☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


重大ニュース! 赤い恋人来る・・・

2011年 05月 26日 (木) 晴れ後雨

中国地方・四国地方は、本日入梅となりました・・・

これから、鬱陶しい日々が続きますね・・・


そんな、入梅の日・・・

大変うれしい出来事が、ありました。

会社でお昼ご飯を食べながら、スマホをいじいじしてると・・・

あれ! 朝早くからメールをいただいておりました・・

やばい・・

メール開封するのが、遅くなってしまったぁ~~

開封したとたんに、お昼休みが終了~~

これまた、最悪ぅ~

夕方になって、やっとメールの返信が出来ました・・

なにやら、赤いものを、○△□◎・・・

ずぅ~っと、気になりっ放しで、帰宅。。。


おおおおお~

宅急便が届いておりました・・・

 P1000247.jpg

包装を開けてみると・・・

 P1000249.jpg


特別な贈りものが・・・


SPECIAL GIFT !


スペシャル・ギフト ??


スペシャル ??


スペシャル!!


なんだろう ??


凄そうな入れ物!!


それは・・


それは・・・


それは・・・・


それは・・・・・


これで・・・・・・・


これで・・・・・・・・・


これで・・・・・・・・・・・


これでおます!!

 P1000250.jpg

もしや!!


もしかして・・・


うそおおお・・・・・


本当に・・・・・・・・・・

 P1000252.jpg



夢見たいぃ・・・・・・・・・・



赤い・・・・・・・・・・・・・・



探していた恋人・・・・・・・・・・・



赤い恋人がやってきました!!



恋焦がれていた・・・・ 



赤 提 灯 ♪♪

 
 P1000254.jpg


しかも、、、


居酒屋の文字入り!!


贈っていただいたのは・・・


いつもブログに楽しいコメントをいただいている・・・


桃太郎の国にお住まいの・・・


『せんべいまゆさん』です!!

    ↑↑↑ クリックで「せんべいまゆさん」のブログへジャンプします 

せんべいまゆさん、ありがとうございます!!


居酒屋ラチョレで、一杯やりましょうね!!


さてとぉ~~ 


琵琶湖アウトドアフェスタ2011  6/4~6/5開催(滋賀県)

       か

キャンピングカーフェスティバル in 北陸2011 6/25~6/26開催(石川県)


で、居酒屋をオープンさせようかな?????


いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

かっちょいい~♪

さすが せんべいさんっ!!
しっかり お買い物してたのね~~~(o^^o)

『スペシャル・ギフト』の文字に らふくんと二人食い入った後
二人して 大ウケですっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

滋賀・北陸の前に 香川で まずオープンしましょっ♪

いい感じやね~!

琵琶湖は日程的に無理やけど、キャンピングカーフェスティバル in 北陸2011になら参戦可能でごじゃります(^^♪

でもその前に淡路島か姫路でも開店してもらうと嬉しいな~

ひ~ちゃんさんへ

こんばんは~
スペシャルギフトの箱入りだって、
我が家も、大うけしましたっす(笑)
さすが、せんべいさんでしょ!
先日、大阪で買ってきてくれたかと・・・
有難いことですね~! 感謝!
居酒屋開店が、忙しくなりそうぉ~

もっちゃんさんへ

こんばんは~
この提灯があれば、どこでも居酒屋気分になれるんで、最高です。
北陸の前に、開店させたいです~
まずは、岡山かな!!

さすが、せんべいさん。。

やったぜ、カトチャン、ウンコチンチン♪

おめでとちゃ~ん。^^

さとさんへ

こんばんは~
今日、岡山方向に足を向けて寝たら、バチが当たるんで、立って寝ます!(笑)

さすが、せんべいさんでしょ!
あいぃ~~~~~~~~~ん!!!

恐縮です^^;

こんばんは~
わー、こんなに大々的にお披露目をしてくださってたいへん恐縮でごじゃりまする~ ^^
おまけにブログの宣伝までしていただいて
さすが、岡Mの宣伝部長!

こういう遊びはすきなんですが、なんせうちの屋台はせまいので、やはり、Skipちんでないと。
この提灯掛けてたら本当にお客さんがくるかもしれませんね。でも、ラチョレさんだったら「へい、いらっしゃーい」といいそう(^u^)

せんべいまゆさんへ

いらっしゃ~あぁ~~いっ!
せんべいまゆさん!!
今日は、驚きの贈りをありがとうございました!
秀樹感激!
あめ!あられ!です。

嬉しくて、眠れそうにありません!
まゆどんさんに、くれぐれもよろしくお伝え下さいね~

いいですねぇ 屋台顔負けの居酒屋になりそうですね。 多分、 なんで あの屋台あんなにはやってるの。 って 周りの屋台屋から嫉妬受けますよぉ アウトドアフェスティバル 興味有りです

ハムロードさんへ

こんちは~
本物の屋台が顔負けでしょっ(笑)
大勢のお客様が押し掛けてきたら、
どうしょうかなあ~(笑)
アウトドアフェスティバル、行きたいですね~

いいもの貰いましたねっ!さすが、せんべいまゆさん(^∇^)
居酒屋Skip号開店も近いですね☆
ぜひともお邪魔したいなぁ♪
キャンピングフェアーも興味有りです。
ところで、休日1000円ていつまでなんですかね?

しんしんさんへ

こんばんは~
いただいちゃいました・・・赤提灯を「せんべいまゆさん」から。
居酒屋Skipちん開店スタンバイOKっすよ!!(笑)
次は、どこで開店しようか悩んでます・・
キャンピングフェアー、行きたいですね~ 行きませんか??
休日1000円乗り放題は、6月末までかなあ??
まだ、日にちを公表してない様ですね~
非公開コメント

