☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


フランスからも 「Bon Courage , Japan」

きょうも蒸し暑い日でした。。。

そろそろ梅雨明けが近いですが、、、

来週は、少し天気が愚図つくようですね・・・・・

早く、カラットした夏になって欲しいものです。。

朝から百姓仕事で、汗びしょ・・・

夕食は、久々に・・・・

娘たちと・・

飲んだらいけない・・

 DSC_0065.jpg 

食べたらいけない・・

 DSC_0066.jpg  

これはいいかな・・

 DSC_0067.jpg 

食べたらいけない・・

 DSC_0068.jpg

けど、夏バテ防止のために、ちょこっと・・・・・ 燃料補給してきやした。。



さてさて、話を変えて、、、、、

ことしの 『ルマン24時間耐久レース』は、6月25日~26日に決勝レースがありましたね。。

 24 1   By WebCG

もう結果をご存知の方もあるでしょうけど、、、

おさらいを・・・・・


総合優勝は、アウディR18TDI 。。

 24 4   By WebCG

 24 5   By WebCG
 
ことしは、東日本大震災で被災されたモータースポーツファンのために、

いまから20年前の1991年に総合優勝した『マツダ787B』のデモランや、、、

 24 3   By WebCG

レース直前に、スターティンググリッドに、参戦ドライバーが集合して、

ドライバー全員がサインをしたフランス国旗を掲げて、東日本の被災地へ熱いエールを送りました。。

 24  0   By WebCG
 
なかでも、日本で活躍中の「アンドレ・ロッテラ」「ブノワ・トレルイエ」や日本でレース経験のある「トム・クリステンセン」が、参加ドライバーに声をかけてサインを集めた「日の丸」。。

 24 2   By WebCG

Bon Courage,Japan 」は、『頑張れニッポン』って意味なんやって。。

遠い国からも東日本被災地の皆さんが早く元気に、そして一日でも早く復興出来ることを祈ってくれています。。

暑いニッポンへ、、、 熱い応援が世界から寄せられています。。。。


ガンバレ 被災地 !!



最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

仕事の合間でブログは拝見してたんですが、やっと時間もとれてコメントできました^^
毎日暑いですね~^^;
ビールが美味しいですよね☆飲んだらいけないんでしょうが、コイツの誘惑には勝てないっすよね~w
燃料補給して、明日からも頑張ってくださいね~(^▽^)

飲んでますね~

こんばんは~
こう暑いと作業の後の一杯は最高でしょうネ(^^♪
でもあんまり飲み過ぎないようにしないと、持病が悪化しちゃいますよ~~
それにしても海外での日本へのエールや支援活動に比べて、国内での活動がイマイチなのはどうしてなんでしょう?
特に国技の相撲や、国民的スポーツのプロ野球の被災者支援活動が余りにも消極的過ぎます!
こんな時にこそ普段応援してもらってる人達に恩返しするチャンスなのに・・・残念なことにどっちの団体もあまりにも保守的で、相撲界、野球界としての一体感が感じられません。
人気にあぐらかいてこんな事してたら、ますますファンが離れていってしまいそう。。。

しんしんさんへ

こんばんは~
仕事の合間に見ていただいて、ありがとうございます~
ビールは、一日おき350mlを1本にしています。。
たまには、いいかな~って、大ジョッキをやっちゃいました。。
燃料タンク満タンで、明日からも頑張れると思います。。
しんしんさんも、頑張って下さいね~

もっちゃんさんへ

こんばんは~
汗をかいた日は、ビールでないと一日が終わらないですね~
一日おきに350mlを1本に減らしてます。。
日本はスポーツ界の被災地支援がいまひとつですね~
サッカーは熱心ですけどね。。。
野球もチャリティ試合なんかすれば良いと思うけどね・・・
特に国技の相撲は、最悪ですね。。。

No title

こんばんは
久しぶりのジョッキ生の味はいかがでした? (^^)
早く思う存分飲めるようになるといいですね。
私は思う存分ビールを飲んでまいりました^^

No title

体に悪いものほど 美味しいしんでしょ~ね~^m^
その一杯が たまらんって?(笑)

それにしても ドライバーさん 全員の熱い応援って
ありがたいですよね~
やっぱり 海外の人が方が 熱いのかな?

話がそれますが
プロフィールのワンコちゃんの写真が変わってるのに
今 気づきましたっ(*^。^*)
とっくに 変わってたのかな??

食べてはいけないもの?

おはよう御座います。

只今、食事療法中で、食べてはいけないものばかり・・・・。

大好きなものが、ほとんど食べれません。 淋しいですねえ・・・。

野菜をメインに食べるようにと、指導され淋しい毎日です。

皆さんも気をつけましょう。油もんは特に駄目です・・・・。

せんべいまゆさんへ

おはようさんです~
久しぶりの生ビールは美味しいかったです~
今日は、飲めない日・・・
指くわえて我慢の日です。。(笑)
お父上様の一周忌お疲れさまでした。。
さぞかし、美味しいビールが飲めたでしょうね~

ひ~ちゃんさんへ

そうなんですよ~
体に悪いものは、美味しいのよね~
一杯が たまらんかったっす!(笑)
今日は、「お預けの日」なんで、我慢。。。
海外の皆さんは、支援が凄いですね~
日本も頑張らないといけないですねーー
ワンコの写真が変わったのに気づいてくれてありがとうございます。。
3~4日前に変えました・・・右側が枠に収まらないので
少し変ですけどね・・・(笑)

ハラさんさんへ

おはようございます~
そうそう油もんは減らして、
野菜をたっぷり食べるのがいいんですよね~
あれ~、ハラさんさんも食事制限されてるんですかね~
誘惑に負けないように頑張りましょうね~

No title

いけない いけない は体に毒です。 たまには息抜きを。 ストレスも解消しないとだめです。笑 とにかく熱中症に気を付けてくださいね。  ルマン最高ですね。
私 生涯に1度 本物のレースが見たいです  もしくは F1モナコ戦 最高でしょうねぇ。

お体にはj気を付け今日もがんばってくださいね

ハムロードさんへ

こんばんは~
いけないぃ~ いけねぇ~
体に毒なんで、しばらくは控えますョ~
通風は、ストレスから来てるの間違いなしかも (笑)
ビールは熱中症に悪いので?気を付けましょうね~
ルマンも、モナコも両方、見たいですね~ (ヨクバリ!)
非公開コメント

