☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


蒜山高原から



蒜山は・・・

昼前から雨になりました。。

さあ~

帰ろおぉ~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

運転おつかれ~♪

晴れと雨のキャラバンやったねv-222

それより黄金の足は大丈夫やったかいな?

今夜はゆっくり風呂であったまって下さい(*^。^*)

らふくんさんへ

こんばんは~
無事帰って来ましたあ~しんどぉっっ。
行き帰りの道中が雨やって、疲れましたね~
やっぱあ、晴れてる時が運転楽ですね~
足は、痛み止めで大丈夫でした。
お見舞いありがとうございます~
今日は、ビール止めときます!
1000円がなくなるので、高速はよく混んでましたよお~
特に高松道は、津田の松原SAから引田まで、大渋滞でした。

おつかれちゃ~ん

おかえりなさいませ。ご主人様。
渋滞してましたか、片側1車線はダメですね。
たのちかった?

オラは此花区の温泉Pにいます。今から帰ります。。

さとさんへ

こんばんは~
ただいまぁ~っすぅ~ 先生ェー
高松道、めちゃ渋滞してましたョ・・・
片側1車線は、オーノー! ダメだめです!!
楽ちかっちゃちゅぅ~ 

先生は、これからお帰りっすかあ~
お嬢ちゃま、気にいるの見つかりましたかあ~

高松道下りは、スイスイで、バッチグーに流れてましたよお~
お気をつけて、帰ってきて下さいね~

お帰りなさいませ!

こんばんは~
痛風にも負けず無事のご帰還おめでとうございます^^。
私も来週こそはどこかに行きますぞー

せんべいまゆさんへ

こんばんは~ 
大株主様!!(笑) ご心配お掛けしましたが、無事帰ってまいりました・・・
我が家は、これで1000円使い納めしました!(サミシー)
来週は、2日間でどこまで行けるか挑戦して下さいね~
目指せ!! 『 北海道 』

本日は失礼しました

何事も無く御帰宅されましたか?

蒜山では大変失礼しました。
高速の休日割り引きも来週で終わりますね・・・
橋の通行料が高く成りますが
今度はどこでお会い出来るか楽しみにしています。

おバカなアメ車乗り!

トノさんへ

こんばんは~
昨夜のお話に始まって、
今朝の頂き物まで・・・
何から何まで、大変ありがとうございました!!
トノさんも、温泉に入られて、ゆっくりされて、
ご無事でご帰宅されたんでしょうかね~

今度は、岡山倉敷方面へも、フェリーで(笑)出向きたいと思いますので、
お会いしたら、またイッパイ教えて下さいね~
2日間、大変お疲れ様でしたぁ~
ありがとうございました~
また、ブログへ遊びに来て下さいね~
お待ちしてますよ~お~

お疲れさま~

痛風にも負けず、雨にも負けず、二日間運転ごくろうさんでした。。
やはり高松道は混んでましたか~
今日は大阪へ日帰りやったけど、阪神高速はさほどでもなかったような気が・・・
来週で上限1000円終わりやのに、土曜日は神戸出張が入ってしまい撃沈・・・・
土曜の晩から瀬戸大橋渡ろうかな~でも最後やし混むやろな~

千円ノリホ

おはよう御座います。

皆さん、最後の千円 ノリホ 頑張ってますねえ~~。

蒜山高原 岡山でしたっけ???

結構遠いい所まで・・・・。

我が家も日本列島 横断して、海鮮を求め、 緑のシャワーを満喫して800キロ走って来ました

よ。関東のクルマもたくさんいましたねえ・・・・。

もっちゃんさんへ

おはようさんです~
大阪日帰り、お疲れさまでした。
阪神高速は、混んでなくて良かったですね。
今週末も神戸出張ですか~ 忙しいですね・・
混むかもしれないけど、、高値の橋を渡ると
かなり得した気分になりますね。。(笑)

ハラさんさんへ

おはようございます~
蒜山高原(岡山)まで、往復700Kmでした。。
ハラさんさんも、日本海の海鮮を求めて、
緑シャワー(笑)を800Km走行されたんですね。。
お天気は、良かったですかね~
山陰地方も関東ナンバーの乗用車が沢山おいでてましたョ・・
非公開コメント

