☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~



冬期限定だよ~~ん・・・

今日11月3日は、「文化の日」ですね。。

日本国憲法が公布された日で、

憲法が、平和と文化を重視しているので「文化の日」

として国民の祝日にしたそうな。。


それと、11月3日は明治天皇の誕生日、
  200px-Meiji_tenno1.jpg ネットからお借り

そして、みかんの日(1103日いいみっか+ん)
  250px-Citrus_unshiu_20101127_c.jpg ネットからお借り

そして、サンドウィッチの日(113いいさん+ど)
  200px-Sandwich9200280.jpg ネットからお借り

そして、皮革製品の日(1103いいレザー)
  250px-Alligator.jpg ネットからお借り

と、語呂合わせで、色んな日となっているようです。。



天気予報では、まあまあ天気も良い筈だったのですが・・

徳島では、雨が降ったり止んだりでした。。


TVを見て気になったので・・

ぶら~っと、お出掛け。。
  P1030586_20111103184147.jpg


カーネルおじさん家へ・・
  P1030606_20111103184148.jpg


冬季限定のホットパイ~♪
  P1030600_20111103184147.jpg

家人が開けると・・
  P1030601_20111103184437.jpg

ふっくら膨らんでますね~
























































そして・










そして・・










そして・・・










おいらが開けると・・




あれっ??


  P1030603_20111103184437.jpg

ペチャンコやし・・・


 (爆)


そんなの関係ないぃぃ~~~~

ずったズッタにして・・

美味しくいただきました。。

  P1030604_20111103184836.jpg
  
ごっちょさま。。




最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



                にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
                にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title

こんばんは~
ぺちゃんこのパイ、ペチャパイでしたか。それは残念^^。
でも、でも、おいしそっ(^u^)

せんべいまゆさんへ

こんばんは~
開けてビックリのペチャパイで、
凹んでました(爆)
美味しかって、ビールが欲しくなりやした(笑)

No title

11月3日は 文化の日ですが
1103→ 1(ひ)10(と(十))3(み) って事で 私の日です~(*^m^*) ムフッ
カレンダーに書き込みましょっ♪

ホットパイは 美味しそうですね~
鶏キライな私は 行く事がないお店ですがっ(*^。^*)

ひ~ちゃんさんへ

こんばんは~
ああっ!
ほうやぁ~ 
1103は・・・
ひ~ちゃんさんの日やわっ!!
キャンカレに、書き込んでもらいましょっ♪

ケンタ、久々に行ったら・・
知らないメニューが多かったっす。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まちがえた!

さとさんへ

腰の具合は、どうですか??
無理しないで下さいね!

どこかで見た数字でしょ(笑)
そう言えば、さとさんの日もありますね!
キャンカレに書き込んでもらいやしょっ!

ドラレコの亡霊写真が・・・○▽○

No title

ぺしゃんこホットパイも美味しそう~
つられて明日はチキン行って来ようかなっ♪( ´▽`)

そして色々な日なんですねっ
私が仕事をしてた時、先輩から雨の降らない日だと教えられて結婚式が多い日だと言っていた事を思い出しました。
確かに晴れ~曇りの日が多いよーな

ふぇありさんへ

おはようさんです~
姿形は変でも、味は変わらずでした(笑)
また、行ってみてください~
そうそう、文化の日は、晴れる確率が高いみたいっすね。。
でも、徳島は雨が降ったり止んだりで、変なお天気でした。
徳島は雨を呼ぶ何かがあるのかな(爆)
非公開コメント

