☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~



信州&甲州キャラバン  清里「ROCK」編

2011年9月23日(Fri) 秋分の日

ブログは、シルバーウィーク後半の記事です。。

甲州は、山梨県北杜市にお邪魔しております。



ここは、清里「萌木の村」にあるレストラン「ROCK」。。

  P1020629.jpg

いい匂いに誘われてしまいました。。

お店の存在は、前々から知っていたのですが、

食事するのは・・初めて。。


お店の前には、駐車場と送迎用ロータリーが・・・

ロータリーの中央にハロウィン・・

木立のなかには、開拓に使ったトラクターとブルドーザー。。

  P1020628_20111005192019.jpg


清里と言えば、「ROCK」って返事があるほどの有名店!

案の定、満員御礼す!

順番待ちするっす。。。

ワンコも待つことが出来るスペースがあるのが、

清里のお店の良い所っすね。。

  P1020632.jpg

待つこと少々・・・

ワンコ同伴OKのテラス席へ案内してくれました。

  P1020630.jpg

清里のレストランは、テラス席を備えてるところが多いっす。。

  P1020643_20111005192609.jpg

もう、いい匂いがして、家のグルメ犬は、じっとしておれません(笑)

  P1020637_20111005192704.jpg

見つめてる先は・・・

お隣さまのハム・・・・・ (笑)

  P1020636_20111005192704.jpg


お隣さま、失礼をば致しました (ゴメンナサイネ)


このお店は、カレーが有名で、色んなトッピングされたカレーがあります。

  P1020633.jpg

清里とくれば、「ハム」とも言われるくらいに、

  P1020634.jpg

ハム、ベーコン、サラミなども。。。


何にしようかな~~

一番人気のカレー ♪

  P1020640.jpg


そして奮発して、ハムの盛り合わせを・・・ ♪

  P1020641_20111005193054.jpg
 

カレーだけでも美味しいのですが・・・

ベーコン、サラダとトッピングされていて、顎がはずれました(笑)

  P1020638_20111005193053.jpg


おまけに、ここのお水は、地下150mより汲み上げてるらしい・・・

  P1020635.jpg

雪解け水が、天然のフィルターで濾過されて、

ミネラルが豊富なお水だって。。

名水百選にも選ばれてるんやってぇー

確かに、お冷も美味しいっす~ 


テラスから萌木の村広場を見ながら、カレーを堪能・・・

  P1020642_20111005194342.jpg

チョコもあんちゃんも、おこぼれを御賞味されました(笑)

ごっちょさん♪



満足したので、もと来た萌木の村広場へ

  P1020644_20111005194342.jpg

爽やかな石畳を・・・

  P1020646_20111005194343.jpg
  
ハロウィンの飾り付けを眺めながら・・テクテクと・・

  P1020616_20111005194343.jpg

お日様も射してきて、快適快適~


Skipちんへ到着。。

チョコは、これからお昼寝かな・・・

  P1020649.jpg

さて、これから何処へ行こうかな・・・



つづく・・





最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



                にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
                にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

こんばんはo(〃・◇・〃)ゞ

清里で美味しいハムばかり食べたのね♪
緑が一杯で良いトコロやねぇ!
是非行ってみたいっす(*^。^*)

らふくんさんへ

こんばんは~
ちょっと美味しいハムを食べ過ぎたかも・・(笑)
清里は、緑が一杯あって、まったり出来る所ですよ。。
来年のキャラバンの候補の入れといて下さいね~

No Title

こんばんは~
いいですね~ 景色もカレーもハムも。
一番人気のカレー、あれ食べたい~です(^u^)

せんべいまゆさんへ

こんばんは~
一番引かれたのが、いい匂いでした(笑)
カレーの匂いとハムを焼く匂いが混ざって、
白ご飯があれば、匂いだけで、お昼ごはんが出来た感じでした。。
一番人気のカレー・・・
お土産にルーを買って帰りましたが・・
通販でも売ってるかも??(笑)

No Title

おはようさんです~
ブログ見てると益々清里に行きたくなってきました♪
ROCKはワンコ連れにはいいお店ですね!
カレーも美味しそうやし、テラス席での~んびりしたらリフレッシュできそうですな~(^^♪

もっちゃんさんへ

こんばんは~
清里は、食べ物も美味しいし、
景色は綺麗し、温泉もあるし、
ワンコ連れでも入れるお店も一杯あるし、
最高ですよお~
非公開コメント

