☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~



第6回岡モータースキャンプ大会 1日目

2011年10月29日と30日に・・
第6回岡モータースキャンプ大会へ参加してきました。
今回のキャンプ大会は、岡モータース50周年とあって、
豪華景品も出るそうな・・・
そして最強の仮装コンテストも開催されるとあって、
楽しみにしていました。

29日は、朝から快晴!
予報では下り坂なんやけど、どう考えても雨になりそうもない快晴!
今回は、家人が参加できないので、荷物もなくて、
積むのは、お酒だけ(笑)
出発の準備も早々に出来たので、まったり・・

そして、12時が近づき、慌てて出発。。
目指すは、香川県東かがわ市引田町にある「大池オートキャンプ場」
ナビの到着予想は、14時。。
高速を走るまでもないと思い、下道で向かいます。

鳴門を過ぎ、瀬戸内側の北灘へ入ると一転して曇り空に。。
  P1030402.jpg

海岸線を走ること1時間30分、引田駅が見えてきました。。
引田駅を過ぎると「田の浦キャンプ場」の看板??

  P1030405.jpg

「大池オートキャンプ場」HPの地図に従い、行くと神社横に看板が・・・

  P1030406.jpg

狭い道を抜けると、キャンプ場に到着です。
  P1030419.jpg
50台のキャンカーさん・・
  P1030422_20111031221108.jpg

もう皆さんは、到着されて準備万端のよう・・・
zilっち(らふくんさん&ひ~ちゃんさん)、IOちゃん(Msiさん&ふぇありあさん)、さと@香川さんの横に停めさせてもらいました。。
  P1030428.jpg

奥側には、館長さんのアメ車が・・・ 「でっかい」です。
  P1030411.jpg

いつもお世話になっている皆々様にご挨拶をして・・・
せんべいまゆさんから頂き物の「赤提燈」を用意 (笑)
  P1030410.jpg

運転席では、目立たないので、外に吊るして準備完了。。。
  P1030417_20111031221306.jpg

あとは、暗くなるのを待つだけです。。
暫し、皆さんと歓談・・・
  P1030423.jpg

そして、噂の「ひめちゃん」ともご対面。。
   P1030413_20111031221624.jpg

いやぁ~ 元気!元気!
  P1030414_20111031221625.jpg

なかなか写真がうまく撮れまへん・・・
  P1030416_20111031221625.jpg

ひめちゃんの毛は、ふさふさして、気持ちいいっす!

そうこうしてると、会場がマグニチュード10ぐらいかと思うくらい、どよめきが・・・
待ちに待ってたスーパースター様のご到着のようです。
全力で走り、スクープ写真を、パシャッ!
  P1030429.jpg

(笑)

来年のカレンダーは、これで決まりっすね? 
ねっ、やまもとさん!!  (笑)
  P1030431_20111031222001.jpg

「最強」!! (拍手)

この殿様を撮るために・・
キャンプカーマガジンさんも駆けつけてます。。
  P1030408.jpg

そして、主役の殿様も到着され、いよいよ集合写真です。
  P1030434_20111031222201.jpg

はい~ 皆さん、笑ってイイ顔してぇ~

「パシャッ・・・」
  DSC_0828_R.jpg

写真がないので、キャンピング隊からお借り・・・

よく見て下さい・・・ 殿様が写ってますからね(笑)


集合写真が終われば待ちに待ったお食事タイム~♪
  P1030436_20111031222741.jpg

まずは、Msiさんが焼いてくれた「ウルメいわし」で乾杯~♪
そして・・・
ひ~ちゃんさん、ふぇありさんの
愛情のこもった手料理をいただきました。。
  P1030443_20111031222741.jpg

あまりの美味しいさに、食べて飲むのに夢中~♪
鉄板焼き、おむすび いっぱい~
お腹いっぱいぃ~
  P1030444_20111031222742.jpg

写真を撮るのを完全に忘れていました(笑)

ご馳走さまでした!!  美味しいかったです!!


