☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


a-nation in 松山

7月のある朝のこと・・・


朝刊を見ていると、コンサートの宣伝広告が・・・

娘が大好きな『東方神起』がやって来るらしい。。。

他にも大物が。。。

浜崎あゆみ、倖田來未、TRF、後藤真希、などなども・・

で、チケットを買わされ・・・

P1010657.jpg

アッシー君の命令が・・・

はいはい、頑張ってアッシー君しますよお~



話が逸れますが、、

夏のライブと言えば、徳島県内で開催され、

全国的?にもメジャーになっている?

 大塚製薬 エキサイティング・サマー イン ワジキ 」ぐらいしか知らず・・


ことしの情報 ↓
----------------------------------------
開催日: 2011年8月13日(土)
場所: 大塚製薬 徳島ワジキ工場野外ステージ
公式サイト: http://www.esi-wajiki.com/
料金: 無料(入場整理券が必要)
------------------------------------


今までに登場した有名アーティストは、

オレンジレンジ、絢香、大塚愛、コブクロ、スキマスイッチ、アンジェラ・アキ、いきものがかり、西野カナ、イエローモンキー、

などなど、このライブに出演すると、ヒット曲が生まれ「売れる」と言う逸話も誕生してます。

そして、ことしは、超大物が登場するっすョ・・・

ドリームカムトゥルー~♪

いつもは、入場無料のフリーパスですが、

超大物の登場で、ことしは整理券が必要。。。

もう、整理券の応募も終わったかな???

良ければ、HPで確認して応募してみてください。



で、、、

2011年07月29日(金)の深夜、、、

ライブのアッシー君でお出掛けです。。

娘の友達も乗せて、4人で出発 。。


年寄り向けのアーティストが出ないので、

ライブは娘に任せておいて、

ワテらは、Skipちんでお昼寝の予定・・・   (笑)


久々に、徳島ICから徳島道に。。

 P1010645.jpg

日付変更線も変わる時間で、ガラガラ・・・


県境のトンネルを超えると、愛媛県 。。

 P1010647.jpg

石鎚山SA でP泊決定 。。

 P1010652.jpg

駐車場も、ガラガラ 。。

 P1010655.jpg



2011年07月30日(土)

04時頃は、高速バスの溜り場に ・・・

 P1010663.jpg

05時半過ぎは、お日様も上がり、ワンコの散歩に ・・・

 P1010666.jpg

よく晴れて、暑くなりそう ・・・

 P1010665.jpg


松山ICを降りて、朝食 ・・・

 P1010670.jpg

とりあえず、会場の下見に ・・・

もう既に駐車場は満車状態で、、

12時30分の開場まで待てず、娘たちはグッズを買いに・・・

なにやら、買って帰ってきました。。


お次は、ちょっと早いお昼を ・・・

熱中症にならないように、水分補給をして ・・・

娘たちは、開場まで少し早いですが、いそいそと出掛けて行きました 。。。

しかも開演は、14時30分 ・・・

このクソ暑い中、どうやって待つのでしょうかねぇ~


娘たちが出掛けたので、ダイニングでお昼ね 。。。

少し、うとうと 。。。

外から物音が ・・・


エントランスから出ると、ライブ会場の方から ・・・

音合わせしてるのかな・・

ちょっと気になるので、覗きに・・・


道中の「とべ動物園」も覗いて・・・

 P1010673.jpg

会場である「ニンジニアスタジアム」へ・・・

続々と皆さん、向かってます 。。

 P1010676.jpg


会場の入り口へ到着 。。

 P1010685.jpg

パッと見、大都会の交差点よりも凄い人出 。。

 P1010677.jpg

 ちょこっと、動画でも・・

  
  見えない時のLINK  →  動画LINK


う~ん ・・・

ワテの年代は、少ないなあ ・・・ (笑)

ちょっと・・・ 場違いかな・・・(笑)


隣のサブグラウンドでは、a-parkとやらが・・・

 P1010692.jpg

グッズ販売や、FM生放送などのイベントをやってました 。。

 P1010679.jpg

出口で・・・

こんなものをもらっちゃいました。。

a-nationのバック・・

 P1010698.jpg

なんだか、ちょっと恥ずかしいけど・・

 P1010697.jpg


メイン会場の「ニンジニアスタジアム」横では、飲食のブースが・・・

 P1010686.jpg

 P1010687.jpg

浜崎あゆみプロデュースフードもあったようです・・が、見つからず・・

会場からは、ドンチャカ♪ ドンチャカ♪ 凄い大音量が・・・

 P1010683.jpg

会場の外でも、ライブの雰囲気が十分に伝わってくるような・・・

これなら、入場チケットなしでも・・・(笑)


警備員さんも開演に備えて、ミーティング中っす~

 P1010691.jpg

もう、会場への入り口は凄い混雑・・・

 P1010688.jpg


汗だくになったので、Skipちんへ帰り、涼み・・・お昼ね 。。

夕方になり、ワンコの散歩・・・

 P1010711_20110801043939.jpg

駐車場の係員さんに、ライブの終了時間を聞くと・・・

20時30分の予定だとか・・・

と言うことは・・・

6時間もライブを見るのお~!!!

まだまだ、あと2時間半も・・・ (長っ!)


