☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


昨 日 は 終 日  病 院 漬 け ・・・・


昨日、6月23日(木)は、ブログをアップすることが出来ませんでした。。

少しの間ですが、ブログ連続アップを継続していましたが、途切れちゃいました。。

残 念  ・・・・ !

緊張の糸が、プッツン状態っすぅ~

緊張感がなくなると、気が楽ですね・・・(笑)


昨日は、

朝07時に自宅を出て、自宅へ帰ってきたのが、日が変わった01時過ぎ・・・

まあ、病院で一日居るのも、重労働でした。。

ぼ~~っとしてましたが、色々と考え事をしてたので、

変な神経を使って、心身ともに、お疲れモードです。。。。


ああそれと・・・

昨日の徳島は、

外気温が35℃近くまで上昇する真夏日となったようです。。

湿度も高かったので、WBGT値もウナギ登りに、数値が上がったのでは???

熱中症が発生してなければ、いいのですがね~~

明日ぐらいから、梅雨前線が南下して、雨模様になるようですが、、、

台風5号も接近してるようで、

台風の進路にあたる地方の方は、ご注意して下さいね~

この台風5号が、前線を引き連れて行ってくれれば、

梅雨明けになるような気がしますね。。。。

梅雨が明ければ、暑い暑い夏が待ち構えてるので、

梅雨明けして欲しくないような、梅雨明けして欲しいような微妙な気持ちです・・・・・



最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

おはようさんです!

昨日は一日病院やったの? 痛風っすか?

お互い50オーバーなんで普通にしとかなきゃ、無理

無茶はあきません(*^。^*)  緑の多い場所で少し

まったりしてればストレスも取れますよ♪ ブログも続いて

ると妙に使命感があって、遅くまで無理するけど、

たまには休むのも継続するプロセスでっせo(〃・◇・〃)ゞ

おはようさんです2

検査入院ですか?
お互いだんだん無理のできない体になっていきますね。お大事にしてください。

最近の気候は降ると大雨に、暑いと猛暑になるし、異常気象ですね^^;
せっかくの土日も台風とかその影響で天気悪そうで残念です。

らふくんさんへ

おはようさんです~
大変ご心配をお掛けしております・・・
頭が悪いので、脳ミソを見てもらいに・・・(笑)
かなり・・お味噌が腐ってるみたいですわ~(笑:冗談っす)
痛風は小康状態で、尿酸を分解する薬を飲み始めたので、
良化方向になっております~
少しなら、お酒もOKになりやしたョ(ヨカッタ!)

昨日・・・
実は、親父が手術したんで一日病院で待機してました。。。
病院で一日缶詰になってるとストレスがMaxになっちゃってます・・

ブログの使命感もあって、病院からアップ使用かななんて、
考えちゃいましたけど、まあ何やかんやと合間がなくて、
諦めました。。。
逆に、使命感が取れて、スッキリしました。。。
これからは、マイペースでアップすることにしようかと思いますが、
変わらぬご指導ご鞭撻をよろしくお願いしますねぇ・・・
ちょっと、堅苦しいコメントになっちゃったあすぅ~

せんべいまゆさんへ

おはようさんです~
大変ご心配をお掛けしております・・・
頭が悪いので、脳ミソの検査をしてもらいに・・・(笑)
お味噌が腐ってるみたいって言われました~(笑:冗談っす)
痛風は小康状態で、尿酸を分解する薬を飲み始めたので、
そのうち、ガバガバお酒も飲める予定です・・・

昨日は・・・
親父が手術したんで一日病院で待機してました。。。
病院で一日缶詰になってるとストレスがMaxで、
気分的に疲れちゃいましたっすぅ・・・・・

それはそうと、まゆどんさんの体調は、ウニを食べられて良くなりましたかね・・
機会があれば、岡山方面へも遊びに行きたいのですがね・・・
週末は台風の影響が出そうですし、親父のこともあるので、
お出掛けは少し先になりそうです。。。

