☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~



第6回岡モータースキャンプ大会 2日目


2011年 10月 30日 (日)  キャンプ大会二日目

未明の雨音で一度起されましたが・・・
  P1030441_20111101201437.jpg

昨夜のお酒の効果で、グッスリ眠ることが出来ました。
毎度のように、チョコのペロペロ攻撃で、6時前に目が覚めました。。
芝生は、濡れてるけど、雨も上がっているので、
  P1030541.jpg

ブラ~っと散歩へ出掛けることに。。

曇っているせいか、暖かい朝・・・
「キャンプ場・・ 兵どもが夢のあと・・・」
  P1030540.jpg

シ~~ンとした中から、昨夜の笑い声が聞こえてきそうな・・(笑)

大池オートキャンプ場は、
  P1030562.jpg

大きな池があって・・・
  P1030552_20111101201904.jpg

貸しボートもあって・・・
  P1030557_20111101201952.jpg

バンガローもあって・・・
  P1030558.jpg

バーベキュー棟もあって・・・
  P1030564_20111101202447.jpg

管理棟、トイレ&シャワー棟と
  P1030427_20111101202628.jpg

設備も言うことなしで、綺麗なキャンプ場っす!
  P1030425_20111101202706.jpg

遠くからも沢山のお客さまが来られていました。。
  P1030426_20111101202825.jpg

テントキャンプも楽しいそうですね~
  P1030555.jpg

流い場もあるし、電源サイトもあるし・・
でも、雨は大変だろうなぁ・・・
そんな点、キャンカー泊は、浸水の心配いらずで・・
楽勝っすね~

場内を回っていると・・
早起きの皆さんの散歩も始まっていました・・・
  P1030542.jpg

キャンカーへ帰り、チョコの足を拭いて毛を乾かした頃、
Msiさん&ふぇありさんが、お帰りに・・・
これからお仕事ご苦労さまです~
  P1030538.jpg

また遊んでねぇ~byby

続いて、らふくんさん&ひ~ちゃんさん&ひめちゃんもお帰りに・・・
これまた、お仕事ご苦労さまです~
  P1030544.jpg

ひめちゃん、また遊んでねぇ~byby
  P1030545.jpg

あ~、晴れ男さん、晴れ女さんが帰ってしまったぞな・・・
雨男が残ってるとヤバイかもな~(笑)
どんなことがあっても、最後までは帰れませんぞな。。。

夜遅くまで飲んでた皆さんも次々と起床~
   P1030543.jpg

各所で、昨夜のお話の続きが。。
  P1030547.jpg

皆さん、昨夜の疲れもとれた頃、
二日目のメインイベント
「ラムネ早飲み大会」がスタート・・
  P1030567_20111101212035.jpg

これは、全員が参加して、ラムネを飲み干す時間を競います。。
  
この日のために練習してきた人、
昨年の経験を活かして、更にパワーアップした人、
皆さん、思い思いのスタイルで飲み干していきます。
  P1030568.jpg
  P1030569_20111101211856.jpg
  P1030572_20111101211856.jpg

もっとも早く飲み干した人には、豪華商品が・・・
  P1030570.jpg

3DS、折り畳み自転車、コールマン椅子!!

何十年か振りに、ラムネを飲みましたが・・
やっかいな容器でおますね。。(笑)
大きく傾けると飲めないし、角度が小さいと早く飲めないし・・
これは、飲み難いです。。

で、、、
優勝された「でか丸さん」は、11秒前半のギネス記録!!
スゴイ飲みっぷりでした~  サスガデオマス! (拍手)
『3DS』ゲット~
  P1030571_20111101212247.jpg
期待通りで・・
おこちゃまが、大喜び~

2位は「オノさん」 折り畳み自転車ゲット~

3位は「しんしんさん」 コールマン椅子!
奥様へも、コールマン買ってあげてね(笑)
 
楽しい時間は過ぎるのが早いもので・・・
お開き前の集合写真・・・
  P1030574_20111101212348.jpg


パシャッ! パシャッ!
 
そんなこんなで、、
名残惜しいですが・・・
お昼前にお開きとなりました。。


最後に・・
キャンプ大会で、楽しい素晴らしい思い出が出来ましたのも、このキャンプ大会を計画準備実行してくださいました岡モータースの皆様方を始め、会場でお会いした皆々様のお蔭だと心より感謝申し上げます!
大変ありがとうございました!  大感謝っ!


おまけ・・
OKB48の仮装コンテストの模様です。。
  
エ☆ラジ君がこれから登場って時に、バッテリー切れ(笑)
ごめんね~
エ☆ラジ君ぅ~~


おしまい。。



最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



                にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
                にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title

いいキャンプ場でげすな。
ひめちゃんも指定席でバッチリ。
ラムネの早飲み、しんしんさん3位だったんすか。知りませんでした。ラチョレさんは何位?
OKBはいい場面の前にバッテリー切れだったんですか。残念^^;

せんべいまゆさんへ

まったり出来るキャンプ場で、静かに池を眺めながら物思いができます(笑)
ひめちゃん、指定席が様似なってます。。
しんしんさん、すごく飲むのが早かったです~
ワテは、問題外です。。 5分くらいかな(爆)
バッテリー切れで、TV出演のスターを撮りそこねました・・
残念です!
ちょうど、曲間で切れたので、わざと切ったように思われますね。。(笑)

No title

何やかんやとイベント盛りだくさんの岡モキャンプ大会めっちゃ楽しいそうっすね!!
マジで来年特別枠で参加させて貰いたいな~
その為には早く1台キャンカーを売らないと・・・(^^ゞ

もっちゃんさんへ

おはようさんです~
イベント盛りだくさんで、二日間があっと言う間でした。。
近くには釣りが出来るところもあるので、朝釣りをしてから会場入りも出来るし、最高の場所なんで特別枠で是非参加してくださいね。。

おはようさんです(^-^)

どうも有難うでしたo(^^o)(o^^)o

居酒屋はBestでしたね♪

またゆっくり楽しみたいです!

エ○ラ○さんが・・・惜しい(///∇///)

楽しそうですね~

岡Mのキャンプ大会はとっても楽しそうですね!

みなさん十二分に楽しんでお帰りになられたようですね。

らふくんさんへ

こんばんは~
いっぱいこっぱい、ご馳走さまでした~
ありがとうございましたぁ~
居酒屋はよかったです♪
ゆっくり、また飲みましょうね!
これからって言う時に、バッテリーが切れました。。。
エ☆ラ☆君に、怒らえるかも(笑)

のんびりカメさんへ

こんばんは~
キャンプ大会は、初参加だったのですが・・・
とっても楽しくて、吉本新喜劇よりも凄いスター揃いでした!
皆さん、十二分に満足されてました。
来年も参加する予定です!
お暇でしたら、特別ゲストでどうですか?
非公開コメント

