☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


高級車がもったいないっス!!

昨日の記事ですが、

皆さん、大したことなかったみたいですが・・・

高級車が次々と・・ もったいないですね。。

     dst11120416500013-p3.jpg  産経ニュースより


フェラーリ、ベンツ、ランボルギーニが・・・


ああ~~   もったいない~~


この記事は、こちら →→ ここ



高速道路は、サーキットでないです。。

バンクがついていないコーナーが多いので、要注意です。。


これからは路面凍結もあります。。

皆様、お気をつけてくださいね~






最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



                にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
                にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

おはようさんです^^
このニュース見ましたが、もったいないですね。
でも、さすがに高級車ですね。こんな事故で死者も重傷者もいないなんて。
この事故にうちの車が巻き込まれていたら多分即死でしょうね。
十分に注意して運転しないと。

せんべいまゆさんへ

おはようさんです~
ニュース見ましたか・・・凄い台数が絡んでましたね。。
そうそう高級車だけに、安全性もバッチリだったようで、
不幸中の幸いで死者も重傷者も出なかったので良かったですね~
流石、高級車ですね。。
キャブは前がないので、お互いに気をつけて走りましょうね~

No title

この事故、被害総額は『億』だそうですね・・・

しばらく立ち直れなさそう・・・

間違いなくスピードの出しすぎですね・・・


東名高速の我が地元付近では、バイクが横転して、後ろから走ってきたバスに下敷きとなり亡くなられたそうです。そのため、東名が5時間通行止め・・・

どおりで、帰りの国道が混んでたわけだ・・・

おはようさんです(^-^)

これ私も見ました!
凄いですなぁf^_^; やっぱり飛ばし過ぎ
ですかねぇ?  ゆっくり運転が一番です♪
ポチポチでなくぼちぼちで(^-^)

何度か!

家の車とはジャンルが違う車ですが・・・
私の周りにその手の車の好きな人も多く
先月も与島の第2駐車場を借りてオフ会しましたよ
様々の所から馬主さんや牧場主さんが来てましたよ!
昔は忘年会を児島のホテルでやった事も有り
関西から九州の愛好家が来て総勢で60台位集まってました。
今回の事故の中には何度かお会いした方も居るようです・・・
皆さん車両保険に入って居るみたいなので大丈夫の様です。
ちなみに私の知り合いの馬主さんは車両保険代は
約100万位です!!
スピードを控えて、事故には気を付けてお出かけしましょう。

No title

ヤバ~、危うくまた記事が被るとこでした!!
絶対誰か記事にするやろうって思ったんで、あえて書かなくて正解でした(^^ゞ
それにしても中国道の山口県内の魔のカーブって有名なのに、一体何キロで飛ばしてたんやろ?
一部情報では150km以上ってありましたが。。
もちろんこれだけ追突してるって事は車間距離もちゃんと取ってなかったんやろうし、巻き込まれた一般のドライバーがいい迷惑です(-_-)
どんな車に乗ろうと勝手やけど、公道を走る以上はルールとマナーは守らなあかんわ!!

こんな事故には、巻き込まれたくないです。

おはようございます。
雨で濡れた路面に、いったい何キロだしてたんでしょうね~。
こんな車には乗ってみたいけど、
こんな60才には、なりたくないですね~。( ̄~ ̄;)

HEYさんへ

こんばんは~
高級車なんで、被害総額は半端でないでしょうね~
Skipちんが何百台買えるかな(笑)

原因は、スピードの出し過ぎでしょうねぇ~
バイクがバスに轢かれたんですか・・・
高速道の死亡事故は、事故や故障で道路上を歩いていて、後続車に跳ねられるケースが以外と多いみたいですね。。
三角停止板や発煙筒で、後続車へ知らせることが、大事ですね~

ポチポチ教さんへ

こんばんは~
TVを見なかったのは、私だけのようですね。。
飛ばし過ぎは、高級車でもノーコンになるんですかね。。
Skipちんは、「ぼちぼち」しか走りません。。
いつも、大型トラックと仲良くランデブー走行してますョ(笑)

トノさんへ

こんばんは~
トノさんがご存知の方もおいでたのですかね・・・
お友達のレベルが、凄いんですけど!!
もしかして、トノさんも「赤い跳ね馬」を乗ってたりして。。。
しかし、車両保険代が、うん100万とは・・・
流石にケタが違いますね!!!
キャンカーに乗り出してからは、余裕を持ってトラック軍団に混じって、走るようにしてますよ。。
止まらないクルマなんで、スピードは禁物ですね~

もっちゃんさんへ

こんばんは~
記事が被るとこでしたか・・・
書かなくて、ありがとうございます~(笑)
中国道は、カーブが多いですもんねぇ~
フェラーリなら200Kmは軽いかも・・・(汗)
たぶん、後続車も、避けきれないスピードで追っ掛けてたかもねぇ~
一度、クラッシュすると、ピンボール状態で右、左とクラッシュの連続だったんでしょうね・・
ルールとマナーを守って欲しいですね。。
事故に巻き込まれるだけは、勘弁して欲しいものです。。

hosoさんへ

こんばんは~
路面が、雨で濡れてたんですかね・・・
なら、なおさらスピードを控えて走らないと・・・
高級車に乗ると、スピード狂になってしまうのですかね??
そんな点、キャンカーはゆっくり走るのがお似合いですね(笑)

もったいない・・・

朝からこのもったいないニュースばかりでしたね~。

時々数台のフェラーリ等が走るのは見かけますが
これだけの車が絡んで事故るのは、運転技術とスピードの
バランスがとれなくなったんでしょうね。

やはり雨の日は100Km以下で走らなくちゃ!!
我が家のキャンカーは当然こんなスピード出ませんけど
安全運転ですよ。

これで通行止めで迷惑する人のことも考えてほしいですね。

のんびりカメさんへ

こんばんは~
朝からまだこのニュースをTVで見てないです。。(笑)
スピードが運転技術を超えたのでしょうね~
俗に言うノーコンですね。。
自分がラジコンしてる時は、よくありますね(爆)
通行止で迷惑した人が沢山いたことでしょうね~

雨の日は、スピードを2割ダウンしないといけないって教習所で習いましたね~
Skipちんは、スピード出そうと思えば出そうですが・・
急には止まらないので、スピードを出そうと思いませんね~
キャンカーなんで、どこでも寝れるので、急ごうと思いません~
マイペースです(笑)

No title

見た見た 見ましたこのニュース

飛ばしたい気持ちは分かる よ~くわかる
だからいっつも言ってるんですけどね~

止まる技術がないやつはアクセル踏むなって・・

おかげで私は14年間商売して事故で死んだ人は
今のところいません これちょっとだけ自慢です♪

今の車は赤ちゃんが踏んでも180キロ越える車は
いくらでもあるから 状況判断能力と車の性能の理解が
ちゃんとできてコントロールできる技量の範囲で
飛ばさないと・・・

とはいえ まず第一は人様に迷惑をかけないことですよね

しかし・・・ 何億円とんでったんだろうか・・・

やまもとさんへ

おはようさんです~
飛ばしたくなるクルマなんでしょうね~
きっと、腕がクルマについていかないのでしょうね~
他人様に迷惑を掛けないように、無茶な運転はしないことですね~

やまもとさんの指導がいいから、お客さんも命拾いしてる人が多いのでしょうね~
なんだか表彰の対象になりそうですね・・凄いことです!!

非公開コメント

