☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


千客万来のキャンカーショー

2011年3月11日に発生しました東日本大震災によってお亡くなりになられた方々とご遺族の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。




きょうは、キャンピンカーショー2011 in 岡モータースに、行ってきやしたっすぅ~
  P1040069.jpg

  P1030978.jpg

いっぱい、こっぱい、キャンカーが、あったっすぅ~

  P1040066.jpg

キャンピングカーだけでなく、ブロ友皆々さんにも会えて・・・
 
  P1040035.jpg

素晴らしい、楽しい、キャンピングカーショーでしたっすぅ~

  P1040073.jpg



詳しいお話は、あらためてアップしますからね・・・
 
本日は、これにて、おちまいぃ~~

超簡単で、御免ちゃいっ!!



<追伸>

23日、24日とお会いできましたブロ友の皆々様、大変お世話になりました。

また、お会いできる日を楽しみにしております・・・

お疲れのことと思います・・・

本日は、ごゆっくりとお休み下さいませませ・・



↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  いつも応援ありがとうございます! 
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

お疲れでした~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

宴会部長いや風車の兄さん♪ ありがとうございましたo(〃・◇・〃)ゞ

チョコちゃんも躾の良いワンちゃんでしたよ! 

今日こそは早く寝て下さいな( ̄▽+ ̄)

ps. お土産もおおきにです また九州でお会いしましょう(o^^o)

らふくんさんへ(ひ~ちゃんさんへ)

こんばんは
土曜日曜と大変お世話になりました。
ありがとうございました。
「 風車の八七 」でおます・・・(笑)

ぴかぴかのZilっち、見せていただいて、ありがとうございます。
ブログ見ても、実物見ても、Zilっちは、ぴかぴかですね~
1年経っても、新車ですね!
秘密基地の威力とマメさの賜物ですね!!
また車内も、めちゃ綺麗でした~
快適かもバッチリやし、言うことなしですね!

Skipちんには、現在風車が、5個付いちょります~
あと、2個近々に、追加なる予定でっせぇ~
走ってるところが、自分で見えないのが、問題ですけど・・・

GWも、チョコを連れて九州へ行きますからね~
九州で、バッタリお会い出来ることを、楽しみしてますぅ~
今日は、これで寝ますね・・・

No title

ブログアップ、楽しみ~♪

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

なんだかとっても楽しかったみたいですね(*^-^)b

No title

2日間ありがとうございました~^^
ウチのチビ達共々お世話になりました~☆
それにしてもラチョレSKiPは広いですね~。
とっても宴会向きでしたw
これからもよろしくです~(^▽^)/
お土産もありがとうございましたぁ。

ありがとさんどす

本当に楽しい二日間をありがとうございました。
御迷惑でなかったらまた声をかけてくださいね。
お土産もさっそくチビっといただきました。おいしゅうございました(^u^)

HEYさんへ

おはようございます。
毎度ありがとうございます。
2日間、最高に楽しかったですよお~
美女にもお会いできましたしね・・・ (ウッシッシー)
ちょっと、写真290枚の整理に時間掛かりそうですが・・
残念なことに、オフ会の宴会バージョンの写真がゼロです(涙)
カメラを持たずに、缶ビール持ってたんで・・・
何にもなしですね~(笑)
おまけに、デジカメの調子が悪くて、ライトエラーが出てますね・・・
からっぽの写真が沢山撮れてます・・・

ひ~ちゃんさんが、早速アップしてくれてたんで・・・
大助かりっすよぉ・・・

お楽しみに・・・♪

しんしんさんへ

おはようございます。
毎度ありがとうございます。
2日間大変お世話になりました。
宴会に差入れまで、いただいて・・・
ありがとうございました~
あまり、飲む時間なかったのと、ちゃう??
次回は、いっぱい飲んで下さいョ!

