☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


大安吉日 

2011年 10月 23日 (SUN) 大安

今日は、スーパーの大安売りじゃありませんョ・・(笑)


今日は、昨日の雨が嘘のようにあがり、

朝からお日様が顔を出し・・・

お日柄も良く、お目出度い結婚式で・・・

朝9時半に式場へ。。。


招待状を頂いてから早いもので約2ヶ月なんですね~

10時から結婚式・・・

  DSC_0125.jpg

チャペルで・・・  ア~メン~♪


この後の、披露宴のスピーチも無事に終わり・・・

あとは、飲めや歌えの大宴会・・・

  DSC_0127_20111023164004.jpg

しかし、最近の若者に、おじさんは付いていけず・・・

飲み役に・・・(笑)


あ~ 無事イベントが終わったっす~  ホッ。。

さあ、今月残るは、初参加するキャンプ大会・・

  P1030316.jpg

仮装コンテスト、ビンゴ大会が楽しみやけど・・・

Skipちんの洗車をする日がないんやけど・・・

バーコード付きで参加かな~  (涙)




最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



                にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
                にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No Title

おおっ!

キャンプ大会があるんですかっ?

それも、もう6回もやってたんですかっ?

そりゃ楽しみですね~~!
ビンゴ大会、当たるといいですね!

そういえば・・・

結婚式でスピーチって言ってたね♪
今日やったんっすか!
それは大役お疲れ様でしたo(^-^)o
私も来月ありんす(*^。^*)
洗車は回転モップでチャッチャとやっときましょう♪
居酒屋のツマミは任せてちょ!

No Title

結婚式、スピーチ 御苦労様でした。
今の時期、キャンプ大会多いですね。
我が家も週末 北軽井沢でRVランドの20周年キャンプ大会 参加です。
キャンカーが130台ぐらい、集まりそうです。
すごそうです・・・・。

HEYさんへ

こんばんはー
毎年、楽しいみたいで・・・
首を長くしてキャンプ大会を待ってました。。
ビンゴ大会、開運のお守りを持っていって、
大物を当てますよ(笑)

らふくんさんへ

こんばんはー
やっと肩の荷が下りました。。
らふくんさんは、11月に結婚式ですか~
スピーチ得意でしょうから、気楽でいいですね~
洗車は、回転モップ済ませちゃいますね。。
居酒屋の段取りもしないといけませんね~
忙しくなってきやした。。(笑)

ハラさんさんへ

こんばんはー
結婚式が終わって、ほっとしてます。。
緊張の糸が、プッツン状態です(笑)

北軽井沢で、RVランドさんの20周年キャンプ大会ですか・・
いい場所ですね。。
キャンカーが130台も集まるレポ、楽しみにしてます~
楽しんでくださいね~

お疲れ様でした!

以前言ってた結婚式のスピーチまだだったんですね!
無事大役を果たされたみたいでなによりです。
岡モのキャンプ大会楽しそうですね(^^♪
岡モで買ってないけど、来年は特別参加させて貰えないかな?

もっちゃんさんへ

おはようさんです~
結婚式終わって、やれやれです(笑)
岡モ兵庫宣伝部長さんは、特別参加OKですョ。。
来年は、参加出来るようにして貰いましょうね~

No Title

コメントの順番が後先になってしまいましたが、2日に分けて~ っと^^

ラチョレのだんな、どんなスピーチをしやしたんでっか?
キャンピングカーのお話でっか。それとも~雨男のお話?

せんべいまゆさんへ

おはようさんです~
スピーチ、なんとか終わって、ヤレヤレです。。
雨にも負けず・・・
台風にも負けず・・・
雨男のように頑張れって、
激励をしました(爆)
非公開コメント

