☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京さ・・・・・行く ①


今日は、恋車Skipちんの登録日だと言うのに、東京へ出張です。
昨日の重大ニュースから、一夜明けて、お疲れモードでの出発となりました。

昨夜は、いつもの5分で熟睡モード(笑)とならず、暫くウトウト状態・・・・・
嫁入り日が近づいてきたので、アドレナリンのせい?

04:30目覚まし時計のメロディでお目覚め(ユーミンの曲が流れる中、あ~眠たぁ~)
毎日恒例のワンコの散歩は、家人に任せて、急いで支度・・・・・ (ブログにチェックをする時間がない (涙) )

自宅を出発、車載の温度計で外気温を見ると『-4℃』、「おいおい此処は四国やろ~、勘弁してくれ」と
思いながら、空港へ近づくにつれて『+1℃』と許せる外気温に・・・・・

空港到着して、チェックインを済ませ、一眠り・・・・・
まだ、眠いと思いながら、機内へ搭乗となる。
   空港

久々にANAさんにお世話になる。
それにしても、最近の機体はスリムになったもんだ・・・・・、左右3列のボーイング737-700型
「機体を細くするほど、燃費がいいんやろなぁ~」と思いながら、
「あぁ、キャンカーはデッカイ四角型!」、「燃費が悪いのは納得ぅ~」と朝から仕事の事は全くなし(笑)

搭乗してみると、エンジンの真横の席! しかも窓際! 最悪ぅ~! 
けど、海へ不時着した時は、翼に移れるしヨシヨシと自己満足・・・・・
それにしても、うるさいので、ヘッドホンをお借りすることに。
結果的には、このヘッドホンの効果はなく、到着するまで、うるさくて寝れませんでした。
しかし、空気が澄みきっており、富士山、伊豆大島、南アルプスなどが綺麗にみえてました。(写真なくて御免~)

うるさいエンジン音を子守唄に出来ず、眠いまま東京羽田空港に到着しました。
羽田空港からも富士山と、小さいながらもスカイツリーを望むことができました。 
   スカイツリー


この続きは、明日にしますね~
疲れたので、寝ま~す。




↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参戦中です。
↓↓↓  いつも応援ありがとうございます! 
↓↓↓  ポチッと応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

江戸大帝国に進軍されていたんですね!

飛行機に乗りなれない私は、きっと最前列の席でも興奮して寝られないだろうなぁ~(笑)

いいなぁ~飛行機!乗りたいなぁ~~!( ¨)遠い目

キャンカーが納車されたら、前日に空港の駐車場に乗り入れて、そこから出発もできますね!
身体的にもすっごく楽な出張になるかも♪

お疲れ様です。

東京出張お疲れ様であります。 キャンカーの納車間近できっと 出張にも身が入らないのでは笑 キャンカーが納車されれば それこそ前日入りなんぞできて、朝はゆっくり起きれるでしょうねぇ 確かに飛行機ではエンジンの真横は若干耳につきますねぇ。 無事な帰宅をお待ちしてます。頑張ってください

No title

出遅れてしまいましたが…
いよいよ、カウントダウンですね。
おめでとうございます。
早速の3連休で幕張メッセのキャンピングカーショーなんて
いかがですか?!(いきなり遠出過ぎますね…)

うきうき わくわくで、寝不足な毎日になりそうですね。

我が家のハイエースは。
床のシートの柄を選んできました。が、家に帰ると、やっぱりあっちの方が良かったのでは?! と、また悩んでしまい、待ったの電話を掛けちゃいました。

前車のプラモですが。。。
レグナムのMyナンバーのプラモ持ってま~すv-221
スイフトは、ミニカーを集めましたv-218

HEYさんへ

いつもありがとうございます。
そうなんです、江戸大帝国に進軍してましたよ~

キャンカーで前日に空港駐車場で前泊できるよな~
いいな、いいな~、早起きしなくていいから楽になるね~正解!!
快適過ぎて寝過ごすかもよぉー(笑)

HEYさん、飛行機は早くて、時間が有効に活用できるので、最高ですよ。
もう少し、安ければ、文句なしなんですけどね・・・
あと、飛行場へのアクセスが良ければもっと文句なしです・・・


ハムロードさんへ

いつもありがとうございます。

東京さ 行ってきましたが、キャンカーのことが気になり、出張に身が入らなかったです! (当たり)

キャンカーで前日入りすれば、もう社長気分で出張できますね。
これからは、出張も楽になりそうです、再三出張ないですけどね(笑)

こむぎさんへ

いつもありがとうございます。
いよいよ、カウントダウンになっちゃいました。
幕張メッセのキャンカーショーは、腕に自信ないから、来年(笑)

いろいろと迷っちゃいますよね~
絶対的な決め手があれば、即決でしょうけど、ホンとに迷いますね。
ハイエースのオプションは種類が多いので、「どれにしようかな」って、決めたら!(笑)

レグナムのプラモ持ってるの~、さすが~、やりますね~

こむぎさんも、納車まで、あと1ヶ月程度かな?
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。