☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


アウトドア用! それとも・・・

最近、キャンカーの話から遠ざかってますが・・・


きょうは、ちょっとカスる話題を・・・


もう忘れるぐらい遠い日に ポチッた物が、少し前に届きました。。。


  P1010774_20110807222227.jpg


BE-PAL誌 7月号を見て、衝動ポチッ ・・・


それは、何かと尋ねたら・・・・・


極厚鉄板

  P1010782.jpg


べんべん。。



これは、『鉄板工房 M.M.Factory』製・・・

  P1010781_20110807222228.jpg


プロ顔負けのステーキや鉄板焼きが、誰でも失敗なく作れるらしい・・・


 P1010807.jpg BE-PAL誌より


この鉄板の売りは、極厚という厚さ9mmの鉄板・・・


 P1010808.jpg BE-PAL詩より


しかも、溶接なしの一体成形。。。


極厚だけあって、重さも6.9Kgと半端でないっす。。。


大きさは、30cm角。。。


IH調理器も対応しておりやす。。。


専用の蓋を使うと、蒸し器にもなる。。。

  P1010786.jpg


餃子も焼ける。。。


この鉄板を買ったのは、いいんだけど・・・


キャンプ用となるか・・・


はたまた、自宅のキッチン道具となるか・・・

  P1010784.jpg


今後の使い道は、どうなることやら・・・・・




最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

これ、いいですねっ 知りませんでした。 私も キャンプ時に厚めの鉄板が欲しいなぁ なんて 思ってました。 これは厚みも大きさも最高ですねっ マネマネさせて頂きーっ 笑

やったぁO(≧∇≦)O イエイ!!

居酒屋&鉄板焼き屋が出来たぜっ!!

凄いのポチりましたねぇd(^□^)b 高かったでしょ?

これで、焼きそばとかお好み焼きもできるしね♪

早く瀬戸内オフ企画しましょうよo(〃・◇・〃)ゞ

ハムロードさんへ

おはようさんです~
これで、広島焼きを焼きたいと・・・
でも焼き方を知らないし・・(笑)
キャンプは、厚めの鉄板がいいですよね~
火力調整がシビアにしなくてもいいので助かる筈・・
早く、使ってみたいんやけど・・
やっぱり台所でシェイクダウンかも(笑)
是非、マネマネして下さい~

No title

嫁さんのお父さんが昔鉄工所の腕利きの職人だったので、厚さ10mmで100cmx60cmの巨大特製鉄板がうちにもありますよ!
隣保のBBQ大会ではいつも大活躍してます!!
ただあまりに重くて運ぶの大変やけど・・・・

これは大きさも適当で、IHにも対応してるなんてとってもいいですね(^^♪

らふくんさんへ

おはようさんです~
お母上様の骨折、お見舞い申し上げます。
しばらく、大変ですね。。

そうなんですよ・・・
鉄板焼き屋が誕生したんですョ・・・
福沢諭吉さんが、飛んで行きました。。(笑)
痛風には、焼肉がいけなので、
らふくんさんおっしゃるように、焼きそばとかお好み焼きを
焼こうとポチりました。。。
瀬戸内オフ企画しないとマズイですね・・(笑)

もっちゃんさんへ

おはようさんです~
奥様のお父さんは、鉄工所の腕利きの職人さんだったんですか。。。
それで、厚さ10mmの100cmx60cmの巨大特製鉄板があるんですか。。。
そんだけ大きいと、お好み焼き屋さんが出来ますね!
6人前が一度に焼けそうですね~
BBQ大会で大活躍するのが、わかりやす!!
たぶん、30Kgはあるでしょうね~ 重そう~
瀬戸内オフ会の時に、ニューバーデン君に積んで持って来てくれますか(笑)

No title

極厚鉄板ですか。
これでお好み焼きや焼きそばを焼いたらうまいやろな~(^^)
それに、ビールがばっちり会うやろな~

おぼんのようでおぼんでない、べんべん。
純銀製品のようで純銀製品でない、べんべん。
それは何かと尋ねたら~、
あー、極厚鉄板、極厚鉄板(^。^)y-.。o○

はよ食べたいな~

せんべいまゆさんへ

こんばんはーー
鉄板で蒜山焼きそばを・・・
ビールが進みますよお~
純銀じゃあ、あ~りやしぇーん(笑)
ただの、鉄っちんでおます!
小まいけど、重いっす!
おぼんにしたら、重とうて、持てまへぇーん(笑)
オフ会で活躍するかな・・・
非公開コメント

