☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


歓迎するもの VS 歓迎しないもの

ごめんなさいね~

今日は、世羅高原&南九州キャラバンのアップは、お休みにさせていただいて、おります・・


昨日と今日、こんなものが届きましたぁ~


まず昨日届いたもの・・・

これっす!

 DSC_0459.jpg


なんでしょうか?


どんなもんでしょうか??



もうばればれ・・・・かな???



完全にばれちゃってますね~~~



 DSC_0461.jpg


このロゴからすれば・・・



あれしかないか~~~~~



あれですね~~~



早く、画像を見せろって、誰かが叫んでるのが聞こえますね~



では、どおぞお~~~

 DSC_0462.jpg

まだ、完璧でわからないですか???


いやあ~ もう皆さん、わかってますね~~~



それそれ、当たりですよ!



それですよ!!  



では、答えを・・・

 DSC_0465.jpg

これは、背もたれが、メッシュだったんで、買いましたっす~

 DSC_0464.jpg

これなら、背中に汗をかかないかな~

色もちょっと、変わってるね~

今年の夏は、これに座ってビールを飲みたいと思います・・・

なんやそれは・・・・

できれば、お尻んところも、メッシュだったら、涼しいんやけどなぁ~

穴でも、開けたろかな~~(笑)



続きまして・・・

今日届いたものは・・・


あまり歓迎しないもの・・・


なにやら、面倒そうな封筒が・・・



おおおお~



そうだったかあああああ~

 DSC_0467.jpg


こいつが、ついに来たかあああああ~



自動車税・・・・

 DSC_0468.jpg

歓迎しないものが、来ました・・


Skipちんの自動車税は、40,800円でおますぅ~


グラハイより、相当お安くなって、助かりんすぅ~


しっかりと、納税期限の案内書まで、同封されちょりますたぁ~


 DSC_0470.jpg


皆さんのところへも、歓迎しないものっ、届きましたかぁ????


今月末までに、納めて下さいね~




最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。


本日は、これにて、おちまいぃ~~っすぅ~~




↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  いつも応援ありがとうございます! 
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんにゃ!

もう自動車税の季節ですね、ウチにも来てますよ~!
レオ・バンクス36000円ざんす。
JB470の時は年間16000円でした。

コールマンの椅子を新調されたんですね、メッシュで涼しそう。
これで夏のオフ会も大丈夫!油断してたら背中を蚊に刺されます。^^

No title

アレッ、そういえばうちにはまだ自動車税の納付通知書が届いてない?
今週中には届くかな~?

メッシュのコールマン、ちょっと色も変わってていいんじゃないんですか!(^^)!
これからは屋外で過ごす機会が増えるんで、大活躍間違いなしですね☆彡

もちろん我が家にも・・・

v-208v-209
今年は遂に10%増しで、77400円也・・・(涙)
しかし、来年からは安くなりますねぇ。。。

ところで、一週間の長旅でskipちゃんのサブバッテリーのご機嫌はいかがでしたでしょうか?
鹿児島では早々とルームエアコンも活躍のご様子!そのあたりもブログで生の声をお聞かせください!!

No title

おばんでやんす。
我が家の軽自動車税のなんと10倍以上ですな^^

夏にアウトドアで冷えたビール、うらやましいです~
うちの車では椅子を積むことができないでちゅ~ (^u^)

こんばんは♪

宜しければ私めの歓迎しない紙、熨斗つけて

送っちゃいましょうか?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

メッシュの椅子初めて見ました。

良いの見つけますね~♪

さとさんへ

おはにょぉ~!
レオくん、36000円ざますか~
うぅ~ん、安くてよござんすねぇ~
ええ~、JB470って、16000円なの! 安ぅ~~

コールマンの椅子で、メッシュがあったので、涼しそうなので、思わず・・
けど、安かったんですよ・・1980円也~  Made in China Coleman(笑)
蚊に刺されないような場所で、夏のオフ会を開催して欲しいっすぅ~(笑)

もっちゃんさんへ

おはようさん~
まだ、届いてないのぉ~
そのまま、届かなかったら・・・儲け儲けぇ~(笑)
届かないほうが、いいよぉ~

コールマンらしくない色なんで、自分の椅子が直ぐ見つかるんで・・
酔ぱらっても、大丈夫だろうと思ってますよ!(笑)

畠papa&mamaさんへ

おはようさんです~
毎度おおきにですぅ~
おお~、ついに10%アップしましたか・・
77400円!! こっさ高いですねぇ~(吃驚!)
やっぱぁ・・・ デカイくるまは、金額もデッカイですね~
来年からは、安くなるんで、その分、どこかへお出掛けも出来ますよぉ~
新車来るのが、楽しみですね~

Skipちゃんのサブバッテリー・・・
キャラバン中、あまり気にしてなかったけど・・・全く問題なしでしたよ。。
やばい・・写真撮ってないかも・・(汗)

鹿児島ではルームエアコンが活躍しました・・
黄砂と桜島の噴煙が凄かったので、窓が開けられないので・・
超大活躍してましたよ・・・
これから夏に向け益々活躍してくれると思います・・
また、ブログでレポート出来るようにしますね~

せんべいまゆさんへ

おはようさんざますぅ~
そうそう、Skipちんは、軽自動車の10倍超えなんすよぉ・・・
軽四並みにしてくれたら、万々歳やけどなあ~(笑)

この椅子で、冷えたビールを飲みながら・・・
背中を蚊に刺されながら・・・
ベテランキャンカーさんと、キャンカー談話をする・・
理想系ですね~~

せべいまゆさんの椅子は、Skipちんに余分載せときますから、
ご安心下さい! 
はるま君と奥様の分も載せとくからね~

らふくんさんへ

おはようさんです~
毎度おおきにです~
熨斗をつけて送っていただいても・・
い・ら・な・い~ ですよお~ (笑)
受取り拒否しときますよぉ~ (笑)

メッシュの椅子、珍しくて、おまけに安かったんで、
見つけたとたんに、ポチしちゃいました・・(笑)
紺色とピンクのコントラストが、微妙なんやけど・・
飲兵衛には、目立つ色なんで、良し! としてます(笑)

おはようございま~す。

うちは67,300円。

4300CCは、税金高いっす。

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

hoso さんへ

こんちは~
毎度おおきにですぅ~
さずがに、排気量がデカイと、出費もすんごいですね~
その分、乗り心地で、元は取ってるでしょう~?

No title

メッシュの椅子いいですね~^^
これでアウトドアもバッチリ!さぞビールもうまいことでしょうね~♪
またみなさんで集まれる日が楽しみです~^^
納税額・・・インディの10倍!!普通車乗ってるころだったらそんなに高く感じなかったと思うけど、ここ数年は軽の安さにどっぷりつかってますんで、かなり高く感じちゃいます^^;

しんしんさんへ

おはよう3~
毎度おおきにでっすぅ~
この椅子に座って、皆さんとビールを飲みながら・・
ワイワイ・・キャラバンの裏話なんかも、したいっすねぇ~♪
次の集合は、いつにしょっかぁ~なぁ・・・

我が家も、今年の3月までにエコにしないとと思い・・
乗用車2台(グラハイとレガシー)を手放しましたから・・
Skipちんが増えてもトータルでは、
税金がかなり減って、非常に助かっておりんす・・・
軽四は、普通車の10分の1なんで、超ベリーグゥーでおますね!!
非公開コメント

