☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


夏の風物詩を追いかけて・・・

台風6号も過ぎて、これからは夏真っ盛りに向うのでしょうかね~

きのうは、土用の丑の日・・・

うなぎは、食べましたか??


さてさて、夏の風物詩と言えば、『 花 火 』

それで、今週末は、

夏祭の祭典「花火大会」に

招待してもらっちゃったので、お出掛けします。。。

 P1010254.jpg

 
「ヤッタぁー」

「晴れ男になれるか?!?   心配・・・」


我が故郷も、これから夏祭り・花火大会が目白押しですが、

「海の日」に開催されている「小松島港祭り」の花火は、

台風6号の影響で早々に中止となりました。。。


そんなんで、今年初めての花火見物っす・・・

今晩から出発しますよぉ~


何処って??


知りたいですか??


ここです ↓↓↓↓↓


 P1010257.jpg


「じゃらん~」にも、でかでかと紹介されています。。。

1万発の花火が上がるようでおます。。 

「楽しみいぃ~~~」


花火だけでなく、

キャン友さんに、お会いできるのも楽しみいぃ~~~



最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

おはよーございます。 我キャンlifeに訪問コメントありがとうございます。 さて、今晩から広島に向けて出発だそうで、 本日のP泊地はどちらで?? 実は 私も 本日から出撃でして…。 県内ですが…。 時間的にあれば 襲撃したいと思いつつ…。 お会いできたらよいなぁ なんて…。 ただ私は花火ではなく キャンプなので会場現地でお会いは難しいですが、よろしかったら今日の予定と時間帯教えて下さい。

いってらっしゃい~

いってらっしゃい~、気をつけて!

我が家は23日も出勤で、広島まではいけませ~ん。
関門海峡の花火大会ならなんとか行けますが。
門司と下関で海峡をはさんで両岸でものすごい花火をあげます。一度みてみるべき花火大会です。
今年は8月13日です。是非一度いらして下さい。
(昨年は115万人の人出でした。)

めざせ晴れ男!

おはようさんです
広島での花火見物ですか、うらやまひーですな^^
今度こそ雨男を返上して晴れ男になって徳島へ帰ってください。

もし万が一にも雨で花火大会が●●になってしまったら、広島県の人達からひんしゅくをかうので私も晴れ祈願を。 エイ!

ハムロードさんへ

おはようございます~
きょうの予定は、成り行きですが・・・
今晩の22時くらいに出発して、
小谷SAかどこか涼しい所でP泊して、
23日のAMは、宮島口でアナゴを食べて、
お昼過ぎに、五日市へ入ろうかな~って思ってます。
ハムロードさんは、今晩からキャンプへ出発ですかね~
こちらは、昨日の夕方から小雨が降り続いています。。
広島の天気は、まずまずのようですね~
お出掛けしようと思えば、雨になるので、困ったものです・・
やっぱり、雨男、間違いなしかな(笑)

のんびりカメさんへ

おはようございます~
23日は、お仕事なんですね~
じゃらんにも掲載されてますね~
関門海峡の花火大会115万人、凄い人出のようですね。。
広島が42万人、約3倍の人人人ですね。。
関門海峡も行きたいのですが・・・
お盆は、稲刈りの時期になるかも知れないし、、、
けど、稲刈りが未だであれば、一度行ってみたいです!!

せんべいまゆさんへ

おはようございます~
大笑

それが・・・
昨日の夕方から小雨が降ってるんですよ・・・
今朝も降り続いておりやす(笑)
夜に止んでくれれば、最高ですけど、、
この雨を広島へ引き連れて、お出掛けすると、
広島の皆さまから、ひんしゅくかいますね~
台風一過は、スカッって晴れるのが本当なんですが・・・
お出掛けしようとすれば、何故か雨・・・(笑)
テルテル坊主を作って、お祈りしますね~(笑)

おはようございます♪

おっ た~まや~v-470ですか♪

天気は晴れでおますよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

大阪に居る時は8.1には毎年PLでした(o⌒0⌒o)b

花火大会はどこも良い雰囲気でv-307が進むんよ

ねぇ! またまた詳細ブログ楽しみです♪

晴れるといいね~!

おはようさんです~
広島みなと夢花火大会ってかなり規模がデカイ花火大会ですよね。。。
羨ましいな~
今年は震災の影響で相生のペーロン祭りの花火大会も中止になったので、まだ一度も花火見てましぇ~ん(+_+)
今晩出発すか?
気を付けて行ってきて下さいよ~!!

No title

ウワッ花火いいなっ
うちの上走って行くんだ~(^ ^)
双眼鏡~双眼鏡ーd(^_^o)

帰りにはうちの上辺りの高速から花火打ち上げながら走ってよオ~ \(//∇//)\

らふくんさんへ

こんちは~
日本の夏、「花火」っす~
晴れてますか・・・ ホッ 良かった~
こちらは、昼がきても、まだ雨でおます。。
PLの花火大会は、真昼間も打上げてるみたいですね。
広島の花火を見るのは、初めてなので、
ワクワクして、子供の頃に返ったようで、
嬉しいです。。。(笑)

もっちゃんさんへ

こんちは~
「じゃらん」でみると、広島は42万人もの人が繰り出すようです。。
徳島県の人口が78万人なんで、徳島県の半分以上の人が花火を見る計算。。
これは凄いことでおます。。
ペーロン城の花火は、なくなったの??
道の駅で2回くらいP泊した時にも、
ペーロン競争と花火があるような掲示がありましたね~
残念ですね~
花火大会・・・
スマホのカメラなんでも、無理かもしれないけど、
実況中継できれば、アップしたいと思います。。

ふぇありさんへ

こんちは~
Skipちんの「つの」が光ってると思うので、
双眼鏡で、よ~~~~く、見てて下さいね~
高松市上空は、たぶん23時を過ぎる頃かな・・・
帰りは、ふぇありさん家の辺りで、
ねずみ花火か、爆竹を 投下しようかな・・・(笑)
どの辺りかわからないので、
手当たり次第に、投げますから、
ナイスキャッチして下さいね (笑)
非公開コメント