暫し、皆様と歓談~~

そして、会場では、
マジックショーやら・・・
  P1030437.jpg
  P1030446_20111031223030.jpg

タロット占いやら・・・
どんどん時間が進んでいきます。。
そして、美味しいご馳走でお酒もどんどん進みます。。
  P1030451.jpg

  P1030448_20111031223246.jpg
  P1030449.jpg

宴も竹縄となり、待ちに待った仮装コンテストの始まり始まり~
そして凄い商品が・・・
  P1030407.jpg

ミニチュアクルーズの中で、仮装中の怪しい人が・・・
  P1030452_20111031224132.jpg

  
皆さん、時節柄、ハロウィンバージョン・・・
   P1030456_20111031224350.jpg
  P1030454.jpg
  P1030457.jpg
  P1030461_20111031224352.jpg
  P1030459.jpg
  P1030467_20111031224919.jpg
  P1030473.jpg
  P1030475.jpg
  P1030486.jpg
  P1030487.jpg
  P1030493.jpg
  P1030494_20111031225434.jpg

怪しい看護婦さん??
  P1030462.jpg
  P1030465_20111031224722.jpg

南相馬からお越しの娘さん・・・
  P1030470_20111031225111.jpg

怪物君、フランケンも・・・
  P1030492_20111031225433.jpg

ミスターマリックさんと家政婦のミタさん
  P1030508.jpg
  P1030510.jpg

今、うどん大国で大人気のOKB48・・
  P1030518.jpg
  P1030519_20111031231057.jpg
  P1030520.jpg

そして、出ましたスーパースターの殿様・・・
  P1030479.jpg (笑)
  P1030480_20111031225811.jpg (笑)
  P1030481.jpg (笑)
  P1030484.jpg (笑)
  
そしてキャンカーのルーフから登場・・・
  P1030495.jpg
  
海外からご招待の「汚ディガガ」ぁぁ・・・
  P1030498.jpg
  P1030499_20111031230152.jpg
  P1030502.jpg 格好いいじゃん!
  P1030505_20111031230228.jpg なかなか似合ってる!
    
まあ、2大巨頭さんを見て、腸捻転、横腹が今も筋肉痛です・・
生まれて始めての大爆笑・・・
来年から見るのは、有料になるようです! ← うそ!

で・・・優勝は・・・
  P1030526_20111031231346.jpg
おめでとうございます!
来年も期待してますよお~

メインイベントは、まだまだ続き・・・
お次は、大ビンゴ大会です。。
  P1030529.jpg
商品もいっぱい~
奥のSkipも当たるのかな??(笑)
  P1030421_20111101003008.jpg

仮装コンテストの余韻が残る中、
  P1030530.jpg
皆さんまだかまだかと・・・真剣・・
  P1030532.jpg
マルチバケツ大当り・・・
  P1030534.jpg

博才のないワテは・・・駄目でした。。(涙)

こんな楽しい時間もあっと言う間に過ぎ・・
お寝むの時間となりました。。。
  P1030537_20111031232309.jpg

つづく・・・



最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



                にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
                にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

No title

こんばんは~
すごい楽しそうですなー(^^
殿の写真や動画は見てましたが、たくさんの人が仮装してたんですね。
ひ~ちゃんとふぇありさんの手料理食べたかったな~
赤ちょうちん使っていただきありがとやんした(^u^)

せんべいまゆさんへ

こんばんは~
メチャ楽しかったっすー
運動会でなければ、せんべいまゆさんも来れてたのに・・・

ひ~ちゃんさんとふぇありさんの手料理は、
超美味しいかったっすヨ!!
ビールが進みました。。
赤ちょうちん、使わせてもらいました~
LEDのライトを中に入れて、雰囲気を出してみました。
雰囲気がよくて、お酒が一段と美味しく感じました!!
次は、何処で赤ちょうちん出せるかな??

