☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


気になるキャンカー・・

こちらは、昨日から凄い雨が降っています・・・

3連休でお出掛けされてる方も多いかと・・

雨の日は、お気をつけ下さいね~



昨日は、大雨の中、本屋さんへ寄り道・・

AUTO CAMPER誌を買いに・・・

運良く、カーネルも発売されてたんで、2冊ゲット。。

  P1020246.jpg


帰って、、

まずカーネルを読んでると・・・

日本一周された方の記事・・・

  P1020259.jpg

いいな~

早く何処かへ行きたいな~

けど、台風が変な動きしてるし、

ず~~っと、、、

ず~~~~~~~~~~~~~~っと、、

雨みたいやし・・・

何処へ行こうかな~


って、AUTO CAMPERを読んでると・・・

  P1020247.jpg

なにい~~っ!

カムロード撤退??

ZiL520にエルフがっ!!!

  P1020253.jpg

まじっすか???

ポスト新長期対策で、エルフに変身するみたい・・・


続いて、、、

いつもお世話になってる岡モータースの広告ページ・・・

  P1020254.jpg

あんりゃあ~~っ!!

  P1020256.jpg

Skipがマイナーチェンジするそうな・・・

サイドのラインも変わってる・・・

どう変わるんかな???


非常に気になるキャンカー情報でおました。。

秋のキャンカーショーから目が離せなくなりそう~っすね。。




最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



                にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
                にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

しまった

オートキャンパー買うの忘れてた!

zilがエルフですか? 馬力もアップしてお値段もアップ?

Skipちんがマイナー? こりゃ兄さんだけでなく皆さん気に

なりまっせ(* ̄~ ̄*)

No title

おはようさんです~
アリャ~、記事が被っちゃいました^_^;
更新した時間はこっちの方が少し早いんで、パクッた訳じゃないですよ~(^O^)
とりあえずZIL520のみエルフベースになって、もう予約受付中みたいっすね!!
岡モのページも載せようかと思ったけど、乗せなくて良かった~

ポチポチ教さんへ

おはようさんです~
帰りに本屋さんへ直行して下さいよお。。
エルフになれば、なんやかんやととアップ間違いなしでしょうねぇー
いすゞは、ディーゼルの環境対策が進んでますもんね~
ポチポチポチ

もっちゃんさんへ

おはようさんです~
11分差でもっちゃんさんに先にアップされてしまいまいたね。。
岡モの広告もアップしてたら、完璧にアウトでしたね(笑)

そうですね、520はエルフになるのは、確実みたいっすね!
あとの車種はどうなるのかな??
興味深々、気になるところです。。

No title

こんちは~
いつも書こうと思って忘れるので先に書きます。
Skiちんのポチ SKIP480がちょっと小さいですな。
ラチョレさんの人柄と性格が出ているのかと^^。

えー と、520はベース車両が変わって、Skipはマイナーチェンジですか。どんなふうに変わるのか気になりますな~(-。-)y-゜゜゜

No title

エルフベース、岡モの積車もエルフですが。。
先日のイベントの時にバンテックセールスのSさんが、
「エルフベースで作ってます。」って言ってました。

お値段がアップするでしょうね。買わんけど・・・

せんべいまゆさんへ

こんばんは~
SKIP480のポチバナー、小さ過ぎますか・・・
やっぱり~(笑)
マウスの的は大きいほうがイイっすもんねーー
デカイ版を作ります・・ 少々お待ちを~
控えめな性格なんで・・ どこが!(笑)

せんべいまゆさんが、520を買う時はエルフベースっすね!!

さとさんへ

こんばんは~
先日のイベントで、既に情報入手してましたか・・・(ハヤッ)
流石、物知り博士っすね~
もうキャブコンは、買わんのん?? (笑)
次は、バスコンですか・・・

No title

AC誌は、買って来て袋に入ったまま机の上に放りっぱなしでした(笑)

読書の秋しよーっと♪v^^v

救迷士さんへ

こんばんは~
買ったままで袋入り娘っすね(笑)
これから読書の秋してくださいー
非公開コメント

