☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


キャラバン無事終了~


皆々様~

お疲れ様です~

先程、広島世羅→鹿児島→宮崎→熊本→大分 2000Kmオーバーのキャラバンから無事に帰って来ましたぁ~

道中で、お会いしました皆々様、大変ありがとうございました!

楽しいキャラバンになりました!

また、スライドしたキャンカーさん、無事にご帰宅される様、お祈り申し上げます。

また、どこかで、お会いしましたら、お声掛け下さいね~


キャラバン記は、おいおいアップして、行きます!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

お帰り~!

無事南九州キャラバンよりお帰りさない!

我が家も3000Kmキャラバンより本日帰宅しました。
一日違えば湯布院・別府で襲撃可能でしたが・・。
今度は北九州キャラバンを計画して下さい。
その時は襲撃しますよ!!

のんびりカメさんへ

こんばんは~
大変お疲れ様です~
3000Km走破したんすかぁ~!
わぁー、凄いなぁ~
無事のご帰還何よりです。
ゆっくりお休み下さいね~
道中での記事楽しみにしていますからね~♪

No title

お帰り~、そして、ただいま~ (^u^)
22時32分に帰ってまいりました。

クルマ旅

おはよう御座います。

クルマ旅、楽しかったみたいですね。
次はどこに行こうかなあ~って、もう思ってませんか。

我が家も、初めての連泊で、誰も人のいない湖畔のキャン場でゆったりした時間を

過ごしましたよ。備えつきの電気設備は使わずに、自前の発電所が大活躍しました。

レンジ・ポット・・。バッテリーがすくなくなって来たなあと、思うと発電所からの送電で充電。

夏の人の多い時には、行きたくありませんが・・・。

たまには、すばらしい自然の中で、滞在するのもいいですよ。

せんべいまゆさんへ

おはよう3~です~
長旅、大変お疲れさまで~す~
今日から仕事ですけど・・・自転車扱げそうですか(笑)
こちらは、まだ身体がゆれてるような・・・
足回りが、ふわふわなんで、まだフェリーに揺られてる状態です・・
さて、出勤準備します・・・

Onchoさんへ

おはよう3~です~
ご無事で、ご帰宅されましたでしょうか??
オルビス号は、完治なりましたかね??

そうですね、帰宅途中で、「次はどこへ行こうか」って話しながら帰ってましたよ(笑)
Onchoさんの記事もゆっくり拝見できてないので・・・(ゴメンナサイ)
今夜ゆっくり拝見させてもらいますよ~
まずは、大変お疲れさまでした~

お疲れ様でしたっ♪

あのまま吉野川でP泊かと思いました♪

南九州まで行くと距離走るよねぇ(* ̄~ ̄*)

私も鹿児島に同僚が居るので一回は行かねばと

思ってます。 九州は温泉が沢山で良かったでしょう(*^ー゚)v ブイ♪

No title

2000kmオーバーのキャラバンお疲れさまです~^^
ウチも昨夜帰ってきました^^
居酒屋SkiP号も活躍したことでしょう。飲みすぎてないですか?w
ゆっくり休んで、またブログアップを楽しみにしてます。
ではまた~(^▽^)/~~

らふくんさんへ

こんばんは~

吉野川で、P泊したかったんですがね・・(笑)
SAがお祭り騒ぎで、太鼓がなってるし・・
安眠妨害されましたよ(笑)

長距離走行すると、今日は、仕事中でも、体が揺れてるようでした・・
九州は温泉が、いっぱいあって良かったですね~
また、行きたいですね~
次回は、チーム四国に混ぜてもらいますよお~
よろちくお願いちまちゅぅ~♪

しんしんさんへ

こんばんは~
静岡からお帰り~なさい~ ませませ~
遅くなったけど、昨日は子供さんのお誕生日おめでとうございます!!

居酒屋SkiPちんも活躍しましたよ!
4日に、もっちゃんさんご夫婦に、ご来店いただきましたよ!
わては、飲みすぎてますよ!!
空き缶ゴミをいっぱい持ち帰ってきました~(笑)
しんしんさんの富士紀行も楽しみにしてますからね~♪
非公開コメント

