☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~



信州&甲州キャラバン  完結編

シルバーウィーク後半のキャラバン記も

2011-09-25 (SUN) 最終日、自宅向けとなってます。




諏訪湖で、Skipちゃんを見かけたので納得・・・

再び、中央道を西へ西へ・・・

  P1030189.jpg

恵那山トンネルを・・・

  P1030195.jpg

ゆっくり走り抜けて・・・

  P1030196.jpg

恵那峡SAで一休み・・・

  P1030204.jpg

木曽路の雰囲気がなんとも良かですね~

  P1030203.jpg

  P1030202.jpg

富山名物が・・・気になる。。(笑)

  P1030206.jpg

気分転換できたので、西へ西へ・・・

小牧JCTの渋滞もなく、順調に名神高速へ・・・

  P1030209.jpg
  
岐阜羽島あたりで、新幹線にぶっちぎりられ・・・

  P1030212.jpg

養老SAへ到着。。。

  P1030214.jpg

売店を、うろうろしてたら・・・

  P1030216.jpg

思わずゲッちゅう~~


このあとも順調に走行・・・

草津PAで、「ますの寿し」をもぐもぐ・・ (オイシカッター)

  P1030225.jpg
  P1030223.jpg

ここにも、コインシャワーがあるんですね~

  P1030220.jpg


名神高速も渋滞なく、順調に西へ西へ・・・

  P1030230.jpg

吹田JCTより、中国道へ・・・

  P1030231.jpg

太陽の塔を右横目で・・・

渋滞中の一般道を左横目に見ながら、

  P1030232.jpg

がらがらの中国道を西へ西へ・・・

西宮名塩SA辺りでは、上りが大渋滞・・・

  P1030239.jpg

でも、下りは、がらがら・・・


山陽道を経由して、明石海峡大橋へ・・

  P1030244.jpg

がらがら、すかすか~

淡路SAで小休止して、夕暮れ迫る淡路を南下・・

  P1030255.jpg

大鳴門橋を渡り・・・

  P1030257.jpg

鳴門ICで下道へ・・・

  P1030261.jpg

PM07:07、無事帰宅となりました。。

  P1030263_20111020220129.jpg

これにて、信州&甲州キャラバン記、

お仕舞いです~~   ちゃんちゃん♪




最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



                にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
                にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






まったりして、やっとハンドルが回せるように・・
関連記事

Comment

おはようさんですo(^-^)o

信州キャラバンお疲れでしたー♪
恵那峡や養老とかZilっちと
同じとこに立ち寄ってま(*^m^*)
帰りはガラガラで良かったっすね!
次はいよいよ月末に居酒屋デビューっすね!
楽しみにしちょります(笑)

No Title

お疲れ様でした~~!

1週間くらいのキャラバン?

何日くらいお出かけしたのか、分からなくなっちゃった~~~

らふくんさんへ

おはようさんです~
全部のSAへ寄ろうかとも考えたのですが・・
時間がかかりそうなのでやめました。。
帰りはまったりしながらだったので、
12時間くらいかかりました(笑)

月末は、よろちくです~
居酒屋の準備しなくっちゃ・・(笑)

No Title

お疲れさまでしたぁ^^
養老や草津は僕もよく立ち寄ります☆
ますの寿しいいですねぇ♪
各地の名物を食べるのもキャラバンの楽しみですよね(^▽^)

HEYさんへ

おはようさんです~
長いことキャラ記を書いたので、
もの凄く長く行ってたように思うでしょ(笑)
9/21夜~9/25までの丸4日間です(笑)
ちょっと、長く引っ張り過ぎたかな(笑)

しんしんさんへ

おはようさんです~
やはり、名物を探しに、
でかいSAへ寄りたくなりますね(笑)

何故か、富山名物の「ますの寿し」をいつも買っちゃうんですよね(笑)

No Title

今回も記憶に残る旅でしたネッ

新幹線にはーv-8勝てないですよね~(笑)

ふぇありさんへ

こんばんは~
前半は、雨に邪魔されたけど・・
記憶に残るいい旅ができました。(笑)
新幹線、あっと言う間で、写真撮るのもムズかったです。。
300Kmには勝てませんね(爆)

No Title

こんばんは~
信州キャラバン記お疲れ様でした~(^^♪
西宮名塩辺りはいっつも東行きが大渋滞ですよね~、それを横目に見ながらスイスイ走るのって何となく優越感に浸れていい感じ(^O^)/
さ~て、次なるキャラバンはどこかな?

おつかれ~

づいぶん長くキャラバンしていたようで
意外と短いキャラバンでしたね~。
キャラ記も10月下旬まで続くと
お疲れ様~です。

次のお出かけはいつですか?
キャラ記が楽しみです。

もっちゃんさんへ

おはようさんです~
いつも西宮名塩辺りは、凄い大渋滞してますよね~
上りと下りは、全くの正反対で不思議ですー
次のキャラバンは、いつになるかな~?
暫くは近回りかも(笑)

のんびりカメさんへ

おはようございます~
キャラバン記をだらだら書いていたので、長かったように感じられるでしょ(笑)
かれこれ、1ヶ月前のことになりましたね~
早いものですね~
次は、どこへ行こうか思案してます。。(笑)
暫くは、土日だけの休みなので、あまり遠くまで行けないので、
近回りをうろつこうかと思ってます。。

No Title

信州キャラ記お疲れ様~
今度私が行くときにまた見直しますね(^u^)
私は最近ではいつどこへ行ったか自分のブログを見ないと思いだせなくなってきました^^;

せんべいまゆさんへ

こんばんはーざますー
せんべいまゆさんは、沢山お出かけし過ぎっす(笑)
家は、今年行ったとこ全部分かるつす(涙)
分からなくなるほど、お出かけしたいっす!
非公開コメント