そして、駐車場に照明が付き・・

 P1010717_20110801044228.jpg

ライブ観賞も涼しい時間帯・・・

まだまだ、ドンチャカ♪ ドンチャカ♪ 

駐車場までもよく響いてきます。。


そして、ライブも終了して、最後に花火が・・・

 P1010718_20110801044412.jpg


さて、帰りますが・・・

凄い渋滞・・・

駐車場から出るのに、1時間も掛かりやした (汗)


松山ICで松山道へ上がり・・・

途中、石鎚山SAで、遅い晩御飯・・・

徳島ICで下りて、我が家着が02時に・・・

 P1010726.jpg

娘に、コキ使われた一日でした 。。。

来年は、スタジアムの外から音だけでも聞きに行こうかな・・・(笑)


おしまい 。。



最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

うちの嫁さまも、この週末には大大大好きなスキマスイッチのコンサートに行かれてましたっけ!

おかげで一人旅の週末でした(笑)

駐車場、ガラガラですね?
人が集まるところって、車を停める場所に悩んでしまいますが。

でも、駐車場から出るのに1時間・・・泊まっちゃえばよかったのに~(笑)

HEYさんへ

おはようさんです~
嫁さまが、スキマスイッチのコンサートに行かれたんすか~
そんで、一人旅をされたんすか・・
あとで、覗きにいきますね~
駐車場は、何故か少し空いてましたね・・(笑)
翌日は、娘がオープンスクールへ行くので、泊まれず残念でした。。

No title

おはようさんです~
いつも詳しいレポありがとうございます。
ちょっぴり会場にいった雰囲気を味わうことができました^^。
ラチョレさんもちょっぴり生の雰囲気を味わったのでは?

コンサート終了しても会場から出るのに時間がかからなかったですか?
私の時は、後ろのブロックから順番に退出していてすごい時間かかりました。

アッシーくんお疲れ様でした(^u^)

お疲れさま~

おはようさんです~
アッシー君ご苦労様でした。。
それにしてもこの暑い中若い子達は元気ですね!!
エッ今年は徳島にドリカムが来るんっすか???
ドリカムは嫁さんが大好きなんで、何回か一緒にコンサートにも行った事あります。
あ~でもその日はトリファクトリーに愛しのバーデン君を迎えに行く日やから、ドリカム<バーデンやな~(笑)

お疲れ様でした

のんびりお昼寝~とはいかなかったご様子っですね。
自分も若い頃には行きたいところへは行きたいし会いたいしって止められないし

娘さん ラチョレサンのうようなお父さんがいらして幸せですね!

No title

石鎚山SAは、観光バス・大型ドラックなど
ゆっくり寝られないですね

隣接のハイウエイオアシスなら静かに寝られますよ
でも、寂しいかも・・・?

せんべいまゆさんへ

こんばんは~
久々にライブの雰囲気を味わったですね~
最近では、「第九」を聞きながら、お昼ねしに行きましたね(笑)
いい曲は、気持ちよく寝れます(爆笑)
せんべいまゆさんが見に行かれた時は、ブロックの順番で退出していたのですか・・・
駐車場で、話をしてたら、4時間も出るのにかかったようですよお~
遠くは、九州佐賀県、岡山県からも沢山の車が止まってました。。
ビールを飲みながら、ライブが聴けたら最高なんですけど・・(爆笑)

もっちゃんさんへ

こんばんは~
Skipちんで、初めてのアッシー君でした。。
ちょっと、疲れましたね~
若い子達は、暑さを感じないほど、意中のスターに夢中みたいっす(笑)
13日は、愛しのバーデン君を迎えに行くんですね~
早く、バーデン君と会えるといいですね~~

ふぇありさんへ

こんばんは~
ライブの音が気になり、
お昼寝は失敗の巻きに終わりました(笑)
娘は、今回でライブの味をしめたので、
また命令がきそうで、怖いっすぅ~(笑)

秘宝館長さんへ

こんばんは~
ブログへ遊びにきていただいてありがとうございます。
秘宝館長さんから教えていただいた重信川河川敷&温泉へ行けずでした・・・
次回、リベンジで行きたいと思います。。
石鎚山SAは、観光バス・大型ドラックなどで、
ゆっくり寝られなかったっす~
ハイウエイオアシスへ行こうかと考えたのですが・・
下から見ると真っ暗に見えたので、やめてしまいました。。
残念っす! これも次回はリベンジしてみます。

秘宝館長さんは、AKB48のアッシー君してたんすかね・・・
お疲れ様でした。。
広島も凄く混んでたのでは、ないでしょうかね~

また、遊びに来て下さいね~

これは~^_^;

わても無理~(笑)  ちょい前なら同じこと出来てたかも・・・

この歳になると、あの音で逃げ出すかも(*^。^*)

娘想いの兄さんですねぇv( ̄∇ ̄)ニヤッ 

石鎚はSAの少し上にあるハイウェイオアシスがお勧めでっせ!

椿温泉もあって燧灘が一望♪ 次行ってみて♪

No title

ドリカムがくるのってそこだったんですね^^
毎日FM香川で宣伝してますね。(インディに乗り出してラジオを聴く機会が増えましたw)
アッシー君お疲れさまでしたぁ☆
スキップちんがあったからこそゆっくり現地いりできましたし、快適に過ごせたんでしょうね♪
6時間のライブですかぁ!凄い~^^
まだ僕も20代ですが、今となってはついていけないですね~w

らふくんさんへ

おはようさんです~
らふくんさんも無理っすかね(笑)
大音量で、腹までこたえてきましたから、ダイエットにイイかもです(笑)
石鎚SA は、温泉が開いてる時間帯にリベンジしてみますね~

しんしんさんへ

おはようさんです~
F M香川でも宣伝してるんですね。。
しんしんさんは、若いのでライブは、へいちゃらでしょう!
けど、お子ちゃまが、一緒だから、きついかなあ~
時間があれば、お越し下さいね~
非公開コメント