お疲れさまでした~

ちびっ子の仮装はいやされますね~
特に変態ショーを見た後は・・・(笑)

このかわゆいちびっ子が 変態にならないことを
切に願うばかりです(笑)

やまもとさんへ

お疲れ様でした~
二日間、楽しませていただいてありがとうございました!
大変楽しかったです~
ちびっこも、しっかり殿様を見てたようです・・・
そのうちに、ちびっこ殿様がいっぱい現れるかも♪(笑)

No title

美味しいお料理に

楽しい会話

そして

楽しい鯨!芸!ゲイ!

岡モのキャンプ大会っておもしろいですね~~~!

商品も豪華で羨ましい~♪





ラチョレさん

残念賞?(・・、)ヾ( ̄ ̄ )泣かない 泣かない!

No title

お疲れさまでしたぁ^^
久しぶりにラチョレさんともお会いでき、楽しい時間を過ごせました☆
それにしても、楽しい宴でした♪
色んなイベントがあって子供たちも凄く喜んでました^^
今回、少しだけでしたが居酒屋「ラチョレ」で飲むことができてよかったぁ。
また居酒屋開店するときはかけるけますねぇ(^▽^)

No title

おはようさんです~
噂では聞いてたけど、メッチャ楽しそうですね~♪
岡モのキャンプ大会は他の所とは一味も二味も違う感じで、盛り上がり方がハンパなさそう!!
参加された皆さんはきっと大満足で帰られたんでしょうね(^^♪
あ~羨ましい~

楽しかったね~♪

キャンプの盛り上がりが よ~くわかります(*^m^*)
簡単料理でゴメンね~

鼻デカひめちゃん写真 笑える~~(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

赤ちょうちんは バッチリ雰囲気出してましたね~♪
お蔭で みんなも集まって来てくれて 楽しいかったっす(^○^)

No title

おかしな人が、いっぱいいたのですね。

何箇所かの、ブログでも見たのですが、すごいとしか言いようがありませんね。

RVランドには、そこまでの人はいませんでしたね。
四国はすごい!

我が家は、ほとんどオフ会には、参加しないのですが、今回は
楽しかったですね。

HEYさんへ

こんばんは~
美味しい手料理をいただいて、
おもろい話をして、
芸人、役者さんのショーを見て、
ビンゴ商品も豪華でしたよお~
皆さんは大当り・・・
家は、大外れ賞・・・(大泣)

しんしんさんへ

お疲れさまでした~
久しぶりにお会いできましたね~
そうた君、ミユちゃんも楽しいそうで良かったっすね!

居酒屋でゆっくりしてもらえなかったのが、残念でした。。
その内に、瀬戸内メンバーで酒盛りしましょうね・・・

もっちゃんさんへ

こんばんは~
メッチャ盛り上がって楽しかったです♪
もう言うことなしの大満足でした~

岡モの皆さんとは顔見知りなんで、
来年はキャンプ大会を予定に入れておいてくださいね~

赤ちょうちん

ラチョレさん キャンプ大会お疲れ様でした。
赤ちょうちん目立ってましたね!
でも今回はあまりお話する時間が無かったので
今度はゆっくりまったりオフ会でよろしくです。

ひ~ちゃんさんへ

こんばんは~
いっぱいご馳走になちゃいましたね~
ありがとうさんでした~
鼻デカひめちゃん・・
顔が全部映らなかったっすぅ~~
けど、なかなかの美人に写ってますよん~

せんべいさんの赤ちょうちん、最高だったすね!
赤い灯りに皆さん集まって来て、楽しいかったっすね~
まだ、横腹が痛いでおます(笑)

ハラさんさんへ

こんばんは~
役者ぞろいで・・・
漫才見てるよりも楽しいかったっす(笑)

凄い、動画見ましたか(笑)
永久保存版の動画になるかもです~
岡山のスパースターさんが一番凄いっす!

50台でも凄かったのに、
130台のキャンカー集合は、一度見てみたいです。。

でか丸さんへ

こんばんは~
キャンプ大会お疲れ様でした~
仮装に、ビンゴに、ラムネと大活躍でしたね!
3DS、いらなくなったら、下さいね(笑)

あまり話す時間がなかって、残念でした。。
今度は、赤ちょうちんで、まったりオフ会しましょうね~
非公開コメント