宴会専用車Skipちんで、また、やりましょうね!
奥様にもよろしくぅ~

せんべいまゆさんへ

おはようございます。
毎度ありがとうございます。
2日間大変お世話になりました!
楽しいお話を沢山聞かせていただいて、ありがとうございます。
宴会の模様をビデオで録画しておけば、よかったなあ~
今頃になって、気づくなんて・・・
次回は、ビデオ持参しますよ・・・(笑)
すだち酎は、男性には物足りないかと思いますね・・
口当たりが良いので、女性には人気ですね・・
また、宴会専用車Skipちんで、オフ会出来るのを楽しみにしてます。
奥様にもよろしくお伝え下さいね!
はるまくん、可愛いかったなぁ・・・

この度は…。

ハムロードです この度は大変お世話になりました。 入り口からお出迎えいただき、最後まで ありがとうございました。 大変 楽しい時間 また 有名なブロガーさんとも沢山お会いでき、大満足な1日。 またの機会 お誘い下さいっ。 今日からまたブログアップ頑張りましょうっ 爆

ハムロードさんへ

おはようございます。
毎度ありがとうございます。
遠路からわざわざお立ち寄り下さってありがとうございました。
大変お疲れさまでした。700Km!
コロンちゃんにも会えたし・・・
念願のおくるま、拝見させてもらったし・・・
きのうは、満足して、よく寝ましたっすョ(笑)
また、お会いできるのを楽しみにしてます・・

風車の兄さんへ

幹事さん、たのちかったよ!
酎ハイも、おいちかったよ!昨晩いただきまちた。

次はドコでやるの? はやく決めてね♪

さとさんへ

おはようございます。
二日間大変お世話になりました。
宴会、うどん屋さんへの案内、ショーと
お疲れさまてした。
また、やりましょうね!
次は、納涼かな? 遅い?(笑)
風車の八七でした!?!?

ありがとうございました。

今回はお誘いいただき、
ありがとうございました~。
みなさん初めてお会いした方ばかりなのに、
宴会にまで混ぜていただき、
重ね重ねありがとうございま~す。
と~ても楽しかったです。
それに、SKiPは広くて、
宴会にもってこいですね~。
キャンピンクカーショーより、
みなさんの車見る方が楽しかったです。
あ、失礼しました。(;^_^A
また何かありましたら駆けつけますので、
お誘いよろしくお願いいたします。

hoso さんへ

こんちは~
二日間、遠路遥々お越しいただき、ありがとうございました!
疲れてませんか?
讃岐うどん、食べ過ぎて(笑い)
アストロタイガー大きいかったっす~
また、宴会しますので、お声掛けしますね!

No title

いろんなビルダーさんのクルマが集まっちゃいましたねー。
岡モータースさんも喜ばれたことでしょう^^;

No title

こんばんわ(^ ^)
九州ではカッコいい居酒屋(風車の八七)期待しています。
探しますわっ(^ ^)
楽しみいっぱいですね(^O^☆♪

救迷士さんへ

こんばんは
毎度ありがとうございます。
沢山のビルダーさんのクルマが集まってて、大賑わいでしたョ
讃岐うどん、ドリンクバー、綿菓子、ポップコーンなど、
ミニ遊園地もありましたよ・・・
また、アップしますので、お楽しみにして下さいね~
キャンピング隊の皆さんも、嬉しい悲鳴をあげてましたョ♪

ふぇありさんへ

こんばんは
毎度ありがとうございます。
九州キャラバンまでに、居酒屋(風車の八七)のセッティングをしておかなきゃ・・・
目立つように風車つけてあるので・・・
いっぱつで、わかると思いますよお~(笑)

九州の旅程は、これからボチボチ考えようとしています・・
八幡浜~別府のフェリーで行こうかと思ってますが・・
1000円乗り放題も魅力あるし、
高速にしようか? フェリーにしようか? 迷ってます!!
ゆっくり寝れるフェリーになりそうな雰囲気・・・
非公開コメント

