☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


土日の定番

週末は、良いお天気でお出掛けされた皆さんも多かったのでは??

山の紅葉も終わり、里の紅葉もそろそろ終わりが近いですね。。

これからは、枯葉、落ち葉の季節ですね。。

寒くなると、落ち葉で焼き芋でも焼きたい気分ですね♪


そして、冬になると大変なのが・・・ワンコの散歩。。

寒さでは、朝が大変なのですが・・

これからは、日の入りも早くなって、夕方の散歩も大変・・・

  
夏は、仕事から帰っても明るいんやけど・・

冬の17時過ぎは、真っ暗闇・・・


土日は、夕方の散歩も定番に・・

日の入りと同時くらいに出発・・

  P1040224_20111127212218.jpg

この頃は、まだ明るいのですが・・

皆で、わいわい散歩してると・・

歩くのが、早い子、遅い子 差がでます。。。

いつも大トリを飾るのは・・・

「チョコ」たん・・・

毎度マイペースでおます。。

スローペースで、だんだん暗くなっていきます。

早いお子達は、もう折り返してきてます。

  P1040247.jpg


道の端っこが大好きで・・・

高い所から下を見下ろすのも大好きで・・

  P1040269.jpg

小さい頃には、何度も水田に落ちけど・・

最近は、落ちてません (笑)


散歩も終わる頃には、真っ暗くらすけ。。

  P1040265_20111127212323.jpg

これからの土日は、夕方の散歩がますます大変です。。

家人は毎日だけど、自分は土日だけなので、まだ楽か??




最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



                にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
                にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

寒くなって、夜の犬の散歩、大変になってきましたね!

うちも防寒対策をしっかりやって、散歩に出撃します。

お互い、風邪には気をつけましょうね~!

No title

チョコたんはマイペースののんびり屋さんなんですね!
沢山のワンコ達との散歩はそれぞれ歩くペースが違うから大変でしょうね。。
うちも一緒にさくらとモモを散歩させる時は、お互い好き勝手に歩くんでくたびれます(^^ゞ
これからは朝晩冷え込むんで、風邪引かないように気をつけて下さいよ☆彡

No title

なんかホンワカとする記事ですね^^。
人もワンちゃんのみんな性格が違うんですなー。
だから面白いんでしょうけど。
落っこちてたころのチョコちゃん見たかったな~(^u^)

HEYさんへ

こんばんは~
HEYさんも夜にワンコを散歩してるんですね~
防寒着が手放せない寒い時期になりましたね。。
風邪を引かないように、そして不審者に間違われないように散歩して下さいね~(笑)

もっちゃんさんへ

こんばんは~
チョコはマイペースののんびり屋さんなんで・・・
いつも皆に置いてけぼりっス!
寒い時も関係なくマイペースなんで・・・
こちらが早く帰りたいんやけど、帰らせてくれません。。

さくらちゃん、モモちゃんもあちこち歩くんですね~
リードが絡まった時は、大変っスよね。。(笑)
もっちゃんさんも、風邪引かないように散歩して下さいね~

せんべいまゆさんへ

こんばんは~
なばなのイルミネーション、綺麗だったんでしょうねぇ~
お帰りなさいませ~
ワンコも、のんびり屋、慌てん坊、小心物・・
みんな性格が違うんで面白いですよお~
田んぼに落っこちたチョコは、どぶネズミ状態です(笑)

おばんでやんす( ̄▽+ ̄)

毎日のお散歩ご苦労様です♪
朝は日の出が遅いし夕方は5時には
真っ暗やしきついですなぁf^_^;
一度ワンコ達連れて冬キャンプ行きまひょか?(笑)

ポチ爺じぃさんへ

こんばんは~
散歩は、仕事するより大変です。。
雨が降ろうが、雪が積もろうが、台風が来ようが・・
関係ごわへん~~
ワンコを飼っているからには、しゃあないです(笑)

ワンコ連れて冬キャンプ!!
無理無理っ! 寒くて凍え死にますョ(笑)
非公開コメント

