☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


キャラバン6日目



皆々様・・

如何、お過ごしで、しょうか・・・・

のんびり?

お仕事?

お出掛け?

恋車Skipちんは、キャラバン最後の朝を、むかえました・・・・・

なんか切ない・・・・・

これから、お船さんに乗って、四国へ渡りま~すぅ~




関連記事
スポンサーサイト

Comment

なんか寂しいな~

昨日は初対面にも関わらず歓待頂きありがとさんでした(^-^)v
嫁さんとモモも大喜びでした!
奥さんにも宜しくお伝え下さ~い!

今龍野へ向かってロングドライブに入ったばかりですが、早くもかなりの車の列が…先が思いやられるよ~

お疲れさま

6日間お疲れさま^^
最後は船旅ですか。いいですね。

もっちゃんさんへ

こんちは~
昨夜は、居酒屋ラチョレに、ご来店いただきありがとうございました~♪
モモちゃん、可愛いかったよ~
楽しい歓談が出来て、喜んでますぅ~
高速めちゃ混みしてると思うけど、
焦らず、慌てず、安全運転で走行して下さいょ~
こちらは、まもなく徳島県に入ります~
ちょっくら、お昼ねしてから、帰ります~

こんちは~
無事に四国までたどり着いて、吉野川SAでお昼寝しますぅ~
昨日は、初夏みたいに暑いので、開店前の居酒屋でエアコン全開にして寝てます~
せんべいまゆさんは、どの辺りまで、帰りましたか~
もしや、自宅現着??
走行してましたら、お気をつけてね~♪

風車の兄さんへ

いやぁ昨日はビックリしましたね!! けどルーフの光るアンテナで私が

見つけたんでっせ(≧∇≦)ノ彡  夜なら居酒屋が開店できたのにねーv( ̄∇

 ̄)ニヤッ  家は8時におうとうを出て5時半に着きました!

事故でちょっと渋滞くらいで後はスイスイと♪  しかしこの連休の黄砂には

参りました(汗)

らふくんさんへ

こんばんは~
お疲れ様です~
別府を、09;45のフェリーで、今先程、家に着きました。
本当に昨日は、ビックリでした。
風車で、解りましたか・・(笑)
あの後、由布院で、もっちゃんさんとご体面なって、凄い1日でしたよぉ~
今夜は、ゆっくり休んで下さいね~
非公開コメント

