☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~



信州&甲州キャラバン  行ったり来たり編

2011年9月23日(Fri) 秋分の日
ブログは、シルバーウィーク後半の記事です。。
甲州は、山梨県北杜市にお邪魔しております。


清里ROCKのカレーをいただいた後は、

何処へ行こうかと悩んだあげく・・

観光は明日の楽しみにおいといて・・・

ウインドーショッピングに行ってみることに。。

また、小淵沢へ戻ることに。。。

なんか、計画性のない走行っす (汗)


清里高原道路方面へ・・

  P1020650_20111006190224.jpg

まだ、山頂には雲を被ってます。。

長い下り坂、2速でエンブレ効かせながら・・・

  P1020651_20111006190225.jpg

下っていきます・・・


そして、レインボーラインへ・・

  P1020656.jpg

こちらからのアングルでも山頂は雲が・・・。。

走ること30分・・・

八ヶ岳リゾートアウトレットに到着。。

沢山、駐車場があるんやけど・・・

満車・・ 

満車・・

満車・・

  P1020661.jpg

最後のほうの駐車場しか空いてませんでした。。

係員さんも気遣ってくれて、

車庫入れが超楽勝の位置へ案内してくれました。。 (39ベリーマッチョ)

  P1020662_20111006191401.jpg

この駐車位置がナイスで・・・

最短コースの裏道があって、アウトレット敷地内へ潜入完了。。

ラッキーでした。。


沢山の皆さんがお買い物されてました。。

  P1020657_20111006191830.jpg

夏物バーゲンもほぼ完売状態っす~

朝から行けば良かったかな・・・ (涙)

ワンコグッズを探して、ウロウロ・・・

おおお~

  P1020658_20111006191932.jpg

キャンカーさん、発見でおます!

特別待遇で駐車されてました (VIPタイグウデスネ)


ペットショップで、何かいいものはないか物色~っ

  P1020659.jpg


次に、キャンプグッズはないかと、ブラブラ・・・

山登りなどのアウトドアグッズは沢山あったのですが、

広過ぎて、コールマンなどのお店を発見出来ず・・・ (ザンネン)

乗馬をしてる所もあって、

  P1020660.jpg

流石に馬術競技の盛んな小淵沢っすね。。

お天気が怪しくなってきて、

上空からポツポツと・・・

急いで皆さんも帰り仕度・・・

駐車場もいつの間にやら、スカスカ~


さてさて、今夜のお宿を探すとしますか。。

以前に、P泊したことがある「南みよさと」へ行ってみることに・・

またもや、清里へ向けて、レインボーラインを・・・

本日、3回目!

二度あることは、三度ある!(笑)

もう、目を瞑ってても、運転できるくらいに、道を知り尽くしました(笑)

雨は、意外と本降り状態・・・

おいおい、また雨男が近くに居るの??(笑)

そして、道の駅「南きよさと」へ到着。。

  P1020666_20111006192220.jpg

  P1020663_20111006192219.jpg

到着したのは、いいのですが・・・

ちょうど時間となりました。。。

17時・・・

  P1020664_20111006192220.jpg

グッドタイミングで、売店が閉まってました。。

お~ のぅ~  

食料が乏しいのに・・・

「どうする?」

「ひと気がなくて、寂しいし・・・」

「温泉も遠いし・・・」

「昨夜の方が・・・」

「戻ろうか・・・」

こんな具合で・・・

またもや、小淵沢へ帰ります。。

三度あることは、四度ある!

新しい格言が、出来ました(爆)

こうならない様に、少しは計画性を持って、移動しましょうね!

本日の教訓です。。。


そして、ナビなどなくても、へっちゃらの四度目のレインボーラインを走行・・・

暗くなっていますが、全然平気っす~(笑)

そして、到着っす!!

道の駅「こぶちさわ」 ♪

キャンカーさんも、既に到着されてます ♪♪

  P1020668_20111006192634.jpg



つづく・・・



最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



                にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
                にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

運転ご苦労様でした!

八ヶ岳リゾートアウトレット
夏物バーゲンもほぼ完売状態でしたか?
家が行った時は沢山有ったんだけど・・・
それにしても何度も往復しましたね!
p泊は一人は寂しいのと美味しい食べ物や温泉が必需品ですよね〜

こんばんはo(〃・◇・〃)ゞ

行ったり来たりが出来るのも、やっぱ
Skipちんのお蔭やなぁO(≧∇≦)O
片目でも運転できるし~♪ それはそうと
MMCされた480見たけど中々でっせ!
替えますか?(笑)

No Title

こんばんは~
今日は何回も同じような道を往復しましたねえ。
この時何か事件が起きてたら絶対に容疑車両になってたでしょうな~(^u^)

トノさんへ

こんばんは~
アウトレットは、大勢の人人でした。。
午前中に飛ぶように売れたようで、残念でした。。
秋物も、わんさか売れてました~
小淵沢でじっとしとけば良かったんですが・・・
大失敗の巻きでした。。
やはり、賑やかで美味しいものが食べれて、
温泉付きがいいです~

らふくんさんへ

こんばんは~
もう完璧に道を覚えましたからね。。
道にある穴ぽこまで、知り尽くしてますよ(笑)

ニュー480、岡モに入ったようですね。。
中々いいっすか!
う~ん、我慢っ我慢っっ(笑)

せんべいまゆさんへ

こんばんは~
別のルートを走れば、楽しかったのですがね~
アホの一つ覚えと言うやつで・・・(笑)
確かに、事件が起きてたら、参考人で・・・
まだ、小淵沢から帰ってないかも~(爆)

No Title

同じ道の往復お疲れ様でした~!
でも経験あるけど人気の無いとこでのP泊は、何か寂しくて逆に落ち着かないですからね~
戻ってキャンカー仲間と一緒にP泊した気持ちよ~く分かりますよ(^^♪

もっちゃんさんへ

おはようさんです~
同じ道を何度も通るのって、疲れるっす~
P泊は、寂し過ぎても落ち着かないですね。。
騒がしいのも困るのですが、賑やかな方がいいです~

No Title

お買い物~楽しそうー♪( ´▽`)で、何買ったの?
キャンプ用品と言えば、岡山チボリ後に出来る三井アウトレット内にコールマン入るらしいよー

行くでしょ
行くでしょう
行くんでしょねっ(^_-)-☆

それにしても三度目の正直、小淵沢様様でしたね~(^○^)

ふぇありさんへ

こんばんは~
アウトレットで・・・
いっぱい・・・
あれも・・・
これも・・・
買ってないっす(笑)
ワンコの首輪とベッドを買うつもりやったけど、、
ウインドーショッピングに終わりました(涙)

ちぼり跡に出来るの!!
やったあ~
コールマン入るなら、行きまっせぇ~(笑)
非公開コメント

