☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


信州&甲州キャラバン  「ニアミス」編

シルバーウィーク後半のキャラバン記も・・・・・

2011-09-25 (SUN) 最終日となってます。




後ろ髪を引かれる思いで、中央道を西へ西へ・・・

諏訪湖SAに到着。。

  P1030161.jpg

綺麗に諏訪湖が見えまする~

ここの花火を一度見てみたいのですが・・・

なかなか叶いません・・・

来年こそは。。。


そして、遠くには・・・

八ヶ岳。。。

  P1030186.jpg

美ヶ原、霧が峰、車山方面も。。。

  P1030188.jpg

そして・・・

諏訪湖SAは恋人の聖地にもなってるんですね~

  P1030166.jpg


で、8時も過ぎたので、店内へ・・・

スタバさんも大賑わい・・

  P1030165.jpg

何を食べようかと悩んだあげく・・

  P1030174.jpg

朝からバイキングで、がっつり食べました~

食べるのに夢中で、写真がないっす(涙)


ちょっと、食べ過ぎたので、諏訪湖を眺めてまったり・・・

  P1030181.jpg

上りのSAも賑わってるようですね。。

  P1030177.jpg
  


あれっ!


  P1030164.jpg



キャ・・・




・・・




ン・・・・





・・・・・





カー・・・・・・





・・・・・・・





うむ・・・




・・・・




・・・




ありゃぁ~




・・





Skipちゃん、発見!


  P1030169.jpg



お~ ♪

 

旅先で、お目にかかるのは、初めて!!


  P1030168.jpg


出来るものなら、飛んで行きたい気分っす!!



まだ、お休みのようです。。



Skipちゃんとニアミスしたので・・・


ルンルン~♪



今度は、どこかでSkip乗りさんとお会いしたいな~



つづく・・・





最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



                にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
                にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

おはようさんですo(^-^)o

諏訪湖でまったり出来て良かったっすね♪
兄さんの同じSkipちん発見した時の顔が
浮かびますゎo(^^o)(o^^)o 上りと下りではねぇ!
突撃となりのSkipちん、し損なったですね(*^m^*) ムフッ

No Title

おはようさんです!
せっかくSkipちん発見したのに反対側のSAじゃ、流石のラチェレさんでも突撃取材は無理でしたか(^O^)/
そういえば一度も旅先でバーデンに出会った事ないわ!!

らふくんさんへ

こんばんは~
諏訪湖でまったり出来ました。。
食べ過ぎで、運転出来なかったのが真実ですけどね(笑)
Skipちん発見した時は、ニコちゃんでしたけど、
ちょっと、遠過ぎて、声も届きませんでした(爆)

もっちゃんさんへ

こんばんは~
反対側のSkipちんは、めっちゃ気になったんですけどね~
なかなか、お目にかかれること自体が至難の業なんで・・
もっちゃんさんも、旅先でバーデン君に出会った事なんやねぇ~
どっちが、先に出会えるかな(笑)

No Title

こんばんは~
Skipちゃんと遭遇したことなかったんですか?
私は数回ありますよ。って、お出かけ回数が違うからかも^^;
でも、そういえばINDY727もお知り合いの車以外遭遇したことなかったっけ>^_^<

No Title

同じクルマを見つけると興奮しちゃいますよねー。でも普通は、向かい側のSAまでは目が届きませんけど(笑)

せんべいまゆさんへ

こんばんは~
再びお帰りなさいましぇ~
確か、せんべいまゆさんは、高知でもSkipちゃん見かけられたですよね~
それだけ、いっぱいお出掛けしてるってことっす!!
お出かけ回数が全然違うっすよ。 比較になりましぇ~んって・・(笑)
INDY君に遭遇するように、いっぱいお出かけしてくださいね~

救迷士さんへ

こんばんは~
同じクルマを見つけると血が騒ぎますね~
たまたま、向かい側のSAを見たら、止まってました。。
満腹でなかったら、見えてなかったかも(爆)
非公開コメント

