☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


晴れ晴れ坊主??

寒くなりましたね~

北日本では、雪がかなり積もった所もあるようですね・・・


こんなに寒くなったのに・・・


また


また・


また・・


また・・・


週末に・・・


雨が・・・・


降るみたいですね。。。。



誰か・・・・


  P1030869.jpg


晴れにしておくれ~~

  

思わず・・顔を書いてしまったけど・・・


  P1030866.jpg


顔を書くと雨になるっていうジンクスも・・・



もう1個作ろうかな~~ (笑)






最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



                にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
                にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

テルテル坊主、なんか懐かしいぃ~~!


週末雨?

自分もお出かけしてないから、どっか行ってこよっかなぁ~♪

晴れますように!v-278

おはようさんです(^_-)-☆

洗車して少し走ってから雨が降るのが
一番嫌でんなぁ(笑)
これからは雨が降る度に寒くなって
いくんやろうね! 今年の冬はスタッドレス
要りますかな?(^◇^;) わては昨日から
又東京来ていて今日帰ります 風邪が治らない(^◇^;)

今回はヤバイっすね!

おはようさんです~
初代雨男と二代目雨男がお出掛けの予定なんで、今週末はかなりの確率で雨かも(-.-)
晴れ男さん達も沢山お出掛けしてもらって、雨雲を吹っ飛ばしてもらいたいっすね(^O^)/

No title

晴れ女の私も祈祷しておきます.....でも、雨男さんの力が強すぎるから心配だよー

いいなっ♪( ´▽`) お出かけっ

No title

雨雨坊主を作ったんですか(^^)
また中国地方のお天気が・・・^^;

祈りましょう、ポチポチと!
って、教祖さまに叱られるかな(^u^)

HEYさんへ

こんばんは~
てるてる坊主の御利益あるかな~~(笑)
週末は全国的に雨みたいですね・・・
晴れて欲しいですね~

らふくんさんへ

こんばんは~
お江戸への参勤交代、お疲れさまです~
せっかく洗車したのに・・・
いやになるっス!
一雨ごとに寒くなりますね~
今年の冬はスタッドレス要るかも知れませんね。。
早く、風邪治して下さいね!

もっちゃんさんへ

こんばんは~
雨男二人がお出掛けする降水確立100%かも~(笑)
晴れ男さん達が沢山お出掛けしてもらいたいですね!!
海の上で、雨降ってくれないかな・・・

ふぇありさんへ

こんばんは~
晴れ女のふぇありさんが、祈ってくれたら効き目バツグンかもよお~
雨男の力は、ギネスもんです(爆)

せんべいまゆさんへ

こんばんは~
やっぱり、顔を書いたら、雨雨坊主なんすか・・・
大失敗の巻・・・(笑)
中国地方に、嵐を連れて行きますからね~
(爆)
非公開コメント

