☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


お出掛け準備をボチボチ・・・

う~~ん 

今年は、変な台風が続きますね・・・

紀伊半島でこれ以上雨が降らないことをお祈りいたします。。


シルバーウィーク前半の連休も終わりましたね。

お出掛けされてた方も多いかと・・・

我が家は、秋分の日から3日間でお出掛けと決めてましたが、

せっかく行くならと、22日もお休みをもらってるのに・・・

冒頭にも書いた変な台風15号・・・

とうとう東進を始めましたね。。

  1115-00.png 気象庁より

四国沖には、21日の予報です。。

その後、東海地方へ上陸するような予報も・・・

そして、22日後半には、太平洋沖へ抜けるみたい・・


出来れば、21日の夜からお出掛けしたいんやけど・・

微妙~

どうなることやら・・・


そんなんで、取りあえず出発の準備を少々・・

お出掛けになくてはならない「水」の積み込みを完了~

  DSC_0090.jpg ピンがボケです

残りのものは、台風の様子を見ながらにします。。。


で・・・



何処へ行くの?? って・・・



行き先は、ここに決めちゃいました!!



信州&清里


  P1020275.jpg
  

今回は、台風を追っ駆ける・・・

追っ駆けキャラバンになりそうっす(笑)





最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



                にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
                にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

( o _  _ ) o ドテッ

え?シルバーウィーク後半に信州?

え?前半にσ( ̄∇ ̄o)長野巡りしてきたのにぃぃぃ~
o(><)O O(><)o バタバタ

楽しんできてくださいね~!

へーっ。これは、楽しみな、キャラバンになりそうすねっ。 また、楽しみにさせていただきます。台風気をつけてくださいねっ。

おはようさんですo(〃・◇・〃)ゞ

あらまっ! 流石は雨男さん(笑)
台風まで引き連れてキャラバンっすか?^m^
用意周到でお願いします♪

おはようさんです~

おっ、ついに辛抱できずに動きだしましたね♪
今度はキャンカーじゃなく、台風の追っかけキャラバンっすか(^O^)/
天気が心配やけど、目いっぱい楽しんできて下さい!!
こちらは23日の早朝からシンガポール旅行なので、帰ってきたらキャラバン記読ませて貰いま~す(*^^)v

楽しんできてください!

台風には参りますが行くからには楽しんできて下さい。

先週の八ヶ岳は寝るのには丁度良い気候でしたよ!
しかし 三連休の時は道の駅では車を止める場所が無い位に
常時車の出入が激しかったので駐車に困りました。
八ヶ岳&清里は関東からの観光に調度良い距離と
今 流行りの山ガールなどの登山者が多く見受けられました、
その方々が長期に渡り駐車してます。(ご注意を!!)


No title

有名観光地は、朝駆けでないと、クルマも止めれないと思われま

すのでお気をつけ下さい・・・・。

朝と夕方が、キャンカーのメリットを活かしてお勧めですよ。

清里のソフトクリームなんて、最高に人がいっぱいいると、思われ

ます。まだ、紅葉でもないのに・・・・。

HEYさんへ

こんばんは~
HEYさんのブログ楽しく拝見させていただいております。
コメント出来なくて、ウズウズ・・
美ヶ原にも行かれてたようですね・・・
シルバーウィーク前半は、お天気も良くて最高だったでしょっ!
後半は、雨男が信州へ行こうと考えてたら、おまけに台風まで来てしまいやした(笑)
前途多難でおますーーーー

台風、関東地方へも接近するようなので、十分お気をつけ下さいね!


ハムロードさんへ

こんばんは~
ちょっと、曲者の後を追っ駆けするので・・・
どうなることやら・・・
「雨男、台風を追っ駆け!」 
なんて、タイトルにしようかな~(笑)

週末のG戦、頑張って下さいね!!

らふくんさんへ

こんばんは~
雨男たる真髄を発揮しますよ!!!(爆)
こんな真髄はいらんすね~(笑)
ありがとうございます。 用意周到で行って参りやす♪

もっちゃんさんへ

こんばんは~
もう爆発寸前でおます~
スタンバイが長過ぎなんで・・・
朝から台風が心配で仕事になりまへん~
明日は、もっと仕事にならないかと・・・(笑)

もっちゃんさんも、シンガポールなんで、F1が気になってるでしょっ(笑)

変なアメ車乗りでない トノさんへ

こんばんは~
いやあ~ 台風には参りますね。。
前途多難です。。

八ヶ岳は寝るのに丁度良い気候でしたか・・
期待ワクワク!!!(笑)

道の駅は、満車でしたか・・・ ヤッパリ!
登山で長期駐車は、困りものですね~
小淵沢、蔦木宿、白州は、まず無理と諦めてます。。
南清里が運良ければOKかな~
だめなら、原村か野辺山かに向かってみますね~

台風15号とともに東進

名古屋は110万人の避難勧告がでています。
これも雨男が名古屋方面に移動しようとしているから・・・。

台風を連れての東進となりますので、土砂崩れや川の氾濫に
十二分に注意して下さいね。

ハラさんさんへ

こんばんは~
そうですね~ ありがとうございます!
早朝に移動して、有名観光地を目指そうと思います。。

清泉寮のソフトは、行列が出来てますよね~
いついっても、あれは人気ですもんね~

去年も9月に清里へ行ったのですが、
全然紅葉してなかったですね・・・
朝晩は寒いくらいで、長袖でしたね。
お天気が良ければいいんですがねぇ~~

のんびりカメさんへ

おんばんは~
そうですね・・
名古屋は大変なことになってますね・・・
ちょっと心配です。。
後からアップしようと思ってますが・・・
中央道も通行止めですし・・・
前途多難、ピンチです!

九州へ変更しようかな??(笑)

大分も大雨、河川の氾濫の警戒が必要って、
TVが言ってましたのでお気をつけ下さいね~
非公開コメント

