☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


重大ニュース 『恋車Skipちんの納車・・・・・は?』

《《 宮崎県・鹿児島県地方にお住いの皆様、火山灰災害お見舞い申し上げます 》》

《《 北海道・東北・北陸などお住いの皆様、豪雪お見舞い申し上げます    》》



今朝09:30頃、会社で打合せをしていると、マナーモードの携帯電話が「ブルブルっ、ブルブルっ」!

誰かな~と着信表示を見ると、なんと!いつもお世話になっている㈱岡モータースさんの隊長さんから!

〔 あぁ~あかん! 〕、電話に出たいけど、打合せの最中で静まり返った室内・・・・・・

〔 超最悪ぅ~~、隊長さん御免~、後からかけ直します・・・・・ 〕と思いながら、

〔 早く打合せ終わらないかなぁ~ 〕と、打合せのことは、右から左へ聞き流したので、

打合せの内容は、全く記憶にありません(笑)

○○○さん、御免なさいね~、隊長さんの用件の方が大事ですから(謝)


やっとの思いで打合せが終わり、10:00過ぎに、隊長さんへ電話をすることに。(この30分が長かった)

私目から、「もしもし、電話もらっていたのに、会議で出れなくてスミマセン~」と切り出すと・・・・・

「今日、ボディコーティングが終わるんで、登録、明日してもいいですか?」 と隊長さん。

私目から、「いいですよ~、お願いします~」

「それと、納車は、何日がよろしいですか?今週の土曜か日曜でも?どうですか?」

「来週は、社長さん、イワキャンさん、とで、東京へ行くので・・・・・」
と 隊長さん。

私目・・・・・、〔うぅ~ん、東京?? 何? 何かあるの?〕 と 考えながら・・・・・

私目から、「え~と、金曜日か・・・・・、来週の月曜日はどうですか?」

「金曜でも、月曜でも、大丈夫ですよ」と隊長さん。

私目から、「そしたら、また電話しますので~」 と 隊長さんからのラブコールは終わったのでした。


そんなこんなで、恋車Skipちんの嫁入り前のお化粧が終わり、

いよいよ明日は、婚姻届けを出して、登録をしてくれることになりました。


     Skipちん 岡モ この恋車Skipちん、ベッピンさんになったかな?


登録予定日は、『2月1日』・・・・・、またしても、『1』が付く日に、記念すべき登録日となりそうです。

本当に、今年は、恐ろしいほど『1』に縁があります。

そうしたら、納車日は、『2月11日』にしないといけないのかなぁ?????

「しかし、社長さんも、イワキャンさんも、隊長さんも、いないし・・・・・あかん~」

近づいて着ましたよぉ~~、納車日が!!!!!



 隊長さんへ
 【ジャパンキャンピングカーショー2011】へ、出張だなんて・・・・・あぁ羨ましい!!!!!
  恋車Skipちんのラッキーナンバーの日に、ショーへ抜け駆けだなんて、許しませんよぉ~ (笑) 

      キャンカーショー2011 「2月11日 ~ 2月13日」 幕張メッセで開催!



↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参戦中です。
↓↓↓  いつも応援ありがとうございます! 
↓↓↓  ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪

ついに!
ついに!!
ついにぃぃぃ!!!

嫁ぐ日が決まりそうですね♪
あとは指折り数えて待つんですね~~^^

私も納車までカウントダウンしてましたっけ(笑)

最初のキャラバンはどちらに行く予定ですか?
最初は知っている場所で、ホームセンターや100均が近場にあるところがいいかも(^^
σ( ̄∇ ̄o)も最初のキャラバンでは100均と道の駅の行き来をしましたよん(笑)

ついに

おはようございます 遂に納車ですね。 思い起こせば私も三年前の2月の節分の日の納車でした。楽しみですねぇ 私的には お高いコーティングが気になります。かなりいい仕事してくれそうな感じですねぇ。 私は暑かろうが寒かろうが 地道にワックスかけです。爆

