☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


お出掛けの用意は整ったぁ・・・・・

恋車Skipちんの納車に際しまして、
皆様方より沢山のお祝いのお言葉、励ましのお言葉を頂戴いたしました。
皆様方、大変ありがとうございます。

皆様方から頂戴いたしましたご厚情に恥じぬ様、
目いっぱいキャンカーライフに励んで参りますので、
右も左もわからぬ初心者でございますが、
今後ともご指導ご鞭撻を賜ります様、
どうぞよろしくお願い申し上げます。


おちまいっ


(笑)(笑)(笑)
ここで、おしましにすると、手抜きって怒られるよなぁ~

今日は、沢山のお祝いコメントをいただいて、ご返事を書いていると
なんと、日が変わっていました。 やばあ~

早速ですが、2/11~2/13の3連休は、広島へ行こうかと・・・
そこで、夜の9時過ぎまで、Skipちんへ「出たり入ったり、入ったり出たり、出たり入ったり、入ったり出なかったり、出なかって入ったり」と大変慌しく、ルンルン気分でお出掛けの用意をしてました。

暗闇に浮かび上がるSkipちんのロゴ・・・
 Skipロゴ

まず、給水開始っ!!
 トイレ給水
  ↑水洗トイレ ・・・ あっっいかんっん!忘れた!
   リンス入れるの! ブログ書いている今気づいた! さすが初心者!(笑)


次に、清水タンクに給水開始!! 
 清水タンク
  ↑ワンタッチホースは簡単に外れたが・・・、電源コネクタが外れない(汗)
   悪戦苦闘しているなか、ちょっとした拍子に簡単に外れた!!
   外すコツがつかめない・・・ 見るもの触るもの、全てに初心者!!(笑)

 清水タンク給水
  ↑このあと、タンクを担いで、Skipへ入れようとして、
   取出し口から清水がでて、体がビショビショに!!
   やること、行うこと、全て初心者!!(汗)
   要領がつかめない(笑)

お次は、ワンコの乳母車
 ワンコ乳母車
  ↑ワンコ用の乳母車、入らないと諦めていたら、
   なんと、スッポリ入っちゃいました!
   けど、今度、出せるのでしょうか? かなり心配っすぅ(笑)
 
今日の準備の最後は、自慢の『i-Box』へ発電機をスポッ!!
 発電機積み込み
  ↑これは、プロ並みです・・・、なに、誰でも出来るって! 
   そうなんです! 超簡単、箱に入れて固定するだけ!
   これだけ、完璧にできましたよ (笑)

明日は、出撃前で、バタバタしてアップ出来ない可能性大かもね・・・
どこかのマクドより、一気にまとめて、アップするかも!!!
この続きは、行き当たりばったり~~~


追伸:
 今日は29、肉の日ですが、我が家は「野菜の日」でした。まいったぁ(笑)
  八宝菜2
 メタボには、肉が毒なんです・・・・・(笑)
 3連休の広島グルメツアーで、取り返したるぞぉ!!ほんとに大丈夫??
 
これで、ほんとに、おちまぃ~~ 
うわぁ~、1時だぁ~、さあ寝よっと・・・・・



↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参戦中です。
↓↓↓  いつも応援ありがとうございます! 
↓↓↓  ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

広島おいでやすぅ。

おはようございます 初出陣は広島みたいで。忘れ物のないようにいらしてください 広島では やはり あなご 牡蠣 お好み焼きですか? 私は九州に南下しますが土曜日晩にはこちら広島に戻る? 戻らない? 予定であります また 現地からアップでもいただければ その時 お会いできる射程圏なら私は突っ走ります! 爆。 では よいキャンカーライフをっ

おはようございます♪

朝が早いのに 毎日遅くまで ご苦労様です(o^^o)

でも お出かけ前は 準備も楽しいっしょ?

そっか~  広島に行くのねっ!
牡蠣も美味しいらしいし 広島焼きにもみじ饅頭・・・・アレっ 知識が乏しい・・・o(〃・◇・〃)ゞ

奥様の 八宝菜 美味しそう~
広島レポも楽しみにしてるよンっ(^○^)

いらっしゃ~い。

今週末は広島ですか?

と言っても、広島市側ですかね?
広島城、平和公園、宮島・・・。

それとも、呉のうみくじら?

はたまた尾道?

( ̄ー ̄?)

No title

Skipちん。早くも観光名所と化しているんですか!!
素敵過ぎます。 私も散歩中にハイエース見つけると
寄って行って偵察しちゃいますもん。 勿論、キャンカーも!
駐車場がカラになり3週間。早くハイエース来ないかなぁ~って
首を長くする毎日です。

3連休は、広島ですね。駐車場探しが大変そうですが、楽しんで来て下さい。
我が家は、キャンピングカーショーに行ってきます。

ハムロードさんへ

こんばんは
いつもありがとうござます。
初出陣は広島ですが、雪が心配です。 
大雪注意報が出ているから・・・
途中で引き返すかも知れないっすっ!
広島市内まで、たどり着くことができれば、
あなご飯 牡蠣 お好み焼き グルメキャラバンになるけど、
雪見キャラバンになら困るぅ~

ハムロードさんは、九州に南下するんですね。
土曜の晩に広島へ戻る予定かな?
現地のマクドからアップしようと思いますので、
時間の都合がつけば、オフ会お願いしますね。

ひ~ちゃんさんへ

いつもありがとうございます。
ほんとブログって体力いりますね~ (年寄りには、ブログはきついです 笑)

キャンカーは、準備も楽しいですね、色々ハプニングもあるしぃ~♪

広島メタボキャラバン・・・・肉がないけどねっ (笑)
広島までたどり着けるか心配なんよぉ~
とりあえずは、瀬戸大橋経由で本土へ渡ってみますね~
適当なマクドからアップしますから・・・

昨日は、八宝菜で、ダイエットしましたよ、 100gぐらい痩せたかな??

hosoさんへ

いつもありがとうございます。

週末は広島の予定ですよ~
広島西方面ですよ~
雪の具合によっては、呉とかへ逃げるかもしれませんけど・・・
雪は、まだ降ってないですよね!!!
ノーマルタイヤだから、心配で心配でぇ(汗)

そうそう、尾道ラーメンも食べたいんやけどね~
世羅の芝桜を見に行く機会があれば、尾道・福山を攻めようかと
考えてます。

こむぎさんへ

いつもありがとうございます

こむぎさんのハイエースも着たら、観光名所になるって!
うちの場合は、近所のお年寄りさんが、珍しそうに・・・
ギャルは、誰一人と、見に着てくれません(笑)

早く~♪ 来い来い~♪ こむぎさんの~♪ ハイエースぅ~♪

こむぎさんは、キャンピングカーショーなんですね。

気をつけて行ってらっしゃい!
非公開コメント

