☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~



信州&甲州キャラバン  「サヨナラ 信州・甲州」編

シルバーウィーク後半のキャラバン記も・・・・・

いよいよ 2011-09-25 (SUN) 最終日となりました。。



朝5時半、騒がしい気配で目が覚めました。。

  P1030137.jpg

駐車場への出入りする車の音、、

話し声もしてるし。。。

  

外へ出てみると・・・

  P1030117_20111018201710.jpg

キャンカーさんが、いっぱい~

  P1030119.jpg

あっちも・・・

  P1030126_20111018201711.jpg

こっちも・・・

  P1030145.jpg

そちらも・・・

  P1030143.jpg

あちらも・・・

  P1030120_20111018201827.jpg


おお! なんと!

  P1030133.jpg

我が田舎で、よく見かけるスタイルの皆さん方・・(笑)

朝早くから秋祭りの準備のようで、、

道の駅近くにある神社の草刈みたいです。。

軽トラ軍団で、駐車場も満車になってます。。


いつものように散歩を・・・

  P1030138.jpg
  P1030139.jpg
  P1030140_20111018202041.jpg
  P1030141_20111018202042.jpg

そして、ポーラスターさんとお話・・・

  P1030118_20111018202138.jpg

昨日は、乗鞍方面へお出掛けして、

温泉に浸かってたみたい。。

悠々自適のセカンドライフをされてます。。 うらやま~

他のキャンカーさんは、まだお休みのようです。。


売店が開くまで待とうかと思ったのですが・・・

連休最終日なんで、、高速も渋滞するかも??

と思い、ゆっくり余裕を持って帰ることに。。


3日間お世話になった「こぶちさわ」に

サヨナラすることに。。

  P1030142.jpg

なんだか帰る時は、胸に込上げるものがありますね・・・

明日から「また仕事」と思うと・・・

非常に「つらい」ものがありますね。。。

「もう一日休みがあれば・・」といつも思うのは私だけ??


そんなこんなで、小淵沢ICより中央道へ乗り、

楽しい思い出をくれた八ヶ岳・清里・野辺山方面を

  P1030149.jpg

見ながら高速をしみじみ走行。。


中央道の最高標高地点を通過・・・

  P1030150.jpg

そして、モーニングをするために、諏訪湖SAへ。。。


つづく




最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



                にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
                にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

No Title

ついに帰宅の途につくんですね!

最終日っていつもヤですよね~~~!
いつまでもお休みが続けばいいのにぃ~って思っちゃいます(笑)

でもお仕事しないと、遊ぶお金も貰えないし・・・
痛し痒しですね(笑)

No Title

おはようさんです!
とうとう最終日ですか?
なんかラチョレさんのキャラバン記読んでたら、内容が豊富なんで一週間くらいお出掛けされてたような錯覚に陥りますね(^O^)/
最終章も楽しみにしてま~す!

No Title

最終日の朝って そうですよね~
わかりますっ わかりますっ!
家に帰って ホっとしたい気持ちと
まだまだ 楽しみたい気持ちと(*^m^*)

だから また お出かけするために頑張れるんですよね~♪

No Title

連休だと沢山のキャンカーさんと巡り合えて楽しそうです。

HEYさんへ

こんばんは~
お出掛けは、初日が最高ですね・・
そして、休みが少なくなるにつれて、胸キュンになるっすね。。
最終日は、テンション下がりっ放しで、
休みは早く過ぎ去るもんだな~って、思っちゃいます。
そうそう、お仕事しないと、遊ぶお金も貰えないっすもんね(笑)

もっちゃんさんへ

こんばんは~
小出しに記事をアップしてたので、
最終日になるまで、沢山アップ出来ました。
今回、内容はマンネリだったかも~(汗)
最終章まで、呼んでくださいねーー

ひ~ちゃんさんへ

こんばんは~
最終日は、少しテンション下がりますね~
まだ帰りたくない~~って、頭の中の自分が叫ぶんですよね~
遊んでばかりでは、お出掛けできないので、
一生懸命に仕事が頑張れるんですよね~
暫くは、仕事頑張らねば!

ふぇありさんへ

こんばんは~
道の駅「こぶちさわ」は、キャンカーさんが多かったです~
夏は避暑で、九州の長者原みたいに、
キャンカーさんでいっぱいになるのかも~

休日は混雑するので、まったりするには、平日が最高っすよ!

No Title

人気の場所は、やっぱりいろんなキャンカーがいっぱいですね。
休みがもう1日あったら、また次の日にもう1日あったらと嘆きますよ~(^u^)

せんべいまゆさんへ

あっ!
高知からお帰りなさいませぇ~
人気の駅は、キャンカーさんがいっぱいでした。。
そして、草刈まさおさんも、いっぱいでした(笑)
そうですね~休みは、なんばあってもいいですね~
非公開コメント

