☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


お ー た む ~   Autumn~

昨日の朝は、涼しい気温・・・


温度計を見てみると、22℃・・・


湿度も少なく、気持ちいぃ~


風がビューっと吹くと・・・


ひんやり~ 


少し肌寒いような・・・


やっと秋に向かっていくのかな。。。


  P1020049.jpg


空には、ウロコ雲やらスジ雲の赤ちゃんも・・・


  P1020053.jpg

  
これから秋の気配が、日々増していくんだろうな。。。


これからは、朝露も降りやすくなり、


ワンコの毛が濡れやすくなる季節に。。。


これからは、田んぼ道を散歩することが難しくなる。。。



しかし・・・


風があったので、朝露もおりてなく、快適なお散歩 ♪


シュナシュナのダブルで、お散歩・・・


  P1020052.jpg


右を歩くのが好きな子・・・  


左を歩くのが好きな子・・・  


ワテは、真ん中を、『 大 』の字の状態で歩きやす。。


両腕が千切れそお~


左が♂の「レート」  右はご存知♀の「チョコ」


二頭 合わせて・・・


『 チョコレート 』 っす ♪


名付け親は、娘っす !


ワンコも涼しくて、気持ち良さそう。。


 P1020056_20110906221755.jpg


徳島名産 露地もの「すだち」が、旬・・・


  P1020061.jpg
  

もう少しすれば、「柿」が、旬に・・・


  P1020060.jpg




で・・・


今朝も涼しい朝・・・


しかし、、、 朝露がいっぱい・・・


ペットボトル出しを兼ねて、キャリアカーに乗って近くのお散歩場へ・・・


  P1020067.jpg


もさもさ毛の「レート」と


もさ毛の「オセロ」(トイプー)でした。。


早く、カットをしないと・・ 野良ワンコみたい。。





最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

おはよ~っすっo(〃・◇・〃)ゞ

ラチョレさんちは シュナちゃんだけかと思ってたら
トイプーちゃんも居たの?
知らなんだ~(*_*)
みんなのお手入れ大変だね~
うちは ひめちゃんだけでも バタバタしてるのに~^_^;

でも ホントに 朝・夕 過ごしやすくなりましたっ♪

No title

今朝は寒かったネ!
車の後ろ側に乗ってるワンちゃんがレートちゃん?
コアラかと思たわ。^^

青棒代えたの?

ポチポチ教 嫁さんへ

こんばんは~っす!
初めまして~(笑)
皆さん、シュナだけと思ってるだろうな~
うちの看板犬は、チョコなもんで・・
トイプーも、
チワワも、
いっぱい居るよ!!(笑)

ワンコの手入れは、娘と家人がトリマーの資格もってるんで、全部お任せ~
でも、家人は忙しいし、娘は気分が乗らないとしてくれないのよね~
そのうちに、バリカンで丸刈りにされるかも(笑)

そのうちに、Skipちんが動く犬の美容室になるかも(笑)

ポチポチ教 弟子1号さんへ

こんばんは~
初めましてぇ~(笑)
今朝は半そで短パンで散歩したら、寒かったっすョ!
レートが、後ろに乗ってます~
毛が伸びて、もさもさっす(笑)
コアラ? 
そんなに、イイもんじゃないっすョ・・・
野良犬っす!!

青棒は、まだっす~
同じ徳島のzil3に乗ってる方みたい・・・っすョ。
うちは、青色のペンキを塗るだけっす!(笑)


最近、ポチポチ教の方が、多くなりました。。
ありがたいことっす!!(笑)

No title

こんばんワンv-286

お~早速リクエストに応えてもらってワンコの紹介が始まりましたね~!
これでいよいよラチョレ家のワンコ達の全貌が明らかになるのかな~(^^♪
いつものチョコちゃんの相方はまさかのレート君ですか(笑)
それに何故かトイプーに見えないオセロちゃん!!
残るはあのヤンチャなチワワちゃんだけかな~?
それともまだまだ居てたりして・・!!

No title

お~、2匹で「チョコレート☆」ですか!
ワンちゃんいっぱいいるんですね~^^
奥様に娘さんにと、2人もトリマーの資格もってるなんて凄いっすねぇ^^
ウチのsoutaとmiyuのカットもしてもらおうかなw
秋ですね~^^これからいい季節ですねぇ♪

No title

こんばんは~
暑いのもこまりますが、寒くなるとお散歩が大変になりますな~
ラチョレ家のワンちゃん全員集合の写真は難しいかな(^u^)

もっちゃんさんへ

こんばんは~
ちょいと、ワンコのネタでもと思い・・
初めての子も居るので、紹介です~
カットしたら、ズームでアップしたいんやけど・・・
美容できてないので、NGっす~
チョコの散歩の相方は、レートなんやけど、、
学習能力がないので、いつも怒られています。。

オセロは、トイプーに見えないでしょ。。
昔は、コンチネンタルカットにしてたんだけど、、
娘が、ビジョンフリーゼに似せるカットにしておますョ

4番目は、あのヤンチャな♀チワワの「あんず」~
これがまたよく、吼えるんでね~

最後5番目には、♂シュナが居ますョ(笑)
また、出演させますね~

しんしんさんへ

こんばんは~
ワンコは、5頭居ますョ~
まだ少ないくらい(笑)
山梨のペンションのオーナーさんは、キャンカーに乗ってるんやけど、
ビーグルが、12頭も居るんですよ!
ご夫婦とビーグル12頭で、お出掛けしてるみたいっすョ!

そうた君とみゆチャンのカット、、了解~
シュナカットになっちゃうかもよお~(笑)

これからは、お出掛けと食欲の秋っす♪

せんべいまゆさんへ

こんばんは~
そうなんですよ・・
寒い真冬でも、朝5時30分にお散歩です。。。
霜が降りた日も、木枯らしビュービュー吹く日も年中無休っす~
季節的には、今が一番いい時です。。

一度、ワンコ全員集合の写真に挑戦してみますね~
非公開コメント

