☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


心は、すでにGWモード・・・

2011年3月11日に発生しました東日本大震災によってお亡くなりになられた方々とご遺族の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。




今年のG.W.(ゴールデンウィーク) ・・・・

 4/29(金) 昭和の日
 4/30(土)
 5/01(日) 
 5/02(月) 
 5/03(火) 憲法記念日
 5/04(水) みどりの日
 5/05(木) こどもの日

 5/06(金)
 5/07(土)

 5/08(日)


最長取得できる方は、10日間かな!(驚)

これは、給料泥棒に近いぞぅ・・・ (笑)

けど、1年に1回なら許してくれる会社もあるかな ??



ところで、私目はどうなんかなぁ・・・

指定休日は暦どおりの
休み(◎)&週休2日なので、

 4/29(金) ◎  昭和の日
 4/30(土) ◎
 5/01(日) ◎

 5/02(月) ×
 5/03(火) ◎  憲法記念日
 5/04(水) ◎  みどりの日
 5/05(木) ◎  こどもの日

 5/06(金) ×
 5/07(土) ◎
 5/08(日) ◎


こんな感じ・・・

3連休が1日挟んで、2度もある・・・(苦笑)

何とも、もったいないG.W.・・・

3連休となれば、そう遠方まで足も延ばせないし、

先立つもの次第やけど・・・

10連休なら、早春の北海道くらい行きたいし・・・

7連休なら、九州全県制覇をしたいし・・・

5連休なら、初夏の南九州くらい行きたいなあ・・・



出来るものなら・・・


 4/29(金) ◎  昭和の日
 4/30(土) ◎
 5/01(日) ◎
 5/02(月) ●  強引に有休をかます
 5/03(火) ◎  憲法記念日
 5/04(水) ◎  みどりの日
 5/05(木) ◎  こどもの日
 5/06(金) ●  強引に有休をかます
 5/07(土) ◎
 5/08(日) ◎


未だ、未知の
10連休とやらを・・・

したいが、
5/2に休みをいただけたので、7連休!!

家人は、4/30から
6連休をいただけたよう・・・

今年は、恋車Skipちんが嫁いできたので・・・

G.W.は、今までにない悩みがある・・・


心はすでにG.W.モード・・・

心、ここ徳島にあらず・・・

頭の中は、観光地に飛んでます・・・

いよいよ、仕事どころで、なくなってきやした・・・


さあ、明日の午後から会社を休ませてもらって、

28日~29日と、田植えを片付けてから、G.W.は、4/30から九州へ上陸するぞ!!


皆さん、、、 G.W.は、どちらへお出掛けするの??

四国、徳島へ来てくれるの??




最後まで、お読みくださり、ありがとうございます。


本日は、これにて、おちまいぃ~~




↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  いつも応援ありがとうございます! 
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

10連休

おはよう御座います。

10連休 いいですよね。さすがに、私には休暇届けが出せませんでした。

何とか 5/2 だけ、休暇をもらって7連休、 本日夜、青森の市場へ向かって出発。

市場で、買出しを行い、 弘前のさくら を眺めて、たまには滞在型もいいかなと思って

湖畔で2日ぐらい、何もしない 贅沢を楽しんでみようかなっと、思ってます。

出来れば、カヤックも・・・・。

Onchoさんへ

おはようございます。
毎度ありがとうございます。
ですよね、「10連休」は気が引けますね(笑)
休みは、同じですね~
きょう28夜からのお出掛けですか~
フルに1週間使えますね(笑)
青森、弘前のさくら、など湖畔で2日ぐらい滞在ですか・・・
当然、カヤック持って行かれるんでしょ?
またまた、お花見カヤックの記事が見えるかも・・・・楽しみ。。。
無事の帰りをお祈りします~ お気をつけて!

No title

わが家はいよいよ今夜出発します!

ジュニア納車後今回で3度目のGW!

一昨年は安土城から能登半島へ。

昨年は群馬ロマンチック街道と松本城。


はて、今年はどんなGWになることやら~♪

連休っ

連休は九州キャラですかっ これはかなり気になりますねぇ。 どんなキャラになるんでしょう? 私はラチョレブログのイチファンとして毎日拝見させていただきますよぉっ 道中 気をつけてよい旅をっ ちなみに30は朝から出発ですか?

HEYさんへ

おはようございます。
毎度ありがとうございます。
西日本人にとってみれば、
2年ともうらやまし観光地へ出撃されてますね!!

今年は、今夜出発っすか!!
どちら~まで~
気になるう~~ おちえて!!!!
旅の空からが・・・ 楽しみやあ~~

無事のお帰りをお祈りします・・・
お気をつけて行ってらっしゃい!!!!

