☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


嘘ビール !!

暑い日が続いてますね。。

四国徳島も暑かったっす~

夕立があったけど、パラパラ雨が降った程度・・・

乾ききった地面は、一瞬で元通りに。。。


こんな暑い日は、やっぱりビールが旨いですね~♪

一気に飲む、あの喉越しがたまらんすね~♪


こんなビールが旨い時期になったのに、

痛風でビールが思うように飲めないなんて・・・

最悪ですわ・・・・(涙)


そこで、ビールが飲めない人にお勧めの商品を、ご紹介!!

水が、ビールに見えるらしい???

水がビールに見えるジョッキがあるらしい????



『 嘘 ビ ー ル 』!!


 うそ??


 ほんとぉ~


 うそ !!(笑)



     usobeer.jpg 日経トレンディネットよりお借りしてます


これは、パイロットインキから発売されたビールジョッキで、

冷たい水を注ぐと・・・

ビールそっくりの色に変わる・・・

ビール好きにはたまらない「不思議なビールジョッキ」っすョ。。


原理は、温度に反応して変色する「特殊なインキ」を使っているらしい。。


気になるお値段は、997円!!!

割高やけど、水がビールになるなら・・・ 安いかな?!?! (笑)


6月11日に発売されたけど、爆発的に売れてるらしい・・・

初回出荷3000個が完売して、次回出荷分も予約で完売状態になっているらしい。


この「嘘ビール」の他にも、「嘘ワイン」や「嘘カクテル」もあるらしいョ。。。

「ブルドッグ」、「ドン・キホーテ」、「ヴィレッジヴァンガード」などで販売してる。。。

運が良ければ、ゲット出来るかもョ?????

ビール好きのあなた~ 買ってみませんか~?


ワテも土日に買いに行ってみようかな・・・・・

売れ残ってるかな・・ ???


嘘 ビ ー ル  ← こちらをクリックしてみてぇ~



キャンカーに全然関係ない話題でしたけど、、、

最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

アカン!

兄さん、自分にウソついたらあきまへん( ̄▽+ ̄)

色が変わっても只の水では・・・(*^。^*)

それよりノンアルコールビールの方が良いのと?

あ、どっちも一緒か! 気休めやね。 350cc位

たまには パァーーーーといっとくしかないかd(^□^)

No title

毎日暑いでんな~

へ~、おもしろい商品があるんですねー。
泡も出るんですか?

でも、本当のビールが飲みたいですね~。
でも、最近自宅ではほとんどウソのビール(第2、第3のビール)を飲んでますが・・。

らふくんさんへ

こんばんは~

笑 笑 笑
あきまへんか・・・
うそは・・・(笑)
味を変えるのは、ホップを入れると・・・
こんなことまでせんでも・・・
今日くらい、ぱ~といきましょか!!
350mlか・・・
もの足りんけど・・・
これから、やってきまっせぇ~!!

ヘェ~

面白いものがあるんですね!

一つあっても良いですね~。
我が家はあまりアルコールを飲まないんで
飲み会にちょうどいいかも。
ノンアルコールビールよりいいかな~。

せんべいまゆさんへ

こんばんは~
暑いですわ~ たまりまへん~

おお~鋭いご意見・・・
泡は・・・・
どんなんですかね~(笑)
泡だて器で、かき混ぜますか!
ただの水を!! (笑)

きょうは、らふくんさんのアドバイスもあったんで、
ワテも、第3の嘘ビールを、これから飲んできまちゅーーーー

のんびりカメさんへ

こんばんは~
面白いっしょっ!!
あまりアルコールが得意でない方は、飲んでるふりが出来るので、
飲み会に持参すれば、いいかもです。。(笑)
良く冷えたサイダーとか入れれば、
ノンアルコールよりずっといいかも!!
サイダーだめなら、冷えたお茶でもいけるかもです!(笑)

嘘ビールですかぁ。 ララチョレさんその中に本物ビール入れて飲んでみてくださいっ 一層おいしいと思います。 私毎朝 青汁飲んでますが、 嘘青汁は出ないですかねぇ…。 笑

No title

楽しそうな商品ですねっ♪( ´▽`)
ドンキに偵察に行って来ましょうか~♪( ´▽`)
ふぇありーお酒飲めないのでなんちゃってカクテルなんて欲しいかも~(^_-)-☆

(氷をいれて飲むビール)ってゆうのもコンビニ限定で発売されるようですよっ(o^^o)

No title

嘘ビールジョッキを買うお金でビール買いなはれ~!


ってのは


現実的すぎ?(笑)


でもビール飲めないアッシにはちょうどいい品かもしれません~

ハムロードさんへ

こんばんは~
なるほど~~
本物ビールを入れてみますかーー(笑)
3倍美味しいかもねぇ~
あああああ、あお青汁飲んでるんすか!!
ならば、嘘青汁も作ってもらましょっ・・・(笑)

ふぇありさんへ

こんばんは~
ウケ狙いの商品ですが、、、
なかなか良く考えてるようですね~
ふぇありさん、カクテルが似合いそうっすよ!
イチゴミルクカクテル・・・(笑)
そうそう、氷を入れて飲むビールが出たらしいですね~
一度試してみよお~っと。。。

HEYさんへ

こんばんは~
爆笑!!
ほんまやね~ 
ビール買った方がいいかな~ (笑)
HEYさんは、嘘ジュースかなあ~~(笑)
非公開コメント

