☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


し ゃ ん ぷ ぅ ~

久々に登場~


Skipちん・・・ ♪


  P1020038.jpg


きょうは台風一過で・・・


汚れ落し・・・


全身シャンプー掛け・・・



スカッ! と晴れるはずが・・・





なんとまあ!!





またもや・・・



  P1020047.jpg






が・・・






おー  のぉー






しゃあないっすぅーーー






屋根が欲しい!






気持ちを切り替えて・・・


トイレのタンク掃除・・


発電機の給油・・


  P1020043.jpg



いつお出掛け出来るかわからないけど ??


準備完了~~っす ♪


疲れたびぃ~~~





台風で被害に遭われた皆さまへ、お見舞い申し上げます。

まだまだ、大雨が降ってるところもあります。。

十分にご用心下さいませ。。



最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Comment

おっ!

綺麗きれいしましたねぇv-221

やっぱりガラスが効いてるっす♪(^-^)今週末はうどんの国で

居酒屋オープンしますか?(笑) 期待しちょりますv-291

らふくんさんへ

えっとぶりに・・シャンプーしました。。

ルーフは水垢が付いてたけど、、

横は、ガラスのお陰で、水垢もなしで、楽勝でした。。

土曜の夜に、うどん王国へ行けるか・・微妙かな??

もちろん、居酒屋オープンする時は、連絡しますからね~♪

久し振り~!!

こんばんワン!!

そういえば最近Skipちん見てなかったな~(笑)

台風で汚れたボディもピッカピカで気持ちよさそう(^^♪

今日も雨の中ご苦労様でした~

もっちゃんさんへ

こんばんは~
Skipちん、しばらく見てなかったでしょっ。。
汚れてたから、出演させてません~(笑)
ピッカピカに磨いたけど、即雨・・・
雨男は、依然として健在っす! (爆)

No title

こんばんは~
遅いコメントで失礼しやす。
ラチョレさんが洗車したりお出かけすると、なぜかお天気が崩れてしまうんですよねー
これって、やっぱり雨男? (^^。

せんべいまゆさんへ

おはようさんです~
ミステリツアーからお帰りなさいませませ。。
洗車した日曜日も雲行きが怪しいな~と思いながらしたら、
案の定、雨になりましたねーー
やっぱり雨男かなぁー(笑)

No title

洗車・・・わが家もやらなくっちゃ・・・(^^;;

1か月おきに水洗いしようと思って、前回の洗車から早2ヶ月・・・汗
すでにバーコードが垂れ下がってます
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

HEYさんへ

こんばんは~
洗車って、気分が乗らないと・・・
やる気にならないですね~
うちもバーコードが付きかけてましたョ(笑)
休みの日に頑張って洗車して下さいね~

HEYさんのブログ・・・
コメント書けないけど、ず~っと見てますからね~
非公開コメント

