☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


あおぞら洗車~

昨日(11月12日)は、久しぶりに良いお天気でしたね。。

先月から、週末が来れば雨が降っていたので・・

やっと、5週間ぶりに週末の晴れ間 。。。

延び延びになっていたSkipちんの垢落とし・・

鉢巻きには・・沢山のバーコードが・・・

  P1030788.jpg

朝からシャンプーで、丸洗い~ ゴシゴシ

  P1030790.jpg

青天駐車場なんで・・・

ルーフが直ぐに汚れてしまうんです・・・

屋根が欲しいんやけどなあ~ 


こんなことを思いながら、ゴシゴシ

  P1030791.jpg

11月というのに、汗をかきかき・・

ピカピカに垢落とし・・・

  P1030794.jpg

ふぅ~~ やっと終わったぁ~

  P1030798.jpg


ちょっと油断してたら・・・

黒い雲が・・・

  P1030805.jpg

やばくない??? (笑)


なんとか・・雨も降らず持ち堪えてくれました~

良かった良かった~


もう秋の長雨も終わったかな??

暫くは、晴れ間が続いて欲しいものです。。

雨は、いりまへぇ~~ん




最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



                にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
                にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ピカ ピカ

洗車お疲れ様です!

車が綺麗だと気持ちが良いですね〜
家も青空駐車なので屋根はすぐによごれま〜す!!

来週は岡山キャンピングフェスタなので多少は
綺麗に掃除して行きたいのですが・・・・出来るかな〜
ラチョレさんは日曜にお越しになる予定ですか?
出来ればお会いしたいですね。

No title

洗車お疲れ様~^^
うちのインディ君もバーコードだらけですが、仕方なく乗って四国に来ました。
徳島が晴れたのは、晴れ男のせんべいが徳島に来たからですよ~!?
今日も朝からいい天気(^^)

おはようさんです(^-^)

良い天気に洗車はやってても
爽快でっしゃろ?(*^。^*)
Skipちんもピカピカになったし
次はマットの天日干ししたってや~♪

No title

気持ち良さそうーなスキップチンっ

相思相愛♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

晴れの日が続くといいですねっ。

No title

洗車お疲れ様です^^
ちょうど同じ日に僕も洗車しました♪
ピカピカになると気持ちいいですよね~(^▽^)

トノさんへ

こんばんは~
車を磨くとよく走りそうな気分になります(笑)
アメ車は大きいから洗車が大変でしょうね~
丸一日は、かかるのでは??

岡山キャンピングフェスタの前日に、愛媛に出張が入ったのでスケジュールを調整中です。。
家人は、キャンカー買ってるので見る必要ないので・・大山蒜山の紅葉を見て、日本海の魚が食べたいと申してます。。
是非お会いしたいですが・・・困ったものです。。

せんべいまゆさんへ

こんばんは~
インディ君、いつも綺麗に洗車して磨いてますよね~
徳島は雨がよく降るので洗車するタイミングがないんですよ・・・(笑)
晴れ男のせんべいさんが徳島に来られたから晴れたんですね!!
晴天が続くように永住お願いします<m(_ _)m>

らふくんさんへ

こんばんは~
洗車したら爽快ですね~
ピカピカの新車に返ったようで、嬉しいですね。。
今度は、マットの天日干しをしやすね~~

ふぇありさんへ

こんばんは~
洗車するとスキップちんも気持ち良さそうに見えますー
バーコードが出来ると、角が生えてる様に見えますね(笑)
放ったらかしにすると、怒ってるのでしょうね・・
相思相愛が続くように、晴れが続いて欲しいっスね(爆)

お疲れさんです。

秋の洗車ですね~。
SKIPが奇麗になって喜んでいますね。

晴れ男のせんべいさんが徳島入りで晴れたんですかね。
晴れが続くと良いですね。
 奇麗になったSKIPでどこへお出かけするのかな?

しんしんさんへ

こんばんは~
しんしんさんも洗車お疲れさまです~
インディ君もピカピカになったでしょうねー
そうそう、洗車すると気持ちいいですよね~
運転したら、走りが変わったように感じますね(笑)

のんびりカメさんへ

こんばんは~
久々にシャンプーしました。。
秋空に負けないように、泡立ててみました。。
SKIPが気持ちよさそうでしょ・・(笑)

晴れ男のせんべいさんが徳島入りすると、晴れてきましたね。
やはり参勤交代するとご利益があるんですね・・
自分も参勤交代しないといけないかな??(笑)

今週末のお出かけ・・・
岡山キャンカーフェスタにするか??
大山蒜山の紅葉狩りにするか??
どちらも、この時期しか行けないので迷ってますが・・・
家人に押し切られそうな勢いです・・・

No title

Skipちんも手洗いで綺麗に洗って貰って満足したんじゃないですか?
うちも屋根が無いんでルーフの上は汚れ放題っす。
最近手抜きで洗えてないんで、次の土日には洗車しないと・・

もっちゃんさんへ

こんばんは~
釣行、お疲れさまでした。。
ちょっと念入りに洗ってみました。。
5回に1回ぐらいですけど・・(笑)
バーデン君も屋根なしで頑張ってるんですね。。
雨露がなければ、汚れないのやけど・・・
すぐにルーフは汚れるんで、いやになりますね~
週末は、洗車して、その足でお出かけかな??
非公開コメント

