☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


早くも・・・

少し前になりますが、こんなニュースが・・・


クリスマス商戦 早くも始まる

9月2日 4時11分

クリスマスに向けたおもちゃの商戦が早くも始まり、東京で開かれているおもちゃの見本市では、親子で遊ぶことで絆を深めることができる、ボードゲームなどが人気を集めています。

およそ1万点もの商品を集めたこの見本市は、おもちゃメーカーなどで作る組合が1日から2日間、東京・台東区で開いているもので、小売関係者が全国から商談に訪れていました。

ことしは、家族が一緒に時間を過ごすことで絆を深めることができるおもちゃの売り上げが好調で、ルーレットを回して人生になぞらえた升目に駒を進めるボードゲームは、販売数が去年より20%増えているということです。

また、親の世代が子どものころに流行した「2世代型おもちゃ」も人気で、50年以上前に発売された電車のミニチュアを走らせるおもちゃは、発売当初からレールの形が変わっていないため、新しい型の車両とともに昔の物も一緒に走らせて楽しむことができるということです。

さらに、新たに発売される、光を当てると小さな水車や自転車が動き出す組み立て式の木のおもちゃにも注目が集まっていました。

東京玩具人形問屋協同組合の野村耕一理事は、「おもちゃが完成するまでには100日くらいかかるので、サンタに届けるためには今から商談が必要です。

子どもたちはよい子にしてクリマスを楽しみにしていてほしい」と話していました。

以上、NHKニュースからお借りしました。。



お盆が終われば・・・


もうクリスマス・・・ 


そして、こんなのが届きました~


P1010990_20110907195041.jpg


はがき・住所録ソフト・・・


年賀状!!!


早くもお正月 


もう今年も、残り4ヶ月。。。


早!!


地球の回転・・・ 速くなってない?? (笑)





最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

おはようさんです^^
もうクリスマスと年賀状の準備ですか。
はや~
でも、地球の回転のせいじゃなくて、と・し・の・せ・い じゃないかな(^。^)y-.。o○
お互いに

おはようさんどすo(〃・◇・〃)ゞ

ひゃぁーー もうクリスマス商戦ですか?v-7

ほんま、月日の経つのは早いですねぇ!

Zilっち進化してきたけど、クリスマスまでに後少し進化

させちゃおうっとv-291

No title

おはようさんです~
えっ、もうクリスマスに年賀状っすか!!
まだぜ~んぜんそんなこと頭になかったな~
でも仕事の方では各メーカーとも暖房商品の商談に来てるので、早過ぎるって訳でもないのかな~
そろそろ年賀状用の写真も撮っとかないと。。。

No title

おはようございます
私もクリスマスケーキの準備番組を見て同じようにハヤッと思いました。
お年賀も今年こそは早めに準備しなくちゃ!と心がけだけはできているのですが毎年ギリギリまでほっらかしで泣きをみています。ラチョレサンなら早々に仕上げてしまいそうですね!

No title

最近忙しくてコメントが遅れ遅れです すいません。
クリスマス商戦って・・・。 まだ先の先って思ってましたが・・・。
ここ数年 私の所にはサンタは来てくれてません・・。
今年こそサンタ狩りをしたいと思います

せんべいまゆさんへ

こんばんは~
やっぱり、歳のせいっすか!(笑)
毎年、加速度的に早くなってますもんねぇ・・・
来年になったら、もっと早くなるんかな~ (イヤイヤ~)

らふくんさんへ

こんばんは~
もうすぐ、ジングルベルですョ♪
月日の経つのが早過ぎです~

Zilっち、まだ進化させちゃうの!!!
それも、早過ぎっすョ!!!
ちょいと、待ってておくれやすぅ~

ポチポチポチポチ

もっちゃんさんへ

こんばんは~
もう、暖房商品の商談なんやね~
これも全然頭になかったっすョ(笑)
いやいや、早い早いよお~
年賀状用の写真は・・ 
モモちゃんかな~??

ふぇありさんへ

こんばんは~
クリスマスケーキの準備番組やってたん?! ハヤぁ~

年賀状は、毎年クリスマスが済んでから、作りますョ(笑)
遅いときには、大晦日に作った時もありますョ~
今年こそ、早く取り掛からなくては・・・
と思ってるだけかも~

ハムロードさんへ

こんばんは~
お忙しいんですね~ 
それはそれは、良い事っすね。。
(商売繁盛で笹持って来い・・) ← これはもっと先っすね(笑)

あれ、クリスマスは、ハムサンタさんに変身しないで、
サンタ狩りするの!!(爆)

No title

おはよう御座います。

クリスマスは、まだ早いでしょう。

紅葉をどこに行こうかなって、迷ってます。

やはり、東北へ9月の連休で行こうかなって、計画してるのです

が、頂上付近しか、紅葉してないみたいだけど、悩んでます。

その方が、クルマも少ないし、いいかなって・・・。

1600mの、高さまで上がる予定なので、もっと良いと思うのです

が昨年のデータでは・・・。

ハラさんさんへ

こんばんは~
クリスマスより、まずは紅葉っすね!
やはり、東北が一番いいんじゃないですか~
奥入瀬とかまだ早いんですね~
3連休が2度もあるので、チャンスですね!
1600mなら、真っ赤かでしょうね~
青い空と赤い葉が浮かんできます。。
非公開コメント

