☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


これは、ギネス級!!

2011年11月29日・・・

きょうは、「いい肉の日」です。。

  saroin2.jpg from HP 旨そォ~~

今晩は、豪華なステーキかな??(笑)




さてさて、

きょうは、ローカルな話題ですが・・・

ブログを書いてる自分も・・

ド肝を抜かれましたので・・・・

皆々様も、ド肝を抜かれて欲しいと思います。。


徳島県に在住の女性・・・

今から6年前にブログを始めたらしい。。

まあ、誰でも始めることができるけど・・・

そして、毎日欠かさず更新してるっていうんです。。。

アクセス数は1日60~80件、多いときは100件以上。。

完全に、負けてるな・・・(笑)



で・・・

女性の年齢を書いたら叱られるけど・・・


この方、10年前にパソコンを習い始め・・・


なんと・・



なんと・・






























90才 !!






スーパーおばあちゃんブロガーなんです!!




    logo_main.gif





ギネス級でしょっっっっ!!!!!



おばあちゃん、恐れ入りました。。。



良かったら、おばあちゃんのブログを見てあげてね。。

  こちら ↓ ↓ ↓

 「さっちゃんのお気楽ブログ2



この詳しいニュースは・・・

  こちら ↓ ↓ ↓

 「徳島新聞ニュース」



皆々様も、ブログ更新大変ですけど、頑張って下さいね!!




最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



                にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
                にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

おはようさんです(^-^)

どひゃぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)
婆ちゃん凄いっすねぇ!!!!
スキャナーで取り込むの? 自分でできるのが
凄いし絵画も上手やね♪ 
そや、徳新に連絡しとこぅ♪
暖簾と風車をセットした移動車が夜な夜な
さまよってまっせって(*^m^*)

No title

今夜は徳島なので....って(距離は関係ないですが)遊びに行ってこよー(^_-)-☆

トクシントクシン

No title

このおばあちゃんブロガーはスゴイですね!!
ラチョレさんも“スーパーおじいちゃんブロガー”を目指して後ウン十年はブログ続けて下さいね~(^O^)/

良い肉の日!

帰宅してチラシを見て、今日は「良い肉の日」に気づきました。

もう少し早かったらお肉を買いに行ったんでしょうね!
しかし元気なおばあちゃんですね。
毎日ブログをアップするなんてなかなかできません。

多分日ごとに更新が減っていきそうです。
おばあちゃんを見習わないと行けませんね。

ポチ爺じぃさんへ

ひっく~
こんばんはぁー
夜の街で飲んでました。
スキャナも使うし絵も綺麗やし凄い婆さんでしょ!!負けるでしょ!
変なデマを流さんといてぇ~(笑)

ふぇありさんへ

こんばんはぁー
徳島に里帰りなら、西方向へ向かって下さいね!!
でも、おばあちゃま、もう寝てるかな(笑)

もっちゃんさんへ

こんばんはぁー
凄いおばあちゃまでしょ!!
完全に負けてしまいました(笑)
もっちゃんさんこそ、スーパーおじいちゃまブロガー、目指して下さいね!!(笑)

のんびりカメさんへ

こんばんはぁー
気付くのが遅かったですか・・残念っす。
凄いおばあちゃまでしょ!!
いっぱい肉を食べてブログ更新頑張って下さいね!!

No title

すごいおばあちゃんですね。
やる気があれば歳に関係なくすごいことができるってことですね。
って、完全に負けてます^^;
ほんと、すんごい!

せんべいまゆさんへ

こんばんはぁー
継続は力なり♪
昔の人は良く言うてますね。。(笑)
おばあちゃまの記事は、内容も人生経験があって濃いですねー
ランキングにも参加してるし、完敗です!
勝てるのは、せんべいおじいちゃま、だけです!!
頑張ってね!!

No title

すご~い婆ちゃんですね。

我が家は、片づけが終わらなく、キャンカーでお泊りです。

しばらくは、お出かけ出来ないですね。

No title

すごぉ~い!
90歳でPCを使い、毎日ブログの更新・・・。
こんなパワフルおばぁちゃんがいるんですね^^
僕なんて更新をしょっちゅうサボってますし^^;
おばぁちゃんの爪のアカが欲しいもんですw

ハラさんさんへ

おはようさんです~
このおばあちゃまには、負けるでしょ(笑)
引越し作業が大変のようですね。。
でも、キャンカーでお泊り出来て楽しいそう??ですね~

しんしんさんへ

おはようさんです~
更新の秘訣をおばあちゃまに聞いてみたいですね。。
PCやスキャナを使いこなすのも凄いですもんねぇ~
今度、爪の垢、貰いに行ってこようかな??(爆)
非公開コメント