ハムロードさんへ

おはようございます。
毎度ありがとうございます。
カップヌードル・・・食べましたか??(笑)

今年のGWは、九州キャラ+おまけで世羅の芝桜を・・・
ちょっと、走行距離が長いので、年寄りにはキツイですけどね・・(笑)
足周りもノーマルなんで、ゆっくり行こうかと思ってます。

たぶん、29夜に出発して、30は朝から世羅で芝桜見学をと考えちょりますョ
30昼前から九州へ向け爆走する予定です。

ハムロードさんは?? どちらまで??
ゆず庵の高知かな??

風車の兄さんへ

後から追いかけて行きますので

必ず居酒屋暖簾を掲げておいてね!(笑)

家は3日に九州入りです(*^。^*)

らふくんさんへ

おはようございます
毎度ありがとうございます。
お先に行って、居酒屋ラチョレをセットしときますからね!
お気をつけて、追っかけて来て下さいね!
赤提灯、はやく買わなきゃ!!(笑)

GWか~

予定では4月29日から5月5日まで7連休で九州キャラバンだったんやけど、今回の事で残念ながら無期延期になっちゃいました・・・

今日が初七日で5月5日が二七日なので仕方ないですね。でもずうっと家に居ても気が滅入るので、近場へ母親連れて、親父の遺影と一緒に出掛けようかな~って思案中で~す。

ラチョレさんのキャラバン日記を楽しみにしてるので、宜しくで~す!!

未だに迷ってま~す。

子供や奥さんの休みを考慮すると、
我が家が出かけられるのは、3、4、5の3日間です。
ラチョレさんの高知旅行をトレースしようとたくらんでたのですが、
この3日間、日曜日に絡んでないじゃないですか~。
「高知の日曜市」、断念。(T_T)

もっちゃんさんへ

こんちは~
毎度ありがとうございます。
あっそうかあ~、もう初七日なんやねぇ・・・
連休中に、二七日だと、遠方へのお出掛けは無理やね・・・
そうそう、近場へお母さん連れて行ってあげたら、喜ぶと思うよ~
気分転換にもなるし・・・
日帰り温泉付きで、お出掛けしてみて下さいね!

hosoさんへ

こんちは~
毎度ありごとうございます。
そうやね・・子供さんが学校休めるとしたら、暦とおりやね・・
3日間と短いけど、中身の濃いお出掛けにすれば、Goodかも!!
なるほど・・
日曜が絡んでない・・・
ゆず庵、ひろめ市場は、オープンしてるけど、日曜市はしてないね~
そしたら、故郷方面の島根・鳥取の海鮮丼キャラぐらいどうですか!!

No title

我が家は、夫婦揃って、2日の休み申請OKを頂きました。
で、山口県へ行こうかと…って、言っても旦那の休みが先程決定したので、見事に計画立てていない事に、本当に大丈夫か?!
近場に変更しないかい?? って感。満載ですが…

その為に、携帯を IS04レグザに機種変しました!!!!
が、全く使いこなせず(汗) メール1通送るのに30分(きゃー)

ラチョレさんを始め 皆様とどこかでお会いする事が出来るでしょうか?!

こむぎさんへ

こんばんは~
毎度ありがとうございます。
2日の休み申請、OKなって良かったですね!
山口県も、観光名所がいっぱいあって、いいよね~
秋芳洞、津和野、萩、岩国、へ行くんですか!
岩国米軍基地で、航空ショーがあるんちゃうかな???
GWにやってるって、聞いた事があるんやけど・・・
今年もするのかな??

やりましたね。IS04レグザ!!
私はIS05やけど、レグザが良かったと後悔してます・・・(トホホ)
こむぎさんは、若いから使いこなすの早いと思うよ!!

明日29日から出発されるのかな??
どこかで、はっち君と遭遇したいな・・・
お気をつけて、行ってらっしゃいねぇ~

GWは混雑・・

GWの九州は有名ところが大混雑しそうです。
移動は早朝or夜にした方が良いでしょう。

また、九州は広いので行き先はそこそこ事前にチェックして何かあれば臨機応変に変更するなどの方が良いと思います。

あと特に長崎県は取り締まりが多いのでご注意!!
安全運転で、良き九州キャラバンを!!

のんびりカメさんへ

こんばんは~
毎度ありがとうございます。

九州は有名観光地が、大混雑しそうですか・・・
行きたい所が多すぎて・・・
まだ、どこへ行こうか迷っています。

そうですね、行き先をリストアップしておいて、
混雑具合で、行き先を臨機応変に対応しましょうかね。
ナイス、アドバイスをありがとうございます!
移動も、可能な限り、早朝or夜にしますね~

のんびりカメさんも、
安全運転で、お出掛け下さいね!!

山口県

山口県入りしました。
明日は、下関まで行きます。
3日は、九州に行くかも…。
はっち君には、シュナステッカーが貼ってありますので、見かけたら、クラクションでも、よろしく~

こむぎさんへ

おはよう3~でぇ~す~
毎度おおきにで~す~
レグザ完全マスター出来たみたいですね~
山口へ早くも入られましたか~
はっち君とスライド出来るかなあ~
お気をつけてね~
非公開コメント

