☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


さあ帰るぞお~

きょうの任務終了して、無罪放免になりやした。


お江戸は、曇りで涼しかったっす♪


お昼に、地震があって、ちびっとビビったっす・・(汗)


土産物は、適当に・・・(笑)




 


 



自宅着は、21時30分頃かな~


早く帰って、燃料補給を ・・・







またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~
日帰り出張お疲れ様!
帰りはビール飲み飲みできるのかな(^u^)

お疲れさま~

こんばんは~
今日はお江戸へ年貢を納めてきたのかな~(^O^)
日帰り東京出張はさぞ疲れたでしょ。。。
早く帰って栄養補給しちゃってくださいネ(^^♪


お疲れ様でした(^O^)

東京への日帰りはキツイでしょう!
時間は短くても距離で疲れるからね!
さてさて土産が3つもあるのは、
奥様と娘さんと残りはハハハ…
ありやとさんです( ̄▽ ̄)

せんべいまゆさんへ

こんばんは~
お迎えなしなんで、帰ってから燃料補給しました~
満タンにしたら、明日に差し支えるので、半タンでおます~

もっちゃんさんへ

こんばんは~
日帰りは、疲れますね~
若い頃は、何ともなかったけど、年を重ねると、あきまへん~
明日が休みだといいんやけどね~(笑)

らふくんさんへ

こんばんは~
距離があると格別疲れますね~
飛行機が落ちないかと、余計な心配するし、精神的にも・・(笑)
残念やなあ、らふくんさん家への
お裾分け忘れてた・・(笑)
もう1個買っとけば良かった~


No title

お疲れ様でしたぁ^^
日帰りは疲れたでしょうね^^;
疲れは残ってませんか?
今日も頑張ってくださいね~(^▽^)

No title

東京に来てたんですね!

お迎えできずに失礼しました m(_ _"m)ペコリ


飛行機
もう何年も乗ってないなぁ~

飛行場に行くと、ワクワクしますね~~
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

お疲れ様でした。 昨日はこちらはうだる暑かったです。 夜は寝れましたか?? 無事に帰ってきてくださいね

しんしんさんへ

こんばんは~
きょうは、お疲れモードでした(笑)
遠距離は、年寄りには、こたえるっす。
昼まで、エンジンかからず~でおました(笑)

HEYさんへ

こんばんは~
花の東京を、荒らしに行ってました~
飛行機に乗るのは嫌いですけど、見るのは大好きっすよお~
飛行機に乗って四国へお越し下さいませませ~
お迎えに参上つかまつりまするぅ~

ハムロードさんへ

こんばんは~
広島は、暑かったんすね~
東京は、予想外で、涼しいかったっす~
無事に帰って来ましたが、夜遅くになって疲れました~
キャンカー乗ってるとさほど疲れないのに、仕事だとメチャ疲れます(笑)

No title

おちゅかれ~(^_-)
見たことあるイチゴの包装紙が・・・
暖かいお風呂に入って疲れを癒やしてね~!
癒やされるにはスキップチンの中なのかな(笑

こんばんは~2

二日目のこんばんは~
また明日~^^
疲れました。

ふぇありさんへ

おはようさんです~
定番のイチゴの包装紙っす(笑)
疲れが取れるのに丸一日かかりました。。(汗)
Skipちんの中だと、癒されて、疲れがとれるのが早いっすね~
今度から、出張帰りは、Skipちんで寝ます!!(笑)

せんべいまゆさんへ

おはようさんです~
京都からご帰還されましたか??
お疲れさまでした~
ゆっくり、疲れを取って下さいね~
非公開コメント