ブログのアップが毎日出来なくなるかも知れないですが・・・
引き続き、ご指導ご鞭撻をよろしくお願いしますね~

お疲れ様でした。

おはようさんです。
そうですか、お父さんの手術に付き添われてたんですね。
うちの親父の事があるんで、やはり気になります。
術後の経過が良いといいですね☆彡

ブログの方は毎日更新したいって気持ちは十分わかるけど、無理しない方がいいですよ。
かくいう自分も昨日はアップした筈が出来てなかったり、未完成の記事をアップしたりとメチャクチャでした(笑)

No title

お見舞い申し上げます。
お父さんの具合いかがでしょうか。
はやく元気になられることを、
お祈りさせていただきます。

ブログは無理しないで続けてくださいね。
福山も暑いです。
涼しい高地に逃げたいです。(;^_^A

もっちゃんさんへ

こんちはあ~
ご心配掛けてしまって、ご免なさいね~
術後は、順調で、一安心です~
うまくいけば、集中治療室から一般病室へ帰れるかな・・・

ブログは、1日置きにしようかと・・・
毎日更新やってると、皆さんのブログをじつくり読めないんで、変なコメントになってるんで、申し訳なくて・・・

これからも、変わらぬご指導ご鞭撻、応援を宜しくお願いしますね~

hosoさんへ

こんちはぁ~
お見舞いありがとうございます。
ご心配掛けてしまって、すみません・・
術後の経過もいいので、一安心してます。。

毎日暑いですね~
梅雨明けでないかなあ・・・
毎年段々暑くなってる気がしますね~
早く避暑地へ逃げたいっすね~

ブログは、1日置きにしようかと思ってます~
皆さんのブログが、斜め読みになって、挨拶程度のコメントしか出来なくて失礼してるので、じっくり読まないと・・・
これからも、ご指導ご鞭撻と引き続き応援を宜しくお願いしますね~

無理せずお大事に

痛風も無理せずにゆっくり良くして行って下さい。

お父様が手術では大変ですね~。
この季節は湿度も高く、気温が上がったりして体調維持が大変です。
台風5号もきてますので週末はゆっくりのんびりして下さい。

お大事にしてください

お父様の手術だったんですね(._.)
手術うまくいったようでおめでとうございます。
でも、看病とかありますのでたいへんだと思いますが、ラチョレさんも含めてお大事になさってくださいね。

自分もそうですが、ブログが義務になったら辛くなっちゃうので肩の力を抜いてのんびりいきましょう^^

のんびりカメさんへ

こんばんは~
お見舞いありがとうございます。。
痛風も、親父の術後も、日増しに良くなるのを待つだけです・・・
ご心配お掛けします・・・
九州も、大雨の後は、猛暑日が続いてるようで、
また、台風も近づいてますので、お気を付けて下さいねー
ブログは、マイペースのアップに変更しようと考えてますので、
今後ともご指導ご鞭撻をよろしくお願いしますね~

せんべいまゆさんへ

こんばんは~
ご心配お掛けしました・・
お見舞いありがとうございます。。
術後の経過も良くて、明日には集中治療室から一般病室へ帰れるみたいです・・
痛風は薬でだいぶ良くなりつつあります~
早く、「居酒屋」を開店できるように、磐石の体調にしておきますからね~
また、オフ会して、ワイワイしたいですね~

ブログは義務にならないように、マイペースアップに変更しようと思ってますので、
今後ともご指導ご鞭撻をよろしくお願いしますね~

のーたいとる

出遅れましたが、お見舞い申し上げます。
手術後も順調との事で安心しました。
ラチョレさんも、お体を大切にしてね!

今日会社で2.5mの脚立から落下しました。
両足にアザができましたが、頭を打たなくてマンモスラッチ~でした♪
ご先祖様に感謝を・・・(-人-)

さとさんへ

こんばんは~
日に日に暑いっすね~
あ見舞いありがとうございます。。
ご指導お掛けしてます。。
痛風も治まって、親父も順調なんで、ご心配無用ですからね~
それより、さとさんこそ大丈夫なんですか!!!
2.5mから落下したんで、時間が経って痛いようなら、無理しないで病院へ行って下さいね~
ブログは、マイペースでぼちぼちやっていきますので、今後ともご指導ご鞭撻をよろしくお願いしますね~
非公開コメント

