☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


秘密兵器を持って・・・ いざ! 初キャラバンへ・・・


我が家は、明日から3連休が取れました。

皆様は、3連休どうされますか? 
お仕事? キャンカーショー? スキー?

しかし~~、四国地方でも「大雪注意報」が・・・
とっても、心配ですぅ・・・・・(汗) 

ここ数日は、暖かかったのにぃ~、
初出陣の肝心な時に、雪が降るなんてねぇ~、記憶に残るだろうな(笑)

恋車Skipちんは、真夏仕様のピカピカのタイヤ・・・・・
「チェーンも買ってないし、どうしよう」と
仕事中に心配ばかりで、仕事どころでありませんでしたが、
取り敢えずは、初キャラバンへ出発します。

今日、快適化「秘密兵器」・・・・・・が届きましたぁ~
 バツーガ砲1
我が家では、これを「バツーガ砲」と呼ぶことに・・・
 
Goodタイミングでした。 初キャラバンに、間に合って良かった。
さあ、これを、どう使うかは、キャラバンにて、ご紹介したいと思います。

ソーラーの御蔭で、サブバテリーもフル充電だし、何とか準備は出来たかな?
 バッテリー準備OK バッテリー電圧

私目は、これで、『フル充電』です。 (笑)
 ファイト 一~発

雪模様になりそうだけど、取り合えずは、21:00頃には我が家を出発したいと思います。
これから、最後のチェック&身仕度をするので、今日はこのへんで・・・・・

超短編小説で・・・・・ ごめんなさい (涙)

おちまいぃ~~



↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参戦中です。
↓↓↓  いつも応援ありがとうございます! 
↓↓↓  ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

天気大丈夫かな~

ラチョレさん、まいどです!

いよいよ初キャラバンですね!
でもあいにくの空模様なんで、無理せずの~んびり行って下さい☆彡

「バズーカ砲」ってもしかして、バクマ工業製の温風ヒーター用省エネダクトの事かな?

秘密兵器??

なんだろ~ 興味シンシンですっ(*^。^*)
どこで 登場するんだろ~っ♪
 
もう出発してますね(^^)
運転 気をつけて 楽しんで来て下さいねっ
今頃は 何処走ってるのかな~

羨ましい~( 一一)

バズーカっ

こんにちわ キャラバンは順調でしょうか バズーカは何 何 めっちゃ気になります もしや 朝が起きれないから 早朝バズーカでも 私は雪は現在影響うけてません 地元 広島 そして ラチョレさんが心配です。 くれぐれも安全な旅を

もっちゃんさんへ

いつもありがとうございます。
生憎の天気で、急遽行き先を変更しました。
まだまだ、これからですからね~
出陣する機会は、いっぱいあるから、無理しなくていいかなって・・・

「バズーカ砲」は、「温風ヒーター用の省エネダクト」ですぅ~
大当たりだよぉ~♪

ハムロードさんへ

いつもありがとうございます
初キャラバンは車に慣れてないので、天候も考えて、急遽に高知へ変更しました。
高知は、寒いどころか、少し暑いって感じですよ~
今日は、少しだけ、時雨れていましたけど・・・山間部は雪のようです
バズーカは、「もっちゃんさんに当てられたけど」、温風ヒーターの省エネダクトなんです~
四国に売ってないもので、ネットで買いました。
ハムロードさんは、雪の影響なしですか・・・
意外と、瀬戸内側は「雪なし」なんですかね・・・
ハムロードさんもお気をつけて~、今日は広島に帰られるのかな??
非公開コメント