No title

おめでとう 御座います。

一番 嬉しい時ですね。

我が家も、来る前には 来たら まずあれとこれを付けて・・・。

我が家は最初にナビ・ETC  それにMIX タイヤ 最初の予定でした。

それから、あ~したい、こうした~いと・・・・・・・。

嫁様にあきられています。といいながら、有効活用してる事も多数・・・。

(今までの、クルマとずいぶん違うねが本音・・・・)

生活の為の快適化 ・ 運転する為の快適化 どちらを優先しようかなと

思うこの頃です。より、快適化を目指して、頑張りましょう。

お~~ついにやね~♪

って事は・・・・(≧∇≦)

三連休は 初キャラバンっv-237v-237v-237
行けるね~

思い起せば 我が家も指折り数えて待ってました(* ̄~ ̄*)
納車後は まずはオートバックスか??
芳香剤とか~ クッションとか~ カーテンは付いてたっけ??

初襲撃 しちゃおうかなっ♪v( ̄∇ ̄)
で 出没はドコ?

HEYさんへ

いつもありがとうございます
ついに近づいて来ましたよ~
今日から、カウントダウン開始で~す

そうですね、とりあえずは近場から攻めようかと思っています。
まずは、100均グッズの買出しへ行きたいな~

また、教えてくださいね~


(羽田空港より、ラチョレ)

ハムロードさんへ

いつもありがとうございます
ついに近づいて来ましたよ~
今日から、カウントダウン開始で~す

ハムロードさんは、納車日が節分なんですね。
「福は~家ですね~」、最高♪

不精者だら、コーティングしてしまいましたよ。
水洗いしなくて良い、コーティングがあればベストなんですけどね(笑)

納車なったら、お聞きしたいこと一杯あるので、よろしくお願いしま~す。


(羽田空港より、ラチョレ)

Oncho Hk Grさんへ

いつもありがとうございます
ついに近づいて来ましたよ~
今日から、カウントダウン開始で~す

そうですね、今以上に嬉しい時は、ないでしょうね。
「あれもしたい、これもしたい」と思っていますが・・・・・
先立つものがないんですよ(困ったもんです)

色々な快適化をしたいと思っていますので、
今後ともアドバイスをよろしくお願いしますね~。


(羽田空港より、ラチョレ)

ひ~ちゃんさんへ&らふくんさんへ

いつもありがとうございます
ついに近づいて来ましたよ~
今日から、カウントダウン開始で~す

ひ~ちゃんさんからご紹介してもらったコーティングが完了したので、
いよいよいよいよいよ・・・で~す♪

三連休は、慣らし運転で、ドライブかな???

何処かへ行きたいけど、車の感覚を少し覚えてからにしようかな・・・・・
だぶん、100均、バックス、ホームセンターなどの梯子かもね~
センターカーテンも欲しいしね!
例の、ヤンキー棒が欲しいんですよ♪

襲撃ですか~、ああ恥ずかし~、ちょっと待ってね~


(羽田空港より、ラチョレ)

いよいよですね~!

ついに納車カウントダウンですね♪
出張中も気になって仕方なかったんじゃないですか?

うちはGWに無理やり間に合わせてもらったので去年の4月28日の納車でした。
最初の二日間で小物を揃えて、その後能登半島巡りをして来ましたよ!
確か1,200km程走ったような記憶が。。。

でも流石に運転に慣れてなくて肩が凝って大変やったので、まずは近場でゆっくりドライブして車に慣れましょう!!

こちらも11~12日は四国に行く予定なんですが、誰も居ないんなら今回は岡モータースはスルーですネ(笑)



もっちゃんさんへ

いつもありがとうございます。
ついにやってきましたよ、嫁入りが間近です。
ついにカウントダウンに入りました。
今日は登録を済ましていただきました。

出張中もSkipが心配やら眠いやらで仕事が手に付きませんでした。

もっちゃんさんは、去年の4月28日なんやね、納車!
GWは、1200Kmも走って最高やったんちゃうの~?
その時の記事もアップして頂戴ね~

そうそう、できれば近場でゆっくりドライブがてらと思っています。
恋車Skipちんを御祓いしてもらって・・・・・

げど、早速もう3連休、「何処かへ行きたい虫」が騒ぎ出しました・・・・・
ひょっとした、初出陣なるかも?????
非公開コメント

