☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


カニカニ県



カニカニ県は・・・

お昼前から雨も上がって・・・

まずまずのお天気でした。。



解禁なったカニと御対面~♪

ニカニカニカニカニカニカ♪






いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



                にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

お今晩は(^◇^)

ついにカニカニ県に突入しましたね(笑)
私は今日は結婚式に出て無事にスピーチの
役目を果たし小さな寿司屋で蟹の二杯酢を
やってきました(`_´)ゞ 兄さんがカニカニを
食べるのが分かってたから私も松山で!
うまか~(^◇^)

No title

元気カニ~?
今日はおいしいカニさんをたらふく食べてご機嫌さんなんでしょうねー(^u^)
チクショー ウラマヤシー<`~´>

No title

カニの季節ですね~♪
カニ刺しに焼きガニ、茹でガニ・・・どれも最高っ

・・でも庶民の家庭には、めったに並びませんが^^;

No title

この次の記事は

キムチの国ですよね(笑)

明日からは天気も回復傾向ですから
楽しんで海を渡ってください(爆)

らふくんさんへ

おはようさんです~
スピーチ大役お疲れさまです~
二杯酢のカニ、旨いっすね!
お酒が進みまするね~♪

せんべいまゆさんへ

おはようさんです~
元気でカニさん食べたでする。
とれとれは、冷凍と違って、旨かっちゃんでしたョ♪

救迷士さんへ

おはようさんです~
カニさんが出回り出しましたねー
でも、まだ高額ですね、手が届かないっす!
偽物のカニ蒲 で我慢っす(笑)

やまもとさんへ

おはようさんです~
パスポート持ってないから、キムチの国へ出国できません・・
残念っす(笑)
でも、キムチの国から、沢山の観光客がカニカニ県へ来てました。
凄かです。
昨日は、雨の蒜山大仙観光をしました。
蒜山高原の紅葉見物をリベンジしてから帰る予定っス♪

No title

カニさん食べ過ぎて、お腹ピーシャーになってないですか(^^ゞ
まだ今年は食べてないんで、食べたいな~(^^♪

今日はまたまた蒜山経由っすか?
こっちは突風が吹いてるので、帰りは気をつけてゆっくり帰ってきてくださいネ☆彡

もっちゃんさんへ

おはようさんです~
食べ過ぎになるくらい食べたいんやけど・・・
帰り歩いて帰らないといけなくなるので、少しだけっす(笑)
道の駅風の家は、凄い風が吹いてます!
帰りの橋が・・・
生きて帰れるかな?(笑)

No title

四国でも、蟹が採れるなんて、知りませんでしたね。

蟹、好きなんですが、最近 カラを向くのが面倒であまり

食べませんね。

蟹以外の、魚がいいですね・・・・。

我が家は、最後の移動別荘に向けて、引越し準備中です。

ハラさんさんへ

こんばんは~
四国のカニは、松葉とかタラバの様な深い海でないので、
でっかくないですけど、一応はカニの味がしますね。。(笑)
今回は、境港まで足を運んでみました。。
カニも魚も食べてきました。。
からをむいてあるカニを食べました(笑)

今年最後のお出かけの準備中なんですね・・・
カヤックもそろそろ寒くなり、乗り納めでしょうかね~

非公開コメント

