☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


Skipちんの6ヶ月点検

2011年07月17日(日)


三連休の二日目・・・


きょうは朝からSkipちんの6ヶ月点検に。。。

本当なら、『岡モータース』へ里帰りしたいんやけど・・・

弁天さんのお祭りで昼から用事があって、近場で済ますことに・・・

 P1010219.jpg

まあ、しなくてもいいと思うんやけど・・・

御守り代わりに・・・

トヨペットへ・・・

 P1010220.jpg

朝一の予約・・・

皆さん、出勤したばかりで、ラジオ体操とミーティング・・・

 P1010222.jpg

Skipちんは、スタンバイOK・・・

 P1010217.jpg

待合室には・・・

 P1010216.jpg

ここにもありました・・・

ドリンクバー ~♪

 P1010223.jpg

朝早いので、ゴクゴクとはいただけませんが・・・

少しだけいただきました。。。

 P1010224.jpg

2杯・・・

ご馳走さまっすぅ~~~

Skipちんの点検も順調のよう・・・

 P1010229.jpg

そして、Skipちんも点検が完了。。。

 P1010230.jpg

「全然異常なし」っす~♪   異常があったら困るぅ~


さあ、これで、お出掛けできるぞぉ~



そんで、

お昼からは、弁天さまのお祭りの片付け・・・

暑い日差しもあったけど、よく冷えたスイカをいただいて、

生き返りました。。。

弁天さま、ありがとうございます~



そんなこんなで、三連休が過ぎて行きました。。


最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

おはようさんです
6か月点検ですか 私はまだというか受けれてないんですよね。
Skipちんは健康でした?
なんだか有意義な3連休過ごせたみたいですね(^u^)

半年経ったんだー

早いもんだね! 結構走ったでしょう♪

岡モと同じようにDバーがあるんやねぇv( ̄∇ ̄)

私は昨日ダンロップで窒素充填しやしたっ

弁天様のご利益あったみたいで何よりです♪

No title

おはようさんです~
まだ納車6ケ月なんですよね~
色んなキャラバン記を読んでるから、もっと経ってるような錯覚が・・・・
と言う事はブログも6ケ月続いてるって事か~?
同じ日にブログ初めて、お互いによく頑張ってるな~って思いませんか?
最初は半年も絶対続かへんと思ってたもん(^O^)

No title

人も車も健康診断は必須ですもんね。
安全安全。
ドリンクカップがいつもと違う(^人^)グリーンのTOYOTAマーク。
なんだか新鮮に見えるのはふぇありだけかな(^◇^;)
スイカも美味しそう~。

検査を受けた健康なスキップちん。
次のお休みまで楽しみ貯金ですね。

せんべいまゆさんへ

こんちは~ 
6ヶ月点検は、皆さん殆んどやってないですね。。 
Skipちんは、健康優良児でした。。(笑) 
体重がすくすく成長してると思うので、 
体重測定もしたいと思ってます。。 
サブバッテリー、エアコン室外機、レンジ、TV、食器などが 
左側に積んであるので、後ろから見ると車体が左に沈んでいるんで・・・ 
体重のバランスが悪そうっす。。 
食器とかを右側に引越ししたいと考えてます。。 

らふくんさんへ

こんちは~ 
早いもんで、もうすぐ6ヶ月になります。。 
走行距離は、7800Kmになりやした~ 
走ることが大好きなんで、 
ちょいと、走り過ぎのような気が。。。。。 
これからは滞在型のお出掛けに変えようかな~ 
窒素充填しましたか。。。 
安全性アップしてますね~ 
来週の4連休は、北陸へお出掛けっすか?? 

もっちゃんさんへ

こんちは~ 
まだ6ヶ月・・・ 
もう6ヶ月・・・ 
早いですね~ 
そうやねぇ~お互いに、ブログも続いてますね~ 
これもブロ友さんが、あっての6ヶ月ですね~ 
本当に、皆さまには感謝いたします。。 
ブログも最近は、 
使命感を持たないように気楽に構えるようにしてるんで、 
夜中まで頑張ることはないですね~ 
歳をとると体力も長く続かないので、程ほどにしてますよお~(笑) 

ふぇありさんへ

こんちは~ 
そうそう定期健診はしないと・・・・・ 
自分の体は、昨日会社の帰りに病院へ行ってきやした。。 
痛風の定期検査、、採血してきましたョ。。。 
結果は、来週くらいにわかるみたいです。 
尿酸値が下がっておれば、いいんやけど・・・ 
最近、ビールも飲んだんで、ヤバイっす~(笑) 
TOYOTAマークのカップ・・・新鮮でしょっ~ 
なぜか、TOYOTAのマークがあると、 
中にエンジンオイルが入ってるような気がするんやけど・・・(笑) 
非公開コメント

