☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


目出度いけど・・・

一昨日のこと・・・


「これお願いします」・・・


受け取ったのは、招待状・・・


  P1010955.jpg


会社の若い子が結婚するとのこと・・・


裏には、Invitation(招待)のシールが・・・


  P1010958.jpg


祝い事には、金っすね!!


ご両親のお名前が・・・


  P1010960.jpg


そして、中には・・・


  P1010961.jpg


なかなか洒落たデザイン・・


美しくそしてスタイリッシュな結婚式・・・


  P1010962.jpg


開けてみると、カードがいっぱい入ってる・・・  (いやな予感・・)


  P1010963.jpg


まずは、挨拶が・・・


  P1010967.jpg


当日の予定が・・・


  P1010966.jpg


なんと挙式にも出席するの・・・


  P1010964_20110901005804.jpg

  
そして・・・


なんと・・


なんと・・・


  P1010965.jpg


披露宴でのスピーチの依頼・・・



おいおいおいおい~~~


褒めまくりのスピーチにしようかな~~~


長い秋の夜にでも、考えろ 。。。




最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Comment

こりゃ大変だ^^;

おはようさんです~
確かに、おめでたいことなんだけどたいへんですなー^^
その場のお客さんの種類にもよるけど、ラチョレ節をいっちょかましてきてくださいませ~(^u^)
当日の様子をまたアップしてくださいね!

No title

大変ですね。

おめでたい事とは、いえ廻りは大変なんですよねえ。

台風は大丈夫ですか????

お気をつけて・・・。

No title

いかにラチョレさんが職場で信頼されているのかを物語っていますね。
チョコちゃん連れて行ったらダメ?

台風がまたラチョレさんちに家庭訪問しそうですが、
招待状だしたの?
スピーチも・・・^^

当選確実っすね♪

おはようさんですo(〃・◇・〃)ゞ

良い話やないっすか! スピーチって(o^^o)

キャンカーに例えて誉めまくれ~\(@^0^@)/♪

風車の兄さんなら話題が豊富だからバッチシですよ♪

No title

おはようさんです!
結婚式のスピーチは当日まで会場の雰囲気が分らないから難しいですよね~
でもラチョレさんのスピーチ中の写真は奥さんにちゃんと撮っててもらって、記事にして下さいよ~
楽しみに待ってます(^^♪

No title

大役 の依頼おめでとうございます~
キャンカー話でまとめちゃいましょう。(笑)
盛り上がるか否は責任取れませんけれど。(^_-)-☆

大変ですね!

おめでたい話ですがスピーチは大変ですね。
そのうえお金も必要ですし・・・。

褒めまくるのも嘘ばかりではイヤですし
本当のことも言いにくいし~。

その場の雰囲気でそこそこほめてあげれば良いでしょう。
ラチョレさんの部下ですから、キャンカーの話で盛り上げ
てもOKじゃないでしょうか!

せんべいまゆさんへ

こんばんは~
どんなメンバー構成になってるか聞かないと・・
変な話も出来ないしねぇ・・・
まあ、褒めネタでスピーチしようと思ってます~
いいネタあったら、教えて下さいね~
当日は、スピーチが終わったら、酔っ払いカメラマンで
取材しますからね~

ハラさんさんへ

こんばんは~
お目出度い事なんで、断るわけにいかないし・・(笑)
プレッシャーがかかります。。

台風が、またもや四国徳島を狙ってます・・・・
明日の夜からが大変です。。
土曜日は、家にこもったままになりそうです。
慣れてるとはいえ、イヤです。。

さとさんへ

こんばんは~
職場で信頼されてないのですが・・・
なんでも喋ってくれると思ってるんでしょうね~ きっと・・
なんでも適当に喋ってみようかな~(別れるとか・・笑)
ワンコOKだと、嬉しいなあ~

またもや、台風さんが家庭訪問しそう・・・(笑)
マジで直撃しそうっすョ・・・
招待状だした覚えないんやけど・・
さとさん、招待状ださなかった?? (笑)

らふくんさんへ

こんばんは~
当選確実・・ バラの花が付きました(笑)
らふくんさんは、スピーチお上手なんでしょうお~
いいネタ・・あったら、 おちえて・・
キャンカーに例えて誉めまくったら、ええんやね~
よっしゃあ~~~っす!

もっちゃんさんへ

こんばんは~
当日の会場の雰囲気が分らないからね~
でも、らふくんさんに、いいアドバイスもらったので、
キャンカーに例えて褒めまくってみます~

バーデン君のツインショックを夫婦に例えて、
互いが支えあうことも話に入れて喋ってみますよ!

スピーチ・・・
動画でアップしましょうかね~  (爆)

ふぇありさんへ

こんばんは~
まあ、なかなかスピーチはしたくても、
出来ないもんなんで・・・ 
良しとしましょうかね~

IOちゃんの安全性優先の快適化も話に入れちゃいますョ・・・(笑)

のんびりカメさんへ

こんばんは~
スピーチも・・・ お祝いも大変です~
もの要りです。。。

スピーチで本当のことは、言いにくいですね~
まあ、適当にそれっぽく褒めときますョ(笑)

若い子は、クルマが好きだから・・・
当日のメンバーを見て、クルマ好きが多いようだったら、
キャンカーの話を多くして、盛り上げちゃいますよ!!
アドバイスありがとうございます~
非公開コメント

