そして迷いに迷って、我が家が注文したのは、朝ご飯を食べて、2時間少々しか経ってないので、軽ぅ~く、

「カツオのたたきとくじらのから揚げ定食」 と 「日本一うまいオムライス」 を注文しました♪ (笑)


この続きは、次回に・・・・・
本日は、これにて、おちまいぃ~


余談話を徒然に・・・
本日、2月16日は、何を隠そう私目の"うん十うん歳"の誕生日です・・・
誕生月に、恋車Skipちんが納車なるし、大雪も降るわと、記念に残る2011年2月となりますが!

しかし、長女の誕生日が2月18日と超大接近しており、今日は簡単に「HappyBirthDay」♪~となりました。
盛大に祝ってもらえるのは、18日になりそう!!
もうこの歳になったら、別に祝ってもらわなくても、いいのですが・・・(笑)

ブログをアップしながら、眠ってしまい、目を覚ますと2時30分!
今日はこの辺で、お話を締めることにします・・・
今から、ワンコの散歩まで2時間30分しか寝れません
寝付けられなければ、Skipちんへ行って寝ます・・・ (笑)




↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参戦中です。
↓↓↓  いつも応援ありがとうございます! 
↓↓↓  ポチッと応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



 




関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

おおおおお~~
はっぴば~すで~~~~♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

しっかし面白いお店ですね~~!
似たようなお店が河口湖のそばのほうとう屋さんでありますが、こちらのお店の方がそれの×10倍くらい個性的です!

そのうち行ってみたいお店だなぁ~~~~

誕生日おめでとうございます

まずは お誕生日おめでとうございます。 今月はすごい月になりましたね。忘れる事はできないでしょうね。笑 キャラ記読ませていただいてます 私 次回必ず こちらに行ってみようと思います。 とってもオモローな感じですねっ 笑 ラチョレさん 最近 ブログでもお疲れを感じますが大丈夫ですか 体を壊さぬよう、無理のないアップを

ハッピーバースデー♪

お誕生日、おめでとうございま~す。(*^o^)ノ”iii♪

ゆず庵、
店内もメニューも、すごいことなってますね~。(@ _ @ )

No title

おめでとうございます!!
本当に2月は、実り多き月ですね。
これは、忘れられませんね。

それにしても、「ゆず庵」店内外、共にすごいインパクト
いつかは、行ってみたいです!!

お誕生日 おめでとうございます♪

でも チョコっと コメントで お知らせしたお店を
こんなにブログで紹介してもらえるとは 思ってなかったワ~(≧∇≦)
気に入っていただけたみたいで 良かったです♪

うちも 行った時は 目が点になってましたっ
でも まだまだ 続きが ありそうだから 余計な事は 書かないようにしますね(笑)
次は 何が 出てくるのかな~ 楽しみ~♪

一日遅れですが・・・

お誕生日おめでとうございます。

それにしてもラチョレさんとは不思議な縁がありますね~!
ブログを始めた日も同じやし、のってるキャンカーは全然違うけど岡モータースで繋がってるし、何と誕生日が弟と一緒!!
ちなみにこの24日で自分も”うん十うん歳”になります(笑)

それにしても『ゆず庵』最高ですね!!
ココまでやってくれると一種のアートって感じです。。
スイカ定食 20,000円の下に「1,800円のもあります」って・・思わず「差が有り過ぎやろっ!!」って突っ込みたくなります(笑)

HEYさんへ

いつもありがとうございます。


いい歳なんで・・・ 超恥ずかしいっすぅ~~
ありがとうございます。

超面白いお店ですよ~~!
HEYさん、是非来てみて下さいよぉ~

河口湖のそばのほうとう屋さんにも、良く似たお店があるみたいですね~
私目はそちらへも行ってみたいなぁ~

ハムロードさんへ

いつもありがとうございます。
いい歳こいて、祝ってもらってありがとうございます。
忘れられない月ですね~2011年2月は・・・

是非、このお店へ行ってみて下さい。 何かにつけて、凄いですから(笑)

最近 疲れてるの、わかりますか・・・・
ご心配ありがとうございます。
今日は、早く寝ますからね。
皆さんのブログチェックは明朝にします ゴメンナサイ(笑)

hosoさんへ

いつもありがとうござます。

また、誕生日祝っていただいて、ありがとうございます。
いい歳こいてるんで、恥ずかしいっすぅ~

ゆず庵・・・、桁外れに凄いお店ですよ!!
hosoさんも、一度いらっしゃって下さい~

ひ~ちゃんさんへ

いつもありがとうございます。

いやぁ~、いいお店を紹介してもらって、感謝しています。
ありがとうございます。
超気に入ってしまったっすョ~♪

お店の玄関で 目が点になり、店内に入れば、目が固まって、開いた口が塞がらない状態でした。

次は、夏頃に行って、スイカを見てみたいっすね~ どんなスイカなのか・・・興味深々!

夏に、Zil3重連+金魚の糞で、いっしょに「いごっそう」社長を襲撃しますか!?!?!?(笑)

もっちゃんさんへ

いつもありがとうございます。

え~~、弟さんと同じ誕生日なんやね~。
弟さん、お誕生日おめでとう!!!
なんとぉ~~、恐ろしいほどに奇遇なことぉ~ (これは凄い!!)
弟さんと2回りぐらい歳が、違うかもね (笑)
アンドロイド開発だいぶすすんだかなぁ・・・

そても、もちゃんさんも、2月が誕生月なんやね~~
2月24日、忘れるといけないから、先にお祝いしとくわなぁ~(笑)

お誕生日おめでとうございます!!!

スイカといい、オムライスといい、手頃な価格もあるのが、なんとも「いごっそう」社長さんの仕業かもねぇ~

もっちゃんさんも是非行ってみて~~ 南国インターから5分くらいやから・・・
いやいや、バーデンなら1分かも知れん・・・・(笑)

こむぎさんへ

いつもありがとうございます。
重ね重ね、ありがとうございます。

こむぎさんは、3月に、実り多き月になりますよ!! 楽しみっすね!!

ハイエース待ち遠しいけど、後、2週間程で3月になりますよ。

納車が、もうすぐ、そこまで、来ましたよ! 

納車なったら、ハイエースで四国へ来てくださいよ~ 
そして、ゆず庵で堪能してもらったら最高と思います~♪
非公開コメント

